忍の一時 第9話

忍の一時 第9話「暁が照らすもの」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

忍の一時動画一覧TOPへ

コメント欄

忍の一時 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    ヒロインこうなると思ったわ

    +2
    -0
  • #

    胸糞悪いアニメだわ

    +15
    -3
  • #

    こんな形で紅雪のマスクが外されるとは
    ちなみに甲賀のボンボンはどうした?

    +4
    -0
  • #

    時貞なんであんなに遅いんだろう

    +3
    -0
  • #

    紅雪、切腹や打首だな。そこまででなくても、正気に戻ったら自害するだろう。

    +3
    -0
  • #

    惜しい人を亡くしたな…

    +3
    -0
  • #

    殺ったのな巧拙じゃないだろ
    もしかしてボンボンかな?

    +3
    -0
  • #

    殺ったのなになってた
    殺ったのはだ

    +1
    -0
  • #

    カタルシスが全くないアニメですね

    +3
    -0
  • #

    ツッコミどころが多すぎて話の持っていき方が雑なんだよなぁ。色々と台無し

    +6
    -1
  • #

    椿みたいに脳内チップでコントロールされてたとか? もしくは中身悠木碧じゃね?

    +1
    -0
  • #

    母親がマキマさんみたいになってる!!
    今期演出が被るパターン多すぎだろ。

    +0
    -0
  • #

    このアニメ最後来週の題名紹介だけがカッコイイね後はイマイチだ

    +1
    -0
  • #

    一応最後まで見るけど、こう言う胸糞悪いのは二度と見ないな
    色々批判されてるSEEDやオルフェンズは、また見たくなるけどね

    +1
    -0
  • #

    遠距離からの心転身の術とかワロスw
    エネルギー機関よりこの術の方がやばいだろやりたい放題になるじゃんww

    +3
    -0
  • #

    本編よりも予告がめちゃ笑えるから絶対見るべき!!
    悠木碧他ががちょいちょいちょ~い!とか
    有名アニメパロりまくり いいんか?w

    +3
    -0
  • #

    紅雪が貧乳なのはポイント高い

    +3
    -0
  • #

    熟女好き号泣

    +0
    -0
  • #

    キャラデザが良すぎるんだけど
    エロ過ぎてエロゲぽくね?

    +0
    -0
  • #

    Tver20分アニメ見るのにトータル10分近くフルでCM見せられるの草

    +0
    -0
  • Comments are closed.