アキバ冥途戦争 第8話

アキバ冥途戦争 第8話「鮮血に染まる白球 栄光は君に輝キュン♡」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/25 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/25 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

アキバ冥途戦争動画一覧TOPへ

コメント欄

アキバ冥途戦争 第8話 コメント

  • #

    野球会かよ

    +3
    -1
  • #あたおか

    マナマナ・マジパ・チュッピ😛

    こんなコピペしてる馬鹿はガイヂと思え
    レスするな危険、馬鹿がうつるゾ

    +4
    -1
  • #

    パンダ、すげーな
    昔、パンダってニックネームの助っ人はいたけどな

    +4
    -2
  • #

    野球回要らねえよ

    +8
    -6
  • #

    PAワークスと野球、、、だーまえかw

    +4
    -2
  • #

    ベネズエラ人www

    +8
    -2
  • #

    イナズマイレブン

    +7
    -1
  • #

    ゆめちとなごみの野球コスだけでも見る価値はあったろ
    なごみの野次が多少うざかったけどな

    +8
    -1
  • #

    ゆめちがかわいい

    +7
    -2
  • #

    愛美さんのバット脆すぎw

    +10
    -3
  • #

    ベンチ内と最後の礼の宇垣怖すぎだろw

    +6
    -1
  • #

    おもすろかったねー!

    +9
    -1
  • #

    死人を最後まで仲間として扱う姿に感動(笑)

    +14
    -2
  • #

    なごみ今回うざかったな

    +7
    -1
  • #

    医師が確認するまでは意識不明の重体だから…

    +3
    -1
  • #

    野球回でも仁義なき戦い

    +3
    -1
  • #

    助っ人参上!!

    +4
    -1
  • #

    なごみ調子に乗ってない?
    かわいいんだからあのくらい許せいうけどヤジはよくないやろヤジは
    そもそもこいつが生きてるからだろあやちやあいにゃたちの流れが悪くならないのは
    なんでもいいけどりーりーりータッチアウト
    ワロたwwwざまあwww

    +5
    -2
  • #

    バジリスクっぽいBGMすこ

    +7
    -1
  • #

    ねるらちゃんとコンコンカフェ店長がすきだったのにヨヨヨ

    +5
    -1
  • #

    戦争系アニメより人死んでるw

    +13
    -2
  • #

    ワールドカップでサッカー盛り上がってるときに野球という世界的に超マイナー競技
    タイミング最悪

    +3
    -5
  • #

    おいおい敵のメイドグループ、愛美殺して死体を海に沈めたくせに葬式開くとは、ずいぶんご都合主義ですこと。

    +6
    -1
  • #

    野球でケリつけるとか、ずいぶん平和な解決方法だな。痛い思いして死んだねるらちゃんや愛美さんが可哀想になってきたわ。

    +3
    -2
  • #

    前回の忍者パワーはなんだったんだ

    +3
    -1
  • #

    さんざん期待させといてどうせ予選敗退だろwww
    サッカーなんて見る価値なしw

    +3
    -4
  • #

    初戦はコスタリカとやるべきだったな
    マジになられるとヤバい相手だ

    +2
    -3
  • #

    はあ~~今回もおもしろ過ぎた。最高だったわ。最高におもしろかった。
    市ニン出てんのに、誰も市ンでてないって言って、じゃあ再開ってなって、結局、なごみも平和に終わって良かったね、みたいになってさ。
    もうめちゃくちゃシュール過ぎて、ずーとニヤニヤしてた。あとツッコミ不在過ぎて笑った。
    そして結局、なごみの平和主義がめちゃくちゃ薄っぺらでおもしろい。制作陣分かってるだろ、なごみの扱い。市タイ抱えて歌って分かりあうとか、シュール過ぎんだろ。
    しかし審判の取り立て屋が、ノリノリで、はきはき審判してんのが地味にもおもしろかったわ。
    毎週ハズレなしやなこれ。

    +4
    -1
  • #

    サッカーは、最弱がマグレで1試合勝ったくらいでギャーギャー騒ぎ過ぎなんだよ。
    あっちでもこっちでもウルセーからとっとと残り全敗して終わってほしいわ。

    +3
    -8
  • #

    俺アニメの野球回って嫌いなんだけど(リトバスとか)今回は普通に面白かったよ。
    普通に人死が出るのがシュールで笑えてくるな。
    まあ今回は死者2名で済んだから今までで一番被害が少ない?回かもな。

    +8
    -1
  • #

    なごみが一番下手くそなのに一番やる気で笑ったw
    てかソフトボール経験者か。
    経験者ならあのノリは仕方ないな。

    +6
    -1
  • #

    ダイナマイトどんどん

    +3
    -1
  • #

    玲奈ちゃんトントン

    +3
    -1
  • #

    二言目にはねるらちゃんの犠牲ねるらちゃんの犠牲
    そんなにねるらちゃんのこと思い出させる必要ある?
    このなごみって女わざと言ってんじゃねえの?
    ウンザリ

    +3
    -3
  • #

    近藤誠也

    +3
    -1
  • #

    なごみの野次うぜえwwけんかせずにフェアプレー言っておいておめえがいっちゃんフェアプレーできてねえべww

    +7
    -1
  • #

    フェアーに戦ってるやつがいるんです!イヤ、おらんやろw
    ヤジってるヤツならおるけどなw

    +4
    -1
  • #

    おうwww
    笑かすなやw

    +4
    -1
  • #

    もうどっからツッコめばいいかわからんようなあたおかな世界
    ただのコメディならいいがブラックコメディすぎるw
    アニオリでもあまりにヒドイw

    +5
    -1
  • #

    なごみのこと批判しまくってんのアンチかな?

    +5
    -1
  • #

    ソフトボール経験者なんに何もしてないなごみw
    なごみならぬゴミやなw
    ヤジって足引っ張っただけやんww

    +1
    -1
  • #

    カワイイだけで1話からずっとうざかったよな主人公。

    +2
    -2
  • #

    18
    鈴木愛奈は邪神ちゃんの中の人で有名だけど初めて知ったのは三者三葉だったな
    はてなイリュージョンにも出てるよね

    +4
    -1
  • #

    ダイナマイトどんどん
    ですね

    +2
    -1
  • #

    『ダイナマイトどんどん』は、1978年に大映で製作され、東映が配給した日本映画。143分
    エスカレートするヤクザの抗争を民主的に解決しようと、警察署長の提案で開かれることになった
    ヤクザたちの野球大会の模様をコミカルに描いた異色作。監督は「独立愚連隊」の岡本喜八。
    昭和25年、北九州一円では昔かたぎの岡源組と新興の橋伝組の抗争が激化し一触即発の状態となった。
    事態を憂慮した小倉警察署長は、抗争を民主的に解決するために野球大会を提案した……。
    ヤクザならではの必殺技(?)を繰り出し、試合は負傷者続出の白熱した展開となり……。

    +6
    -1
  • #

    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣気をつけろ!
    このコピペしてわっちゃっちゃーとかアタオカしてる馬鹿はガイヂ
    相手すんなレスするな馬鹿がうつるぞぉ

    +0
    -0
  • #

    コスタリカに負けたら途端に静かになって
    戦犯探しが始まるからwww
    嫌な国民だねw
    良い時も悪い時も応援するのが真のサッカーファン
    ってもんだ

    +0
    -9
  • #

    久保あたりが戦犯にされそうで怖い
    代表選手もつらいな

    +0
    -8
  • #

    ドイツが日本にサッカーで負けるのはほんま屈辱やで
    日本の国技(球技では)は野球やからな
    ドイツではサッカー一択

    +0
    -9
  • #

    さっさと国に帰れよw

    +2
    -1
  • #

    腹から声出てないのキツいわ

    +0
    -0
  • #

    スペイン頼みだな
    スペインがドイツに勝ってくれたら
    コスタリカとドローでも
    日本は決勝トーナメント行きが濃厚になる

    +1
    -5
  • #

    サカ豚共 ウ ザ イ

    +1
    -0
  • #

    サカ豚共、負けたからって暴動起こして暴れてんじゃねーよ
    は ず か し い なw

    +1
    -0
  • #

    赤バットと言えば打撃の神様・川上哲治だな。
    てかみんな経験者でもないのに野球上手すぎだろw

    +0
    -0
  • #

    牽制アウトおもしろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.