魔入りました!入間くん 第3シリーズ 第8話

魔入りました!入間くん 第3シリーズ 第8話「お仲間100人できるかな/自慢の弟子たち」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【FOD】 【バンダイ】 【dアニメストア】

魔入りました!入間くん 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第3シリーズ 第8話 コメント

  • #

    かまいたちの性格、入間と被ってない?
    悪魔には入間みたいな利他主義がいないから入間に価値があるんじゃないの?

    +4
    -2
  • #

    バチコ師匠、可愛いッス。

    +1
    -0
  • #

    孫ひいきのじいちゃん

    +1
    -0
  • #

    ドサちゃんの猛アタック

    +1
    -0
  • #

    ドサちゃんは食材だよな

    +3
    -0
  • #

    今シリーズ最低につまらない何故だろう見る気無くなったさらば!ちなみに最終章のメジャーの様だ、、、

    +3
    -0
  • #

    3期は面白くないな。

    +1
    -0
  • #

    ※6
    脇役が出張りすぎなんだろうな。
    脇役を活躍させるなら誰か1人に絞ってくれないとな。
    一斉に色々出てきて話がぶれ過ぎなんだろ。

    +3
    -0
  • #

    あと単純にテンポが悪いな。
    もっとサクサク進めばマシになると思う。

    +1
    -0
  • #

    キリヲ先輩・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.