不滅のあなたへ Season 2 第5話

不滅のあなたへ Season 2 第5話「聖者の遠征」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【ひかりTV】

不滅のあなたへ Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ Season 2 第5話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    べんけいとうしわかまる

    +2
    -2
  • #

    可愛い女の姿なら中身男でもいけるわ。はよ続き見たい

    +2
    -1
  • #

    中身なんてもともとないただの玉だからね。器に精神が引っ張られるのかな?

    +4
    -1
  • #

    結局フシは男にも女にもなれるんだろが
    生まれた子供は人間なのかフシなのか哲学だな

    +4
    -1
  • #

    ここでフシにマーチとか生き返らせられる事を伝えないのは人としてどうなんだ?
    良い奴かと思ったがやっていい事と悪い事がある

    +2
    -1
  • #

    皆生き返らせるんだろ 不死の周りの不死軍団 物語の収拾が付かなくなるね ノッカーが居たか…

    +1
    -0
  • #

    グーグー好きだから生き返って欲しいなぁ
    世界が崩壊した時の為に世界の生物、物質を保存させる為にフシを創造したのかな?

    +3
    -0
  • #

    ここからの展開作者悩んだろうな

    +3
    -0
  • #

    ボン様、上司としては最高だわ
    こういう人についていきたい人生だった

    +4
    -3
  • #

    カニはあの後生き返ったのか?

    +1
    -0
  • #

    目の見えないカニだったし
    思考が単純だから
    体が再生されても宿れなさそう

    +2
    -0
  • #

    思考が複雑じゃないと魂はないの?

    +1
    -1
  • #

    フシ蘇生能力持ってるとかチートが加速してるな…

    +2
    -0
  • #

    死んだもんを健康な状態で生き返らせることができるなんてチートすぎる
    まさに不死
    この星の生態系や人の生き方や社会構造までまるっと変えることができる
    てか物を材料も無く量産できたり、貨幣まで造れるあたりですでにチートなんだけど
    そんなフシ利用して王になれないほうがむしろ無能

    +2
    -0
  • #

    フシの存在ヤバすぎる
    フシのチート能力含め得たもの奪って無いことにしてしまおうとするノッカーのが世界にとって善かもしれない
    黒いのは世界の根源的なルールを守ってないし

    +3
    -1
  • #

    正義感
    所変われば勘違い

    +1
    -5
  • #

    うちの椅子も幸せだといいな

    +1
    -0
  • #

    今回も色々キチってたな
    部分的に見た家族がきも~って顔して呆然としてたから笑えた

    +1
    -0
  • #

    生き返らせるのになんの代償も必要ないとは等価交換で酷い目遭った漫画の住人涙目

    +2
    -1
  • #

    仲間が埋もれた場所まで特定できるとは幽霊に教えてもらったか、本人の魂が抜けかかってた?

    +1
    -0
  • #

    再生能力あっても若返らせることはできないなら、老衰で死んだものの寿命は延ばせない?

    +2
    -0
  • #

    義足作ってやるんじゃなくて、体作って死体からパーツ取って移植できたら再生医療に貢献できるな
    この世界はまだそこまで医療技術進んでないみたいだけど

    +3
    -0
  • #

    なろう系転生ものレベルのチートw

    +1
    -0
  • #

    ボンは並外れた記憶力と幽霊の力も借りれるとこ、知り合いは大切にしようとするなら王の資質あるよな
    自分の見てるものしか信じず、我が子を信じない親だから、人として大事な資質が欠けてるのは現国王のほうか

    +5
    -0
  • #

    死んだ人と全く同じ物質で作ったとき、同一人物で本物と言える?仲間が死んでもすぐ作れるならわざわざ助けに行く?
    命の価値と死の価値が平等に無くなって物語が生まれない世界

    +0
    -0
  • #

    複雑な思考がないものにも魂はあるけど未練はなくて潔く輪廻の輪に戻りそう
    なので体作っても生き続けたい戻りたいと思わない者は生き返らなさそう

    +1
    -0
  • #

    フシきゅんだんだん女性化してきてるのかな?
    人形に恋するフシを見て、初音ミクと結婚した男性を思い出したわ。

    +1
    -1
  • #

    スワンプマンですな

    +0
    -0
  • #

    同性愛を肯定しながら人形を愛することを否定できるのかな。仕種や見た目に愛をすることを肯定するのであれば花火や核爆発にさへ愛を感じることすら否定できなくなるだろう。よって結論同性愛は、決して肯定しては、なるまい。

    +0
    -1
  • #

    自分以外の何かを大切にしたいと愛せるのならそれが同性だろうとペットだろうといいと思う
    同性愛が大多数になって少子化で人類滅びそうになったらなんらかの対策必要かもしんないが、今人類どんどん増殖して生態系や環境に悪影響及ぼしてるから、現状他の生物や地球的には同性愛者増えた方が良いのかもしれん
    まあでも同性愛に嫌悪感抱くのも個人の自由だし、思うだけで誰かを積極的に傷付けようとしないなら別にいい

    +0
    -0
  • #

    水星の魔女の二番煎じな終わりかた

    +0
    -0
  • #

    まるっと健康な体用意できるならわざわざ切ってくっつけてしなくても、安楽死して新しい体に魂移動させればいい
    ちょっと死んでくるわ~的気軽な死

    +2
    -0
  • #

    味わい深くなったのだな

    +1
    -0
  • #

    若くして死んだ仲間は体再生して魂入れて寿命まで生きて、死んだらまた新たに体作って魂入れてを繰り返せば永遠に一緒にいられると
    死なない者の孤独がこういうもんのテーマだったりするのにそれ無くなったな

    +1
    -0
  • #

    若くして死んだ仲間は体再生して魂入れて寿命まで生きても寿命全う状態で再記憶され戦力にならないのでは

    +0
    -2
  • #

    プロポーズ受けたら勝手に自分の体で子作りされる対象は罰ゲームすぎない?出産前に切り離されるとより深い絶望状態がプレゼントされる

    +0
    -1
  • #

    クマを蘇生させたら蘇生した瞬間から痛みで狂うのかな?
    クマだけ可哀想だな。

    +1
    -1
  • Comments are closed.