不滅のあなたへ Season 2 第6話

不滅のあなたへ Season 2 第6話「異端の徒」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【ひかりTV】

不滅のあなたへ Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ Season 2 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    You Tubeで宝石の国でも見てくる

    +2
    -1
  • #

    なんかあらすじ見せられてる感じ
    設定じゃなく話が見たいのよ

    +6
    -1
  • #

    設定が崩壊しているような

    +4
    -1
  • #

    すずめの戸締り絶賛公開中!すずめの戸締り絶賛公開中!すずめの戸締り絶賛公開中!すずめの戸締り絶賛公開中!すずめの戸締り絶賛公開中!

    +2
    -3
  • #米仙人

    千コメ行かないな…

    +1
    -0
  • #

    コロコロ言い分や信念変えるのがこの作者のキャラだから、ボンはフシ裏切ると思ってたけどやっぱりだった
    狂信者を最初追い返しフシを持ち上げ、その能力で王にのし上がる選択だったはずなのに手のひらくるー
    また控えめでボン王子ラブだったトドがなんの葛藤もなく王子に堂々と反抗
    一貫性が無くて違和感がすごい

    +1
    -0
  • #

    ↑まだ裏切るって決まったわけじゃなくない?
    フシには溶けた鉄の中でサムズアップしてほしかったわ。

    +2
    -5
  • #

    フシ敵の手に渡してあんな酷い目に遭わせたのに、裏切ってないって捉える人いるんだ
    作者と同類の認知能力かな

    +4
    -0
  • #

    苦痛マックス延々の拷問にフシ生き返っても精神ぶっ壊れてそう

    +4
    -0
  • #

    「自分が王になるためフシ渡せ」「わかった」の時点で裏切り
    助けようとしたぽっちゃりを止めたり突き飛ばしたりゲスw

    +0
    -0
  • #

    ボンは揺らぎやすいからデブの尻に敷かれるほうが真っ当に生きられそう
    椅子になるべきなのはボン

    +0
    -0
  • #

    色々とキモかった

    +0
    -0
  • #

    告られて抱きつかれてゲロる体は正直やね

    +0
    -0
  • #

    魂も過去の記憶なくても体が拒否反応って真実嫌われとる

    +1
    -0
  • #

    他者に一貫性を求めながら、自身は迷い答えが出せないから思考を停止させる手段を見つける
    追い込まれると自分でも驚くような決断、行動をしてしまう、そんな経験あるでしょ

    +1
    -2
  • #

    何度生まれ変わっても、世界中に二人しかいなくてお前だけは無理と
    永遠に片思いw

    +0
    -0
  • #

    程度の問題
    お前そんなキャラじゃないだろーってのがあっちでもこっちでもじゃね

    +0
    -0
  • #

    お前だけは無理って言っててもこの話のことだから先でブレて粘着女とねんごろにゃんにゃんになりそうw

    +0
    -0
  • #

    フシ精神の成長遅い

    +0
    -0
  • #

    黒いの嫌なやつ

    +1
    -0
  • #

    ※8
    ごめん普通に裏切ってたわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.