チェンソーマン 第7話

チェンソーマン 第7話「キスの味」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/24 1:00~1週間)
【Gyao】(11/24 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【TELASA】

チェンソーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

チェンソーマン 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -14
  • #

    作者頭おかしい
    誰が好きで意味の違う貰いゲロなんて見たいんだよ
    創作物だとしても気持ち悪くなったわ

    +29
    -13
  • #

    今回は特に酷い
    居酒屋での尺取長すぎ
    どうしてこんな風にしちゃったかなぁ

    +31
    -10
  • #

    頭おかしいって…そんなの何年も前から何人にも言われてることだ

    +14
    -4
  • #

    呪術なんとかや炎炎ノ消防隊と同じ匂いがする

    +19
    -5
  • #

    ゴリ押しステマに内容が追いついてないよね
    ぼっちちゃんに大敗北w

    +26
    -3
  • #

    ビールが美しかった

    +5
    -6
  • #

    EDまであれとかゲロに気合い入れ過ぎだろう

    +27
    -9
  • #

    悪ノリがすぎる
    MAPPAすら製作ガチャ外れになったのか?

    +12
    -6
  • #

    まきまさんのおっぱいがでかすぎて話が全く頭に入ってこない
    構成ミスだな

    +7
    -8
  • #

    今回も滑り散らかしてるなあ
    良かったのはコベニちゃんがかわいい

    +12
    -15
  • #

    トラウマになる。
    可哀想すぎる

    +22
    -8
  • #

    無駄にビールが綺麗

    +11
    -4
  • #

    悪魔の血はよくてゲロは嫌なんだ

    +14
    -4
  • #

    原作に忠実で最高に汚い内容だったわ(褒め言葉)
    これは製作委員会がついてたらできなかっただろうからMAPPAの最高の功績と言ってもいい

    +11
    -8
  • #

    ゲロキスもゲロ飲みも無理だわ
    さよならゲロ漫画

    +14
    -10
  • #

    ぼっちは面白可笑しくゲロを表現してたのにチェンソーは汚いだけでセンス無いね
    アニメでこんなに不快になったのは久し振りだよ

    +25
    -14
  • #

    ちゃんとやってくれたのぉ

    +12
    -4
  • #

    永久機関が完成しちまったなぁが聞けて良かった

    +9
    -5
  • #

    パワーちゃんはかわいいし推したいけど、ウンコ臭いエピソードが頭から消えなくて、、、

    +6
    -2
  • #

    すみません 生もう一回

    +6
    -2
  • #

    ゲゲゲロゲゲゲロゲゲゲロゲロチュー❗️

    +12
    -1
  • #

    絵がキレイなだけに下品な描写の伝わり感もキッツ

    +7
    -3
  • #

    ファーストキスがゲロチューとか
    流石にキツイっす(素)いくら美女でも……
    後、EDが今までより一番酷いwww

    +9
    -3
  • #

    マジでなにがおもしろいんだ…
    最近見始めたぼっちざろっくのがおもしろい

    +13
    -7
  • #

    すまん、ぼっちざろっくのなにがおもしろいんだ?

    +10
    -24
  • #

    ステマ作品のチェンソーとスパイは一気に下降したなw

    +9
    -5
  • #

    みんなでトラウマ

    +7
    -2
  • #

    18禁にすべきアニメだ。

    +8
    -6
  • #

    マキマさんのキス見れると思ったのにゲロ女のゲロチューとかとんだ期待外れだな
    でもゲロEDの中毒性だけは評価する
    1回聴いただけなのにサビが頭に染付く

    +11
    -4
  • #

    コベニちゃんなんやかんやでやっぱかわえーなを再認識した回

    +4
    -10
  • #

    内容もだけど戦闘の作画ひどすぎね?
    結局は信者がよいしょしてるだけってのが露呈した作品って感じ

    +14
    -6
  • #

    これ見た人の
    チューの記憶が塗り替えられていく

    +3
    -3
  • #

    ゲロチュー見て貰いゲロしたコベニちゃんのゲロを飲み干したい

    +3
    -4
  • #

    エンディング面白すぎるだろw

    +14
    -6
  • #

    コレ、ゴミだわ。
    もう見ない。

    +6
    -5
  • #

    原作に忠実だったけど、さすがに修正は入れたかw

    +4
    -2
  • #

    ひでぇEDだなw

    +10
    -2
  • #

    げろチューはやだあああああ

    +3
    -2
  • #

    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣
    これを見たら ガイヂと思え!
    さわるな危険レスすると馬鹿がうつる!

    +6
    -2
  • #

    こっちはこれが見たかったからこのアニメ見てんだよED最高ーーーーー

    +11
    -4
  • #

    これ面白いか?
    ハッキリ言って今期いや2022年度1番のガッカリアニメじゃん良いトコ無しの
    今期約束された覇権とかステマしてたヤツ出てこ~い!
    こんなクソアニメに時間を浪費させた責任ってのをとらんかいボケ
    7話まできてコレもう持ち直しなんて無理ゲーやんwほんと頭悪いアニメやなぁ
    10年前ならましな評価されたのかなと少しは擁護してみる・・・無理
    無理無理無理無理無理

    +50
    -10
  • #

    コベニの声優さんザーさんだったら良かったのに

    +2
    -9
  • #

    デンジくんはマキマさんのものなんだよ!姫野パイセンはアキくんだろ!やめろよ!
    荒井くんは姫野パイセンのことすきだけどころされちゃうしなんつぅか恋愛争いにからまれずに平穏に過ごすキャラってコベニちゃんだけなんだよなあ

    +7
    -4
  • #

    頭のネジを締め直す人ぶっ飛ばす人

    +4
    -2
  • #

    姫野に関係する男みんなしんじゃうんだよな
    アキも荒井も

    +3
    -5
  • #

    作画のスタッフさんたち、よくがんばって描いたね

    +7
    -4
  • #

    やったあてw
    コベニちゃんかわいいけどこーいう面もあるんだよなw
    こわすぎるから助かりたいっていう自己防衛本能もある意味人間の正直な面だけどなw

    +3
    -3
  • #

    サスペンスやなあ
    ぐろいわ

    +3
    -2
  • #

    コベニの言動にいちいちケチつけてる陰キャおるけど実際同じような状況に出会ったらほとんどの人間がコベニみたいにビビリ散らかすやろ。安全なネットからなら何とでも言えるわな。それなんにコベニの言動批判するのは筋違いちゃうかな。

    +11
    -8
  • #

    うるせえwwあたおかアニメだろコレwww

    +5
    -2
  • #

    コベニが癒しっつうかコベニいないとまじで癒し要素ないよねこの作品w
    男とハンターと悪魔とバトルとグロばっかで原作読んでると狂気の世界すぎて発狂しそうになるよw

    +9
    -8
  • #

    ↑51同意
    キャラ設定が頭オカシイレベルなので
    全部ギャグにしか見えない
    シリアスシーンもアタオカギャグにしかみえん

    +9
    -3
  • #

    本音だだ漏れしちゃう系女子だな東山コベニw
    おもしろすぎw
    何考えてんのかわからん陰湿系よりはマシだがな

    +11
    -7
  • #

    ゲロ女にゲロキスいうなw

    +1
    -2
  • #

    まあ、普通のキスだって唾液臭いだけだし

    +1
    -5
  • #

    飯食いながら見てたのに

    +0
    -2
  • #

    ゲロチュウはトラウマレベルw

    +4
    -2
  • #

    マキマさんの黒幕感がすごい。

    +1
    -2
  • #

    バトルに緊張感のかけらもなくてつまんない

    +10
    -8
  • #

    コベニなんかよりポチタがずっとかわいい

    +36
    -10
  • #

    これ面白いって言う人は
    リアルで深刻な悩み抱えてる人だと思う
    いや心配してんだよ

    +33
    -9
  • #

    ゲロチューした直後の姫野の顔w
    閲覧注意な顔になってるw放送禁止レベルだろw
    ゲロもモザイク入れればいいってレベルじゃねえくらいきたないw

    +2
    -3
  • #

    きもくてバイオレンスでグロでヤベエ漫画もうホラーやな
    いやホラーでもあるけどなジャンルw

    +1
    -2
  • #

    グロはええよ。
    そういうアニメは過去にも多々あったから。
    でもゲロはやめてwそれもチューしながらゲロネタはアカンやろwたったワンシーンで気分わるなったわ

    +2
    -2
  • #

    デンジ君も泣くわこんなん
    この世の地獄ランキングあったらNO1候補シーンやなゲロ

    +3
    -2
  • #

    >62
    悩みってか、厨二病かな

    +4
    -2
  • #

    ゲロ前の初キスで、好きな人に見られながらのビッチな美女とのディープはたまらんだろ。西壁になりそう

    +1
    -2
  • #

    EDww
    姫野先輩いじめるのやめれw
    アクマすぎるわw

    +1
    -2
  • #

    日本アニメ史上ワーストシーンとワーストEDが同時に来たような回だったなw

    +4
    -2
  • #

    コベニ以外全員死亡するからな感傷深い回だ

    +4
    -3
  • #

    好き嫌い分かれる作品だならねー
    面白いけど、ゲロチューは確かにキモい。でもチェンソーマンぽいエピソード。

    昔、ジョジョも著名人が面白い!で紹介したり、ルーヴルに原画が展示されるまでは、万人受けしないカルトな作品で、好きなんて言ったら頭おかしい奴扱いされたのに、今や猫も杓子もジョジョジョジョ言っててなんだかな。あれもかなりキモくて頭おかしいのに。大好きだけど。

    似てはないけど、これもどっちかっつーとメジャー向けではないんじゃないかなーと思う。パワー可愛いけど。

    別に好きじゃない人が見なくてもどうでもいい。つまらないなら仕方ない。俺は面白いから見る。そんだけ。

    +5
    -3
  • #

    主人公が頭のネジぶっとんでるって公言されてる作品なんだから、作者の頭の中身も推して知るべし。
    嫌ならここでやめたらいいと思うけど、ここ乗り切って、最後まで見たら、チェンソーマン最高っ!て叫ぶと思うよ。

    +1
    -4
  • #

    汚いゲロでガッカリ

    +2
    -3
  • #

    戦闘描写しょぼすぎてがっかりだわ
    頼むから監督かえてくれ

    +3
    -3
  • #

    結局、なんで倒せたのか… わからないんだが

    +4
    -4
  • #

    もんじゃ焼きw

    +3
    -3
  • #

    ぶっ飛んでるっていうのはポプテピピックみたいな事を言う

    +4
    -4
  • マンソーチェン

    なんだろうな
    このアニメで喜んでる奴って人がイジメられてるのを見て横で笑ってられる人間のような気がしてきたわ

    +27
    -5
  • #

    ええ、心臓ここには無いから倒せない設定どこ行っちゃったんだよ・・・
    デンジが戦ってる間に仲間が心臓に行き着くとか少しはひねりきかせるのかと思ったら、ただ残虐グロに暴れてクリア
    そんなだからB級ホラーって言われる

    +5
    -3
  • #

    むしろいじめられっ子側のアニメじゃね?
    頭の中でいじめられっ子達に復讐してやりたいって欲求がこういうアニメ好きにさせる
    KYすぎて学校ではぶられてた奴が「毎日想像の中で同級生を惨殺してる」とか言っててドン引きしたことある

    +12
    -8
  • #

    81「いじめっ子達に復讐してやりたい」だった

    +3
    -4
  • #

    コベニ安定のゲス女だねw

    +7
    -8
  • #

    >67まっとうな厨二なら俺実は強えぇとか
    本当は私こんなかわいくて頼られてモテモテとかに成る普通に通過点なんだけど
    なんかマイナスな人達に共感同調する感じ
    虐待とか受けてんじゃないかと心配

    +16
    -8
  • #

    あたおかアニメ

    +6
    -1
  • #

    ちゅ、多様性。

    +1
    -1
  • #

    ※すげわかる

    +0
    -1
  • #

    マキマさん悪魔っぽい
    悪魔の苦しみに喜び感じて力増す悪魔

    +1
    -1
  • #

    何をどう言っても、チェンソーマンの原作、人気あるからなぁ
    メジャーな作品をつまらないっていう方が、マイナーなんだよなー

    +2
    -5
  • #

    デンジ君のファーストキスを姫野ちゃんにうばわれたマキマちゃん

    +0
    -1
  • #

    姫野にはゲロチューの前科あるのかな

    +1
    -1
  • #

    >90
    ムリヤリきすした姫野パイセンもよくないけどデンジもキスしまーすいうてたやんwマキマさんの目の前で他の女とキスする男やぞw

    +1
    -1
  • #

    世の中おかしいこといっぱいあるだろ?
    メジャーになったから必ずしも名作というわけではないんだよなー

    +2
    -1
  • #

    面白いかと言われたらつまらんし嫌いな部類のになんか見てしまう
    なんでだろ

    +1
    -2
  • #

    この監督はこういうグロホラーバイオレンスものより、日常ものや恋愛もの、アートちっくな雰囲気作品のが向いてる気がする
    不適材不適所なもんで全体にちぐはぐ

    +1
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    面白すぎて涙とゲロが出たわwバトルの緊張感よりも姫野先輩のエロさが上回ってて、それがこの作者が伝えたいテーマなんだなと今回ではっきりしたわwそれはそうとコベちゃん、他人の金で飲む酒は最高とかwやっぱいい性格してるわw金の為なら何でもしてくれること間違いなし!リモコンバイブでスタバに連れてってフェラペチーノ頼ませたい!どぴゅぴゅ!!

    +3
    -3
  • #

    ※93
    ぼざろでも売れ専音楽が必ずしもいいものとは限らないって言ってた

    +0
    -0
  • #

    録画してた7話観ててトイレに行ってる間にオカンに録画したの消されてたダチが不憫やわw
    ゲロんとこでたまたま一時停止しとったらしくてなんやねんこれこんなん観とんなアフォになるて消されたんかわいそうww
    ワロたら失礼やねんけどワロてまうわw

    +0
    -0
  • #

    ステマが内容に追いついてないクソアニメだな

    +4
    -1
  • #

    生きるか死ぬかの日々だと性欲増すの分かるわ。姫野先輩

    +0
    -0
  • #

    飲み会あるある。わざわざ私服に着替えて遅れてくるやつw

    +2
    -2
  • #

    このままじゃうる星やSPYどころかぼっちにも負けそうやね

    +8
    -2
  • #

    今回でもう見ないとか言ってる人も、絶対続きが見たくなる
    怖いもの見たさの誘惑には勝てない
    それがチェンソーマンの魅力

    +1
    -3
  • #

    しまーすじゃねーよこのヴァカ野郎www
    自己中パワーといい
    本音だだ漏れコベニといい
    若者にありがちな言動だなw
    人間の欲や本能に素直で忠実なのはいいことだが少しは遠慮ってものも知るべきだぞw
    これから社会でうんともまれてこいw

    +1
    -2
  • #

    コベニちゃんは~
    闇が深いの?

    +0
    -2
  • #

    心臓ない悪魔はどうやって倒したん?心臓ないけど出血多量で死にましたってこと?

    +0
    -0
  • #

    >103 やけっぱちにもほどがあるw

    +2
    -2
  • #

    心臓はここにはないってのがまず嘘なんだろ。
    悪魔の言うことを素直に受け止めてる時点で真面目君なわけで、信じて死んでくのよ

    +2
    -0
  • #

    こんな酷いEDは久々だなwww

    +0
    -0
  • #

    くそアニメ

    +1
    -0
  • #

    普通に面白いと思うけどなー?

    +0
    -0
  • #

    異世界おっさんより悲惨なアニメである

    +5
    -1
  • #

    キャラ設定が頭オカシイから感情移入ムリ=いくら熱演してバトってもぽか~ん?
    そもそもギャグとシリアスの切り替えが素人過ぎて何やってもセンスの無い新人芸人が体張って滑りまくってる風にしか見えない陳腐だわ
    逆に擁護してる人に問いたい
    コレアニメ化だけの問題なのか?
    原作からなのか?

    +18
    -0
  • #

    ここでは正論はマナー違反ですしおすし・・・

    +3
    -0
  • #

    パワーちゃんのIQを越えるのが目標です

    +1
    -0
  • #

    チェーンソーマンの信者にまともなIQのヤツいないだろw

    +18
    -1
  • #

    うーん、7話だけど、なかなか話が盛り上がらないな。
    転生したけど剣でした、とかはクソアニメだと思いつつ何回も見直しちゃうのに、作画が最高レベルのチェンソーマンは見返したくならない不思議。
    共感できる人物がいないせいかもなあ。

    +1
    -0
  • #

    >102すでに完敗してるよ
    ぼっちは序盤、中盤、終盤、ほんと隙がない
    これが8話まで右肩上がりって凄い
    勢いはリコリコみてぇだよ

    +4
    -0
  • #

    さぁ鋸男にこれから挽回出来るのか
    生暖かく見守ってやろうじゃないか()

    +1
    -0
  • #

    卍解だと?

    +0
    -0
  • #

    なんでこんな下ネタ多いんだ。低俗な釣りする漫画って糞なのが多いのにこんなのが人気とか終わってんだろ

    +1
    -0
  • #

    デンジくん卍解できたら願いを叶えてあげる マキマ

    +0
    -0
  • #

    ここまで見て確信した
    もう期待できないわ
    監督も声優も全部変えて一から作り直すかしないと駄目だな

    +0
    -1
  • #

    いや監督と声優のせいではないと思うぞw

    +1
    -0
  • #

    いやーよかった。原作に忠実で笑えた。さらにEDでふいた。やってくれる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.