機動戦士ガンダム 水星の魔女 第8話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第8話「彼らの採択」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 18:00~1週間)
【Gyao】(12/1 18:00~1週間)
【Tver】(12/1 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【Abema】 【バンダイ】

機動戦士ガンダム 水星の魔女動画一覧TOPへ

コメント欄

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    めっちゃまじ‼️コーデゲット🤣

    +1
    -2
  • #

    うちのミオリネさんwww
    グエルはまだグエキャン継続中

    +12
    -2
  • #

    1コメ取れなかった……
    俺が1コメだって書き込みたかったのに

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    じーくじおん‼️🤣

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    事は全てエレガントに‼️
    OZを学びたまえ🤣

    +3
    -2
  • #

    AI【ガンダム】が自我持って人類を皆 殺しにするリョナ展開はまだはじまらんのか!

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※6
    デビルガンダムが近いな🤣
    人類抹殺の目的もあり自己再生、自己増殖、自己進化のDG細胞でほぼ無敵www
    唯一の弱点が生体ユニットが必要な点

    +2
    -0
  • #

    う~ん、やっぱミオリネの父親が出てこないと盛り上がりに欠けるなあ

    +1
    -1
  • #

    鉄血っぽくなってきたな

    +1
    -2
  • #

    >>3
    頑張れエ

    +0
    -0
  • #

    ママンが「娘たち」って言うたびにゾワッとする。

    +14
    -1
  • #

    え?GUN道の理想?

    +4
    -0
  • #

    ミオリネ なんで女性声優と結婚したいんですかね

    +1
    -2
  • #

    メガロボクスみたいになってきたな。

    +0
    -0
  • #

    グエル、キャラと環境と立場がずいぶん変わったというか、堕ちたというか、でもプライドの高いのはそのままね

    +0
    -0
  • #

    いや、もともとガンダムはミオリネじゃなくてスレッタの所有物だし

    +4
    -1
  • #

    博士の事を覚えて無いかぁ。

    +2
    -0
  • #

    話が進むに連れてエリクト≠スレッタの構図が確信になっていくな
    ガンドフォーマットの動画のお婆ちゃん、0話でエリクトは親に叱られそうになったら後ろに隠れてたのに、スレッタ「誰ですか?」と言ってた。
    親より信頼してた相手忘れるとは思えん

    +4
    -0
  • #

    ( ゚д゚)ポカーン
    おれら?何見せられているんだ??

    +3
    -0
  • #

    行き当たりばったり

    +6
    -1
  • #

    娘たちを生体部品としてエアリアルは作られているのか?
    ガンダム版エヴァンゲリオンシリーズ?

    +0
    -0
  • #

    エリクト≠スレッタ
    エアリアルにエリクトがバッファーとして内蔵
    スレッタはクローンか何か
    エアリアルに他にも多数のクローンが入ってる可能性

    +2
    -0
  • #

    すずめの戸締り絶賛公開中!すずめの戸締り絶賛公開中!すずめの戸締り絶賛公開中!すずめの戸締り絶賛公開中!

    +0
    -0
  • #

    スレッタは、あの過去の女の子じゃないのかな?
    それとも記憶喪失?ばあちゃんのこと知らなかったみたいだし…

    +0
    -0
  • #

    ミオリネは何しててもえろいな

    +5
    -1
  • #

    最後にチラ見せで出てきたMSはギャンオマージュなのかね

    +0
    -0
  • #

    製薬会社ガンダムって事でいいんか?

    +0
    -0
  • #

    >>1
    また精神病院を脱走したのか早く戻って薬飲んで寝てろよ害児

    +1
    -0
  • #

    つーかもともと無計画だったのかよ

    +1
    -1
  • #

    グエル君、株式会社ガンダムに就職するのかにゃ?

    +2
    -0
  • #

    「よく覚えておきたまえ、礼節を忘れた戦争は殺戮しか生まないのだ。だから地球で起きたかつての戦争は悲しかった」
    とれーず・名言

    +0
    -0
  • #

    要するに・・サイボーグ化か?
    で?事業でモビルアーマーを作り出すのがいいか
    モビルアーマーは暴走し、人類抹殺計画を実行に移すが、ミオミオのパパが、対抗するために、ガンダムフレームを生み出し、第一次厄祭戦を繰り広げると?

    +1
    -0
  • #

    何するか決まってもない会社に出資するって、父親の力1000%でスレッタはその娘という以外に今のところ価値ないんだな

    +4
    -0
  • #

    ダサさを極めてて笑えたからあのPVはありw

    +1
    -0
  • #

    学園法を個人が変えられるなら、その相手と決闘して勝って変えさせればOK

    +5
    -0
  • #

    本来は医療や人類の発展のために使う技術を戦争のために使っちゃってできあがったもんがガンダム
    大人の愚かさと、それを正そうする子ども達を人類の希望として描こうと

    +0
    -1
  • #

    グエル、あんな目に遭ってもスルーとはリアルの喧嘩は弱いんかな

    +0
    -3
  • #

    ※13
    女性声優と結婚したくない男と医者と結婚したい女が結婚するべき

    ザビーナ、レネ、
    イリーシャは川越市民
    メイジーは紐育ウルトラウーマン

    +0
    -0
  • #

    シャディクガールズ5人も一気に増やすとはw
    シャディク軍VSスレッタ、エラン、グエル、ラウダ、フェルシー、チュチュの連合軍来そうだなw

    +0
    -0
  • #

    >>37
    自分が好き勝手やらかした結果を味わってるんでしょ

    +2
    -0
  • #

    スレッタ自身がガンダムに決まってるやん。

    +0
    -0
  • #

    ガンダムはバンダイ製しか本物とは言えない、
    つまり作中のガンダムは偽物

    +0
    -0
  • #

    スレッタ自身がガンド技術を搭載したガンダムで、あの母親の作った数多くのガンダム娘の一人とか

    +0
    -0
  • #

    シャディク怖いって書き込み多いけど、
    彼は天才的な人たらしだね
    男も女も魅了する
    ハーレムチームはさすがです。

    +1
    -0
  • #賢者の石

    やっぱり百合だね!
    「うちのミオリネさん(嫁)がごめんなさい!」ってごめんなさい連呼!
    ひたすら謝っていたスレッタちゃん(婿)が
    百合でもラブリーです!
    今から結婚後の嫁の不始末の謝罪練習だね!(笑

    +3
    -0
  • #

    オルフェンズも会社だったな
    教育あんま受けてない子供達と大人数人の

    +0
    -0
  • #

    グエル、(株)ガンダムに就職してもガンドアーム改造人間の実験台にされそう

    +0
    -0
  • #

    スレッタはクローン人間で最終的に全員とハーレムエンドだと思う。(エアリアルにスレッタオリジナルが仕込まれてる)

    +0
    -0
  • #

    最終的には改造人間VS人間になり、改造人間(ガンドフォーマット)はMSと一体化になり、MAが誕生し第一次厄祭戦に発展するのか?

    +0
    -0
  • #

    医療分野を専門外学んでる子ども達が企業して成功させようとは無理筋
    まだそれ成功させる人材才能の片鱗やフラグを全然見せてもないのに

    +1
    -0
  • #

    >>46
    つまりガンダム(株)は雪之丞やメリビットがいない鉄華団か

    +0
    -0
  • #

    シャディクは優秀なだけで怖いくはないけどな。
    他のキャラが幼すぎるんじゃないか。

    +0
    -0
  • #

    最終的に世界的に違法なガンダム会社は社員全員(おっとマロまゆげ除外)親と同様に世界政府から処刑されて、狂った眉毛がガンダム使って人類滅亡させて終わりという、滅亡ENDを期待します。

    +1
    -1
  • #

    原作小説の紹介がガンダム(AI)が自我持って暴れる小説みたいやけど、さすがにアニメオリジナルはいるでしょう。
    原作の評価最悪だし

    +0
    -0
  • #

    会社経営がどうとかこうとか、ガンダムの衣を
    まとったまったく違うお話しだな

    +2
    -0
  • #

    原作『ゆりかごの星』あらすじ
    異世界の話し。
    その異世界ではガンダムが最悪の禁忌の設定であり。
    禁忌を破りガンダムを作る男女と赤ん坊とその仲間たち。世界政府によって男と仲間は最悪の犯罪者として殲滅される。逃げ伸びた女と赤ん坊は彗星に隠れすみ女は魔女と蔑まされる。
    しかし水星でもガンダム関係者とばれ追放される。
    復讐の為に成長した子供を某学校へ潜伏させる魔女。
    そして禁忌のガンダムが自我をもつ、、、、

    +2
    -0
  • #

    アニメではその子供の眉毛はマロ眉毛に変化したのだった(笑)

    +1
    -0
  • #

    アニメに細かい突っ込み入れるのは野暮だと思ってるけどそれにしても色々と突飛すぎて「は?」と思考停止がちょくちょく

    +1
    -0
  • #

    決闘ごっこと会社ごっこ。金持ちって素晴らしい。

    +1
    -0
  • #

    0話でこの世界線はガンダムは違法で作ったら死刑されるとかで、
    親とかみーんな殺されたのになんでガンダム会社つくってるの?

    +2
    -0
  • #

    ひどいね・・行き当たりばったりのご都合だけで進みそう。ガンダムブランドで何とか見てるけど
    期待はグエルだけかな

    +3
    -2
  • Comments are closed.