SPY×FAMILY 第21話

SPY×FAMILY 第21話「〈夜帷〉/はじめての嫉妬」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/26 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第21話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -7
  • #

    毎週アーニャちゃんのスジマン想像してしまう…

    +10
    -7
  • #

    「シャーッ!」って叫んだ時の顔が好き。

    +19
    -3
  • #

    アーニャタソの糞カスの付いた菊門prprしてgkbrさせたいぉ、グヘヘ

    +12
    -6
  • #

    ボンド可愛い〜……あ〜モフモフしたい!!

    +8
    -1
  • #

    ベルセルク 9話『傷』
    ついにキャスカとガッツはSEXしてしまいました💓😍💓

    +30
    -4
  • #

    鷹の団の終わり
    』『蝕』

    +26
    -6
  • #

    ベルセルク

    +25
    -4
  • #

    新キャラが出たおかげで今回は多少面白かったな。
    新キャラのノリがかぐや様みたいな印象を受けたけど。

    +5
    -1
  • #

    フィオナさんが負けヒロインになってまう

    +3
    -2
  • #

    だからフィオナさんは負けねえよ。
    ロイドとヨルはくっつかん。そーいう物語じゃない。

    +6
    -3
  • #

    アーニャの棒演技がくっそかわいいムカつく

    +10
    -0
  • #

    失速したなぁ・・・

    +9
    -3
  • #

    ヨルさんとやりたい

    +13
    -5
  • #

    アーニャが可愛すぎるんだが…

    +4
    -2
  • #

    ビーストテイマーはまだ見てるけど
    これは2期目で飽きたわ

    +5
    -5
  • #

    ボンドさんのペ?ンギンさんへのジェラシーなのか?
    可愛いはないかw
    子供むけのアニメならもちょっと早い時間に
    放送しそうだけどねw

    +2
    -0
  • #

    ※16
    今季は第2期とかの続編は軒並み残念な感じだよな。
    元々勢いだけで持ってたのに期間空いて耐性付けられたら盛り返すのは困難。挙げ句テコ入れやアニオリ回でコケて興醒めされるパティーンが多発中。

    +3
    -4
  • #

    次回はお蝶夫人が出る?

    +2
    -0
  • #

    ※18
    モブサイコ3だけは結構面白いけどな。
    うたわれるもの2期と不滅のあなたへ2期も最近面白くなってきたし。
    まあ全体的に微妙なのは同意。

    +1
    -1
  • #

    かぐや様ぽかった

    +1
    -1
  • #

    これが鷹の爪か…

    +0
    -0
  • #

    口の動きと発音を分けてしゃべるといういっこく堂並みのテクニック。

    +2
    -0
  • #

    あれは脳トレになった

    +2
    -1
  • #

    ヨルさんの背中の割れ目をペロペロ舐めたい

    +5
    -0
  • #

    今期の待ち遠しいと思えるアニメトップはぼっちだな、時点で不徳、変化球をつけてきた恋愛フロップスも割と気になる、スパイはまぁ、もう一度テロなりの事件が起きてファミリーが活躍しないとなー

    +0
    -0
  • #

    テニス編くそつまらんのよなあ

    +2
    -1
  • #

    佐倉綾音さんが「男性と」素敵な恋愛をして幸せな家庭を築けることを、せつにお祈り申し上げます。

    +0
    -2
  • #

    >28 生臭い話やめぃw

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんよりよほど優秀
    美人だし最初から奥さん役この人選んでおけば良かったのに

    +0
    -0
  • #

    >>28
    別に佐倉綾音が男性と今すぐ結婚発表の報道が来ても
    何とも思わない。
    独身だろうが、結婚しようが
    どうでもいいな。
    ただし>>28と結婚しやがったら、
    マジで許さない。
    まぁまぁ、絶対ありないがね

    +1
    -0
  • Comments are closed.