うちの師匠はしっぽがない 第9話

うちの師匠はしっぽがない 第9話「師匠じゃなきゃ意味ないんだ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/29 0:00~1週間)
【Gyao】(11/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うちの師匠はしっぽがない動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの師匠はしっぽがない 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    前回の話に出てきた四天王もう登場かよ。
    てっきりもっと引っ張るかと思ったのに。

    +1
    -2
  • #

    またメガトン級ムサシは延期かよ。

    +2
    -1
  • #

    9話まで見たけどそろそろ離脱する

    +0
    -3
  • #

    まめだかわいいよまめだ

    +4
    -0
  • #

    メトロノーム女、2倍速で見ても喋りがゆっくりだったぞ
    てか、メトロノームがあって、何時代?

    +0
    -1
  • #

    ※6
    そんなこと言ったらそもそも落語に女がいるのがおかしいだろ。
    当時は全員男だったんじゃないの?
    いたとしてもお婆ちゃんとかだろ。

    +2
    -0
  • #

    でも女の人が絶対いいわ
    男見たくない
    もっと百合やれ

    +2
    -0
  • #

    風呂の湯気ジャマだ
    裸みせい

    +2
    -0
  • #

    江戸時代は、西洋にはすでにメトロノームはあったよ
    ベートーベンなんかが愛用してた

    +2
    -0
  • #

    このアニメと
    後宮の烏は
    面白いのにあまり評価が高くない•••
    理由あるんかなぁ?

    +0
    -0
  • #

    落語をテーマにしている時点で万人受けは無理だし内容もイマイチだから、ごく一部の人しか見とらんのよ。
    声優や作画は良いと思うけど。

    +0
    -0
  • #

    師匠まめだの事大好きやんw

    +1
    -0
  • #

    だから師匠はまめだを床へ誘えや
    そしておなごの歓びを教え込め

    +0
    -0
  • Comments are closed.