宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第9話

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第9話「宇崎藤生は家族サービスしたい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/29 23:00~1週間)
【AbemaTV】(11/29 23:30~1週間)
【Gyao】(12/3 23:00~1週間)
【Tver】(12/4 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (第2期) 第9話 コメント

  • #

    大きなイチモツがそれほどトラウマなん

    +4
    -0
  • #

    峠で怒りのシエンタに煽られる86

    +4
    -0
  • #

    何やコラボ企画かい

    +7
    -0
  • #

    1期もそうだったけど旅行回は大ハズレ回だなぁ
    2期は全体的に打率低いわ。頼みのお母さん回にも耐性持たれつつあるし3期は来なさ無さそう。

    +4
    -1
  • #

    つか、2期で8巻消化できんの?

    +6
    -0
  • #

    なんちゃら納税の返礼品か?

    +1
    -0
  • #

    2期は宇崎家回だなー。
    主人公周りの話全然出ないじゃん・・・って思ったけどよく考えたらこれ宇崎ちゃんが主人公なのか。

    +3
    -2
  • #

    四角いクソキャットクソワロタゼwww

    +2
    -0
  • #

    ユネッサン、それほど遠くはないけど行ったことがない
    宇崎コラボでも行かないかな
    水着着用でも毛むくじゃらの胸毛が他人に不快感を与えるし

    +0
    -0
  • #

    邪神Xでも思ったが、旅番組とアニメは相性最悪だな。母娘の水着シーン以外不要だったわ・・・
    特に父はなんか宮迫に似てるから個人的にイヤ。

    +3
    -0
  • #

    宇崎父って宮迫に似てない?

    +3
    -0
  • #

    いまさらだけどクソキャットってただただ目障りなだけで見る気削ぐだけじゃない?
    あれにマスコット的な役割は無理だろう

    +10
    -0
  • #

    86のバックミラーに映る宇崎家の車が右車線を走っているように見えるのだが。

    +4
    -0
  • #

    桜井シンドローム。

    +2
    -0
  • #

    ユネッサンって、実在してる施設なんだあ❗

    +3
    -0
  • #

    妹ちゃん、中学生とは思えないぐらい巨乳だなあ、それにお母さんだって、親子揃って巨乳だあ❗

    +2
    -0
  • #

    妹ちゃんの目を一度観てみたいわ。

    +2
    -0
  • #アッキー

    花の関西弁聞きたい人はタマモクロス育成してみ

    +0
    -0
  • Comments are closed.