アキバ冥途戦争 第9話

アキバ冥途戦争 第9話「秋葉生態系狂騒曲!メイドの萌え登り!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/2 0:00~1週間)
【AbemaTV】(12/2 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】

アキバ冥途戦争動画一覧TOPへ

コメント欄

アキバ冥途戦争 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -4
  • #

    店長とキメセクしたい(*´Д`)ハァハァ

    +4
    -1
  • #

    取り立て屋死んだぁぁぁぁぁあ!!!

    +14
    -0
  • #

    さよなら取り立て屋

    +14
    -1
  • #

    あーなるほど八百長なあれ

    +3
    -0
  • #

    ぜんぶ店長がわるいだぶぅ

    +12
    -1
  • #

    めっちゃ動くじゃん

    +6
    -0
  • #

    毎話必ず人が死なずにはおれないアニメ

    +10
    -0
  • #

    BBA始末された

    +3
    -0
  • #

    来週から破門どころか、、、

    +3
    -1
  • #

    「最近お前らチャーシュー乗ってる…調子乗ってるみたいじゃん?」

    +12
    -0
  • #

    御徒町さんの中身ってもしかして嵐子さん推しの御主人様(C.V.諏訪部)?
    でもそれだと店のメンバーなのに女性じゃないやんけ!って思ったけどそもそも店でもあのパンダは接客とかメイドの仕事やってないしその可能性もあり得なくは無い?

    +6
    -0
  • #

    なごみ…死ぬのか?

    +4
    -0
  • #

    実は取り立て屋が黒幕なのかと思ってたが(笑)

    +6
    -1
  • #

    恐ろしい世界だぶー 抗争必至だぶー

    +4
    -1
  • #

    みんなの意思はともかく、手引きの管理は出来ん、内容の周知は出来ん、店長がアホすぎる

    +8
    -1
  • #

    まさかあんだけ釘刺しておいて手引書読んでないとは思わないじゃん?
    取り立て屋さんが可哀想。

    +9
    -1
  • #

    なごみ、ねるらのもとへ

    +3
    -2
  • #

    なごみじゃなくて取り立てやが56されるのかよ…

    +11
    -0
  • #

    忍者スキルはどこに行ったのか

    +3
    -0
  • #

    他のメイドのやっちまったなあいつらって顔w

    +10
    -0
  • #

    どんどん死んで最後は誰もいなくなる?

    +1
    -0
  • #

    女ボスも最後死にそうやな

    +3
    -0
  • #

    お前らばかか!

    +1
    -1
  • #

    なんてこったーーーーー!!
    取り立て屋がーーー!!
    オレたぶんバナージ以来、すげー好きな演技だったのに、いっちまったか。
    しかしあのマニュアルじゃ仕様がないわな。あーいう資料ってダメ社員の特徴の一つだよな。
    なぎとらんこはやっぱり激突するわけだな。
    怒った時のゾーヤが何言ったから知りてー。
    相変わらず店長クソ過ぎて笑った。
    しかしいいじゃん!いいじゃん!なごみが主人公にやれるようになってきた。成長してるよ。
    らんこが相変わらず、ライオンのリーダーをマウントしてて笑った。
    はあ~今回も楽しかった。ほんと頭空っぽにして楽しめた。最高だった。

    +3
    -0
  • #

    俺がブロッケンジュニアリーダーになったら悪魔超人を悪魔将軍にしてやる

    +1
    -0
  • #

    釘宮とか日笠とかちょいが豪華杉www

    +6
    -0
  • #

    いよいよ本部との抗争か勝てばホントの下剋上だな
    リアルだと7のフランチャイズとか本部の養分だしな

    +2
    -0
  • #

    重い!とにかく重い!

    +1
    -0
  • #

    あらら取り立て屋の兄ちゃん御愁傷様やなあ。

    +4
    -0
  • #

    もし実際にあったら底辺の組じゃない、店は鉄砲玉要員か

    +1
    -0
  • #

    とんとことんってめちゃくちゃ武闘派として使えそうだけど
    たぶん使おうとした奴は店長のせいで死ぬ・・・
    今回の取り立て屋みたいに・・・

    +2
    -0
  • #

    やっぱりスカートの中みえない
    つまんない

    +2
    -1
  • #

    店長に渡した手引きはA4①枚に、まとめるべきだったw

    +4
    -0
  • #

    >>34
    大きな字で完結にわかりやすく書くべきだった

    +2
    -0
  • #

    >>35
    “おまえらはじっとしてろ”
    と赤字で大書しておくべきだった

    +1
    -0
  • #

    モエモエキュンキュン
    モエモエキュンキュン
    モエモエキュンキュン
    モエモエキュンキュン
    モエモエキュンキュン
    モエモエキュンキュン
    モエモエキュンキュン
    モエモエキュンキュン

    +3
    -0
  • #

    鯉の滝登りかw
    唯一無二のアニメだなぁ。
    ゲスト声優毎回すごいね。

    +1
    -0
  • Comments are closed.