転生したら剣でした 第9話

転生したら剣でした 第9話「ランクA冒険者はバケモノでした」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/16 23:30~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(11/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】

転生したら剣でした動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら剣でした 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    マナマナ・マジパ・チュッピ😛

    +14
    -54
  • #

    クロ猫族は怒らすと超強いなぁ、前回からの引きも残酷描写で見事に解決でした。んで、今回の話の内容はそっからが本番でしたとさW

    +1
    -1
  • #

    あの冒険者からの絡みばかり尺取って、アマンダとの模擬戦はフランのみかー、ほかの模擬戦は一瞬で終わりかー
    少し熱いとこなんだがダンジョン控えてるしまーいいか。
    キョトン顔のフランかわいい。

    +5
    -2
  • #

    OPの最後らへんだけ登場キャラすり替えられている。なんと節約化。
    曲か絵が変わるかと思いきや。

    +6
    -2
  • #

    なンであの世界の男は幼女を憎む屑ばかりなンだ?これだからロリコンじゃない奴は危険なンだ。幼女相手にムキになッて斬りかかッて返り討ちに遭うクソ野郎が。こーゆー奴が幼女をころす犯罪者になるンだよな。
    こーゆー奴は結婚してはならないし娘を得てはならない。一生童貞として寂しく生きろ。

    +4
    -4
  • #

    「好きな物はカレー」
    そうでしょうとも

    +7
    -0
  • #

    イキリ野郎はガキか?こんなんでよくパーティリーダーやってんな

    +5
    -0
  • #

    今回は見応えあった

    +5
    -0
  • #

    アマンダおば、お姉さん強かったですね

    +5
    -1
  • #

    好きなものはカレー、で爆笑したw

    +1
    -1
  • #

    ランクAのババアを倒したいぜ

    +1
    -0
  • #

    さすが最強種。フラン強いな。

    +3
    -0
  • #

    今回アクション良かったわー。
    作品自体はそんなに面白いって感じじゃないけどアニメ化に恵まれて良かったね。

    +5
    -1
  • #

    ママンダは、フランの母ちゃんと父ちゃんのお母さんだから・・ババンダじゃ(書き込みが途絶えるw

    +2
    -1
  • #

    このダンジョンのエピソードで最終回かなあ??それとも2クールやるのかなあ???

    +0
    -0
  • #

    こんなのはただの陳腐な量産型なろう系だけど、「剣に転生してケモ耳ロリを見守っていく」というシステムがたまたま刺さっただけなんだよな。剣だけに。

    +6
    -4
  • #

    アマンダ女王様なら、この剣(師匠)が只の剣ではないと見抜いてそうだが・・・
    あえて気付かないフリをしてくれているのかな?

    +2
    -0
  • #

    り、竜の咆哮・・・だっておwww

    +1
    -0
  • #

    むやみに武器を人に向けるんじゃありません!
    どういう教育を受けてるんですか?
    あなたの両親も一族もきっとろくでもないのでしょうね!
    (挑発)

    +1
    -0
  • #

    本当にクモ子みたいな奴が出るみたいだな。

    +0
    -0
  • #

    「ま、マジすいません!ほんとすいません!」

    ・・・なるほど、これが『竜の咆哮』って奴か。
    案外可愛い咆哮なんだな。

    +1
    -0
  • #

    これがアレッサギルドが管理しているというダンジョン、クロノスか・・・
    (クモの巣です)

    +0
    -1
  • #

    いくらフランを目の敵にしてるからって、この場でそんな事したら咎められるってわからんのか。
    フランの引き立て役にしても能力不足だな。

    +0
    -0
  • #

    止め画にまで顔面鷲掴みされてる様子が描かれてるの笑うw

    +1
    -0
  • #

    いや、トドメは蹴りだから!
    剣の凄さを見せてないから!
    くそおもしれえなこいつw

    +0
    -3
  • #

    これが伝説の天龍髭の魔便か・・・ウンコー

    +0
    -1
  • #

    アマンダ女王はまだ本気ではないな。
    手加減している様子が上手く表現できてる。
    いいぞアニメスタッフ!

    +1
    -1
  • #

    まあフランの怪我も疲労も、殆どアマンダのせいなんだけどな。

    +2
    -0
  • #

    やっぱ今季異世界モノ作品の中で、ダントツに面白いな。

    +4
    -2
  • #

    アマンダがやっぱりミズキにしか聞こえないわ
    リコロスやべぇ!

    +5
    -3
  • #

    黒猫族って奴隷種族じゃなかったか?帰る家も親も居ないのがデフォとして周知されてそうなもんだが、なんか煽っといて気まずそうにしてんのワロタ

    +1
    -1
  • #

    >5
    だがお前みたいなヤツは幼女誘拐監禁拉致幼女ワイセツ事件を起こすんだよなw
    あーこわいこわいw

    +3
    -2
  • #

    2期とかありそうだな

    +1
    -0
  • #

    映像は良いんだけど
    森の近くでとか言いながら森がなかったり
    ちょくちょく変な所があるアニメスタッフ

    +0
    -0
  • #

    猫耳動くところがサイコー
    スタッフわかっているじゃないかー

    +1
    -1
  • #

    「あなたの中にはちゃんとしたお母さんがいるものね」で泣きそうになった!
    転生って単語で軽く見てたけど戦闘シーンもよく動くし、何よりドラマがあるのは良い!
    何も持たない子供が周りの大人達に少しづつ背中を押されて成長していく姿は美しくカッコイイではないか!

    +2
    -0
  • #

    今期はろくなアニメ無いから
    すごく面白く感じる
    加隈ちゃん(34)の演技も良いし

    +3
    -0
  • #

    幼女をころそうなンて発想するサイコパスは許せない

    +1
    -1
  • #

    ミズチ打ちなぞオオナズチである我がベロビンタに比べれば猫じゃらし程度の代物よ。

    +0
    -0
  • #

    やっぱりスカートの中見えない
    残念

    +0
    -1
  • #

    なんでこれが人気あんの?

    +1
    -5
  • #

    知っているかーい
    猫って、おしりを上げる行為は、気持ちいいサインなんだぜw

    +1
    -0
  • #

    >41
    なんでお前みたいな奴がアニメ見てんの?

    +0
    -1
  • #アッキー

    アマンダってフランの両親知ってるんじゃないのかなあ。

    +0
    -0
  • #

    アマンダとヤマンバって語感が似てて指がこめかみにうがぁあぁぁ!!!

    +1
    -0
  • #

    アイアンクローって地味に痛いよな。

    +2
    -0
  • #

    アマンダさんのは並のアイアンクローじゃねーからな。あれは尋常な痛さではないのだろう。
    人間1人の体重がかかっても外れないくらいだし。
    あれで死なないイキリリーダー君も、案外凄い奴なのかもしれない。

    +2
    -0
  • Comments are closed.