ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第20話

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第20話「F・F-目撃者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/26 0:30~1:00、地上波同時・見逃し配信なし)

【公式有料配信】
【Netflix】

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第20話 コメント

  • #

    アメリカの看守はM2なんか装備してんのかよ、おっかねぇなぁ。

    +3
    -1
  • #

    ストーンオーシャンは原作見れてなかったから知らんかったけどアナスイめちゃいいキャラやん!
    最初凄い強キャラ感あったのに今後徐倫のしりにしかれるのが目に見えてるw

    +1
    -2
  • #

    ヨーヨーマ山口勝平か。

    +1
    -1
  • #

    1>
    韓国じゃ普通にM1担いでいる人が商店街歩いているよ。あと、徴兵制あるため格闘技の基本はできているので喧嘩吹っ掛けないようにね。

    +1
    -2
  • #

    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣気をつけろ!
    このコピペしてわっちゃっちゃーとかアタオカしてる馬鹿はガイヂ
    相手すんなレスするな馬鹿がうつるぞぉ

    +0
    -0
  • #

    ↑奴が来てないから寂しくて泣いてるようにしか見えないな

    +0
    -0
  • #

    ジョジョ超大人気という割にコメント少ない。。

    +1
    -0
  • Comments are closed.