ヤマノススメ Next Summit 第9話

ヤマノススメ Next Summit 第9話「渓流釣りって、人生?/ひなた一家と、いざ鎌倉!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/30 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(11/30 0:30~1週間)
【Gyao】(11/30 0:00~1週間)
【Tver】(12/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ヤマノススメ Next Summit動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ Next Summit 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -3
  • #

    管理釣り場かと思ったら、ガチの川なのね。

    +0
    -0
  • #

    どうするよ?これからの進路だってさ、皆ちゃんと考えて行動しておるよ?

    +2
    -1
  • #

    本日のアナノススメはやはりお風呂シーンはありませんでしたね
    私の精子はもうタプンタプンでございます。
    早く出せるようにお風呂シーンを希望します。

    +2
    -3
  • #

    ちなみにここなちゃんはまだ中2です
    あおいたちよりふたつ下

    +4
    -0
  • #

    今回も微妙に作画タッチちがったな。Aパートは1期っぽい幼い感じで等身が短い。Bパートは3~今期のタッチで大人っぽい。

    +2
    -3
  • #

    あ〜、仕事しんどい、仕事しんどい

    +0
    -0
  • #

    ひなたママパワフルだな…

    +3
    -1
  • #

    あおいパパの咳払いイイゾ~アンチの心を乱す咳払いイイゾ~は草
    ぼざろといい意味わかんないとこで咳払いw
    ねらってるのかw

    +0
    -1
  • #

    咳払い2連発w

    +3
    -0
  • #

    ひかりちゃん,失恋回からあんま登場してへんな
    てか儀武ゆう子てわんおふにも出てるよね
    ホンダが特別協賛したアニメ
    マロの飼い主の杏里はホンダに乗ってる

    +1
    -0
  • #

    ま、かわいいもんはかわいいのは事実だからな
    ばかのひとつおぼえみたくどんなに嫉妬してもかわいいもんはかわいいんだからしょうがないわな

    +2
    -0
  • #

    高校生なのに母親より小さいのはおかしいだろ。
    普通女は高校生になったらもう身長伸びないだろ。
    男ならわかるけど。

    +0
    -2
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    私「まずは竿の使い方から教えましょう。左手は添えるだけ」
    ここな「はい、ちょっとふにゃふにゃしてて気持ち良いです」
    私「そうだね、まずは上下に揺さぶってみよう」
    ここな「こう、ですか?先端の段差があって掴みやすいかもです」
    私「んむっ、ここなちゃんはスジがいいなぁ」
    ここな「あ、固くなってきましたぁ。竿ってこんなに大きくなるんですね!」
    私「でゅふ、それはここなちゃんが上手に扱ってくれてるからだよ。さあ、固くなったら今度は餌を付けようね。このゴム製のものを使おう」
    ここな「はい、こうですか?」
    私「ああ、それは裏だね」
    ここな「ごめんなさい」
    私「気にしなくていいよ、プロでも間違えるときはあるからね。感覚をつかんできたらお口で咥えて取り付けるとよりスムーズにいくと思うよ」
    ここな「はい、がんばります!えいっ」
    私「おふっ、ここなちゃんはやっぱりスジがいい。才能あるよ。さあ餌を装着したらいよいよキャスティングしてみようか。脚の力を抜いてごらん」
    ここな「こう、ですか、、なんかちょっと緊張してきました」
    私「大丈夫、私がうまくリードするから。もうすこし脚を開いて、両手で竿を握ってごらん」
    ここな「んっ、、ちょっと、、痛いです、竿が大きくて」
    どぴゅぴゅ!!

    +0
    -2
  • #

    長文ご苦労さん

    +0
    -0
  • #

    ひなたママに股間へ陶器を投げつけられたい

    +1
    -0
  • #

    ひなたの家は共働きだが、あおいの家は親父だけの稼ぎであの家建てたんかな。ママが元No. 1ソープ嬢とかだったりしてな笑

    +0
    -1
  • #

    ほんとにおんなのこはかわいいな

    +1
    -0
  • Comments are closed.