恋愛フロップス 第7話

恋愛フロップス 第7話「延長料金とられんぞ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/24 1:30~1週間)
【AbemaTV】(11/24 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

恋愛フロップス動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛フロップス 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    マナマナ・マジパ・チュッピ😛

    +0
    -0
  • #

    こと座のオルフェウス

    +2
    -0
  • #

    エンディングから登場人物が居なくなる懲りよう

    +9
    -1
  • #

    なんか方向性変わった

    +11
    -1
  • #

    今回、宇宙人だっちゃーになったの?

    +2
    -1
  • #

    夏の砂浜でゴム製のマスクつけて埋めるとか普通に死にそう

    +8
    -1
  • #

    何この意味不明な内容?

    +7
    -3
  • #

    ん、EDインスト?

    +3
    -1
  • #

    やべ、駄作になりそう…

    +4
    -2
  • #

    やっと謎に触れてきた、典型的なラブコメじゃないと思ってたから、ここからが本番かな

    +3
    -0
  • #

    まさか今までは現実じゃなかったのか?

    +7
    -1
  • #

    VRだったのかなら主人公に都合いいわけだ

    +4
    -1
  • #

    今度のトンデモ設定は何なのか?いまいちわからん

    +1
    -0
  • #

    なンで愛生ちゃンと伊集院を置き去りにして海水浴に来てンだ?みンな愛生ちゃンを完全に忘れてるかのよ-に全く語らないし。そのくせ後半では何故かみンな消滅して愛生ちゃンが出てくるし。

    +3
    -1
  • #

    壁に「床上手」
    今気づいた
    ヤッテンノかな、とっかえひっかえ
    だったらうらやましいね

    +0
    -0
  • #

    お兄さん、オッたっててますか
    姉さん方、そこ湿ってますか

    +1
    -0
  • #

    いきなり上位次元の存在が居るような仄めかし方。
    でも前半はここまで引っ張ってきたラッキースケベ系シーンを入れてお茶を濁した。マスク取れた瞬間に主人公が見たはずの楽園、視聴者には絶対見せて上げないカメラワークでな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.