Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第9話

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第9話「DIYって、どっきり?・いがい!・よていがい!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 2:00~1週間)
【Gyao】(12/1 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -4
  • #

    まだ見てまっせ!

    +5
    -0
  • #

    芸術の才能もあって勉強もできるせるふ

    +4
    -0
  • #

    相変わらず野比家みたいだな

    +2
    -0
  • #

    実は天才少女だったセルフ。
    まあ絵の時点で天才の片鱗を見せてたけど。

    +2
    -1
  • #

    せるふはアホの子だと侮ってました。申し訳ありません。

    +9
    -1
  • #

    カミさんに言われて必要だから仕方なく棚作ったりペンキ塗りしたりしたが、DIYはめんどくさいから基本やりたくない。

    +1
    -0
  • #

    夜中までトンカンやって出来たのが一部だけ??

    +1
    -1
  • #

    せるふがジグソー持つと怖いね。

    +2
    -0
  • #

    ごみ収集車が間違って持って行ったのかな…

    +4
    -0
  • #

    わしかわじゃよ

    +1
    -0
  • #

    ホント今期の隠れ良作だわ。いや終わり方次第では全然名作入りするぞこれ。どっかの陶器もの半分声優実写アニメとは雲泥の差だぞ
    何よりプリンの風呂シーンよ。ゆっくりまったり系の中にあって視聴者(おっさん)へのチョイエロ心への配慮も忘れない。ゆるキャン△1期を思い出す。
    今回もセルフのさ、ペースにみんな一緒に自然と寄り添ってるんだよな。努力、友情、勝利(達成)がテーマにあるから、そこら辺も良い所だよね。
    はあ~とにかくセルフとプリンが最高過ぎる!尊過ぎる。最後はプリンがデレて決める。最高だったぁ~

    +3
    -2
  • #豚小屋あたりで萌え萌えきゅん

    ↑熱いなw
    せるふでほっこり、ぷりんでもっこりってか。
    声優さんも全員ハマってて素晴らしい(GJ)

    +3
    -4
  • #

    キモオタでDIY見てないやついたら縁切るレベル

    +4
    -4
  • #

    ひげを剃る、そしてぷりんを拾う。

    +2
    -0
  • #

    meatがmealになる日

    +2
    -0
  • #

    次回
    どんぞこ?いっぽんしゃぶる?
    ゆうきとやるきがあればなんでもできる

    出勤初日の風俗嬢みたいだな

    +3
    -0
  • #

    ぷりん「\(・∀・)/マァァー!」

    +2
    -0
  • #

    せるふみたいな良い子はなかなかいない

    +2
    -0
  • #

    小学生時代、図工で糸ノコの刃を何本ダメにしたことか
    わざとではないのだが

    +0
    -0
  • #

    まさかぷりんがお色気要因になるとはな・・・、徐々に谷間を強調してくるし

    +1
    -0
  • #

    せるふが自電車倒れてるのに気づかんとこどう見ても障害持ちやん
    結構重いテーマだったんやねこれ

    +1
    -1
  • Comments are closed.