ブルーロック 第8話

ブルーロック 第8話「成功(ゴール)の方程式」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/27 20:00~1週間)
【AbemaTV】(11/27 20:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【バンダイ】
【Gyao】 【ニコニコ】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】

ブルーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーロック 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    簡単にコピーされて、凪のポテンシャル披露して終了www
    どうやって勝つのか楽しみ🤣

    +5
    -1
  • #

    エゴ反応早すぎだろ
    もしかして選手が部屋で休んでるときも常に会話内容まで聴いて監視してんのかw

    +5
    -0
  • #

    [ストライカーを育成する」という割にはなんか
    結構司令塔タイプを召集してるんは何なんや?

    +7
    -0
  • #

    この再現能力って、島田紳助のXとYの方式じゃん

    +2
    -1
  • #

    サッカー舐めてる。
    12歳の頃までにやっとかないと身につかない技術だらけ。

    +4
    -1
  • #

    >>5
    んな年齢制限ねえよwwww
    お前が無能で習得出来なかっただけだろwww

    +3
    -4
  • #

    チームZが勝つと予想しておこう

    +2
    -1
  • #

    ずっと、めんどくさいめんどくさい言ってる奴が最初のブルーロックの話を聞いた段階で参加するとは思えない
    ったく、めんどくせー

    +1
    -0
  • #

    まあ今回は大事なこと言ってたね再現性まじ重要
    選手生活で1回のゴラッソよりパターン化できる強みがないとストライカーとしては大成しない

    +2
    -1
  • #

    >>8
    世界最高のストライカーになるほうが簡単だと思ったのかも

    +2
    -0
  • #

    そんなことより、経営者になってほしいって言ってた親をよく説得したもんだな

    +3
    -0
  • #

    これって打ち切りになったんじゃなかったのか

    +0
    -1
  • #

    デルピエロゾーンみたいなもんか。

    +1
    -0
  • #

    良い守りからカウンターって、日本が唯一強豪相手にできる武器じゃん

    +4
    -0
  • #

    なのに調子に乗って攻めまくったからコスタリカに負けちゃった。弱者には弱者の戦い方がある。

    +4
    -1
  • #

    スペイン✕ドイツが先だったらその結果に応じて戦い方を変えられたのに。不運だ。

    +4
    -0
  • #

    吉田が戦犯にされちゃった
    代表選手は辛いね
    こんなことじゃ思い切ったプレーなんてできやしない

    +0
    -1
  • #

    一番下っ端の5組にこんな化け物みたいなのが何人も居て、A組はどんな奴らが集まってるんだろう

    +3
    -0
  • #

    伊藤が戦犯に
    まあそういう職業だから仕方ないわな
    好プレーは絶賛され凡プレーは非難される
    それが嫌なら痴呆公務員にでもなればいいだけのことw

    +2
    -1
  • #

    5対0で負けていても不思議ではなかったドイツに勝って
    2対0で勝てたコスタリカに負ける
    だからサッカーは面白い

    +1
    -0
  • #

    日本サッカーに必要なのはエゴイストではなくてサイドを切り裂く杉山(三苫)と釜本(堂安)だということが証明されてしまった。つまり原点回帰だな。

    +1
    -0
  • #

    中国ではSNSに
    日本がスペインに勝ったら
    逆立ちしながらクソしてやるよ
    と書き込んだお調子者がいたらしいが
    ぜひ実行してほしいものだ
    てか、世の中なにが起こるかわかったものではないので
    滅多なことを口にするものではない
    誹謗中傷するだけに止めておこう

    +2
    -0
  • #

    ドイツも堕ちたもんだな
    三苫の疑惑の折り返しだとwww
    直接対決でスペインなり日本に勝てばよかった話だろ
    情けないw
    過去の栄光が泣くぞ

    +1
    -0
  • Comments are closed.