陰の実力者になりたくて! 第8話

陰の実力者になりたくて! 第8話「狙われた魔剣士学園」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/23 23:00~1週間)
【AbemaTV】(11/23 23:30~1週間)
【Gyao】(11/30 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第8話 コメント

  • #

    そういや陰核太郎の本名をまだ覚えてなかったわいw
    陰(シャドウ様 )と核(ェアトゥミック)だけは印象に残ってるが。

    +6
    -3
  • だーいそーげーんさま

    マナマナ・マジパ・チュッピ😛

    +12
    -53
  • #

    ほかの番組のアニメのプロパガンダがきつすぎるからここが今期の主力アニメに見えてきた。

    +16
    -2
  • #

    プロパガンダ?
    この世界線を生きてるんだよ。
    お前の観測範囲の話を一般化して陰謀論にするな。

    +4
    -3
  • #

    モブ式奥義十分間の臨死体験(ハート・ブレイク・モブ)
     心停止から微細な魔力により脳血流を保ち、通常ではありえない長時間の心停止状態を後遺症なく達成する奥義である。

    +10
    -0
  • 卍反逆の堕天使卍

    「すっげぇ……」

     僕の口から自然と感嘆の言葉が零れた。

     こいつら、やりやがった。

     マジでやりやがったのだ。

     世界中の少年が夢見た『アレ』を。

     僕らの青春妄想の一ページを飾った『アレ』を。

     学園がテロリストに襲撃される『アレ』を本当にやりやがったのだ!

     僕は感動に震えた。

     いったい何度この状況を妄想しただろう。

     数百、数千……数億。

     数え切れないほどのパターンを妄想し、夢見た瞬間がついに訪れたのだ。

    +7
    -2
  • #

    何でそんなにモブを演じたいのか全く理解出来んが、割と一部には実力知られてんじゃね?

    +11
    -2
  • #

    シド・カゲノーとしては、シャドーガーデンの一部のメンバーしか知らない
    シャドーとしては知られてる、というか、「あいつ、何者なんだ?」がやりたいだけ

    タイトルの“陰の”は、普段はモブとして暮らしてるやつが、実は凄いやつだったっていうプレイをしたいだけだと認識してる

    +9
    -0
  • #

    この主人公アタマ沸いてんのか

    +6
    -1
  • #

    沸いてるんだよ。そしてそれを楽しんでいる。

    +12
    -1
  • #

    トラックに跳ねられ
    頭の打ちどころが悪いまま転生しました

    +8
    -2
  • #

    岡本信彦さん噛ませキャラ多くない?
    今期の農民スキルってアニメも1話で主人公にやられてるし

    アクセラレータみたいにもっと頑張ってくれよ

    +2
    -0
  • #

    糸を使って死んだフリって
    アカメが斬るのラバックを思い出した

    +2
    -1
  • #

    俺はSAOのなんか武士っぽい格好のやつ思い出したわ

    +3
    -1
  • #

    >12
    チンピラ風の声だから仕方がないw

    +4
    -0
  • #

    >1
    結構な頻度でシド・カゲノウと作中で言ってると思うのだが・・・
    よほど記憶力が欠如してるのか・・・
    かわいそうに・・・

    +3
    -0
  • #

    ニューの『命拾いしたわね」ってどういうこと?

    +8
    -0
  • #

    ※17
    気が変わって救命処置したってことだろ。

    +7
    -0
  • #

    魔力糸を操るが配下の意図は操らないシャドー
    奥義見せてもらったぜ

    +3
    -0
  • #

    バカは死なないと直らないと言うが、この主人公は死んでも直らなかったんだな

    +12
    -0
  • #CCC

    >>13と>>14さん
    屋上での状況把握からの、語りシーンが『おそ松さん』の「カラ松」を彷彿されたワ。痛い語りシーンが殊の外、俺は好きだった・・・。

    +1
    -1
  • #

    この主人公、もはや基地外だな。
    キチをニラニラウォッチングするのが、この作品の醍醐味って事か。
    まあ俺には理解できん世界だわ。

    +4
    -2
  • #

    主人公がバカすぎる

    +4
    -0
  • #

    >>17
    シャドーの姿ではなくシドの姿で会話してたから、もし元婚約者候補に意識があって会話を聞いていた場合、ニューがとどめを刺してた
    ただ、確認したところ意識がないみたいだったから、見逃すという意味での「命拾いしたわね」

    +6
    -0
  • #

    ※3
    わかる。ステマアニメより陰とか剣のが断然おもしろく思えるね。

    +6
    -0
  • #

    >25
    えぇ!?
    よかった…気のせいかぁ

    +0
    -0
  • #

    >25
    チェンソーとかSPYとか。。

    +7
    -0
  • #

    一生モブごっこしてなさい
    しょうもない

    +3
    -1
  • #

    >25
    そこは素直にチェンソーマンやSPY×FAMILYのが面白いでしょ。
    みんなが知ってるメジャー作品全てが面白いとは言わないけど、陰や剣は、言うほど面白くない。観れな位ほどじゃないけど

    +0
    -10
  • #

    >29
    言っちゃ悪いがチェンソーは典型的なジャンプアニメw
    キン肉マンの連載開始からジャンプを読んでた者としてはもうこのパターンはお腹いっぱいなんだよw
    なろうの事をワンパタと言う奴が多いがワンパタで言えばジャンプのバトル物に勝るものなしw

    +6
    -0
  • #

    主人公死なないのわかってるから全く緊張感がない。
    出てくるキャラがほとんどモブに見える。

    +2
    -1
  • #

    >10
    うん、ある意味最強の「俺TUEEE」

    +0
    -0
  • #

    >18
    救命措置をしたというよりは、面倒くさい婚約者をこの機会に殺してしまおうとニューが暗器を出したところにシャドーがやってきて、流れで「なにしてるの?」「許嫁だったんです」「どうするの?」「どうする理由もありません」「ならそれでいいと思うよ」というやりとりをしちゃったから殺せなくなった=命拾いしたわね、ということではないかな。

    +7
    -1
  • #

    どんどんつまらなくなっていく

    +4
    -2
  • #

    地獄みてぇな国だは

    +0
    -1
  • #

    >30
    だってジャンプ好きな人は、それがいいんだもの。
    なろう好きな人も、そこがいいんじゃないの?
    それってなんか、問題あんの?

    +1
    -0
  • #

    主人公は陰の実力者的中二展開を全力で楽しみたいだけで、他のことに興味ないから鈍感なんだよな。
    そして、主人公の行動を勘違いしていくヒロイン達が面白いってのがメイン。

    +1
    -1
  • #

    見るたび昔の思い出がフラッシュバックしてダメージを受けるのがたまに傷だが厨二病アニメとしては完成されてると思う。

    +2
    -0
  • #

    >36
    俺は>29のコメに対して自分の感想を言っただけで一言も問題があるとは言ってないが?
    なろうと言うだけで否定的なコメだからまぁそこが問題と言えば問題だけどなw
    挙げてるアニメからしてジャンプ対なろうだしw
    好き嫌いが否定しないが嫌いなら見なければいいだけだし態々嫌いなアニメ見てここで文句言う必要はないんじゃないかな?っとは思うぞ?w
    俺はジャンプアニメお腹いっぱいだけど見てる物はあるし、でもだからと言ってジャンプアニメを貶しに行ったりはしないぞw

    +1
    -0
  • #

    >33
    面倒くさい婚約者とうより
    呪いが発動したとたんに
    婚約破棄とかされて
    恨みを持っていた気がします。

    +1
    -0
  • #

    主人公が死なないってのは大体分かってるから、殺されるシーンを2周に引っ張ってもあまり意味がないと言いますか。

    +1
    -0
  • #

    脈も止めてんのかな?
    首筋触られてたら気付かれる恐れがあるしな。
    完璧な死んだフリで感動モノだなー(棒)

    +0
    -0
  • #

    この主人公、何なの?
    人の命がかかってる状況で、自分の欲望優先で見下して。
    これじゃテロリストどもと大差ねーじゃねーか。

    +3
    -0
  • #

    ゴミクズを嬲るのはいいですね。

    +1
    -0
  • #

    >43
    そんなアニメを見てガチギレしてるあんたは何なの?

    +0
    -2
  • #

    ガチギレの基準が低すぎだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.