うる星やつら 第8話

うる星やつら 第8話「転入生、危機一髪…/お別れパーティー危機一髪…」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/2 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第8話 コメント

  • #

    説教ジジ死亡?wwwスペインに勝ったケド?www

    +51
    -8
  • #

    ベルセルクに能書き一杯書いてあったwww
    2022/11/30 23:58 #
    日本はスペインに勝てないよ ⚽
    2022年12月1日(木曜日) 28時00分キックオフ
    カタールW杯 2022年
    日本VSスペイン🇪🇸
    グループE組 最終戦
    堂安律
    日本VSドイツ戦のような活躍を見せてくれ。
    しかし、スペインに負けるんだろ?

    +5
    -5
  • #

    2022/12/01 04:48 #
    おまけにバカヤロウ

    +1
    -5
  • #

    2022/12/01 05:03 #
    堂安律も死にやがった
    櫻井孝宏も新宿で左足を斬られて
    死にやがった

    +2
    -6
  • #

    2022/12/01 05:22 #
    もしも日本がスペインに勝っても負けても
    絶対に許さない
    森保一 監督
    櫻井孝宏のバカヤロウ

    +1
    -5
  • #

    説教ジジのサッカー批評センスの無さwww

    +51
    -6
  • #

    ランのキャラも冥途戦争見た後だと違和感ないな

    +1
    -3
  • #

    今回は純粋に話として面白かった☆
    やっぱうる星はこうでなくっちゃね♪

    +3
    -6
  • #

    精 神 崩 壊 草w

    +1
    -0
  • #

    コメント少ないな、リメイクした意味ないやん

    +5
    -0
  • #

    スペイン代表指揮官が「日本にわざと負けて2位通過狙い」の報道否定してたけど相変わらずヨーロッパは腹黒いなwww

    +5
    -3
  • #

    性器吸われるだと

    +2
    -2
  • #

    サッカーに興味あるんだ?

    +1
    -4
  • #

    >11 決勝トーナメントにドイツがいない精神安定は優勝経験国ならではなんだお。ブラジルワールドカップ思い出して病む国はアルゼンチンやブラジルなどポルトガルもそうかな。とにかく今回はメッシとCR7の集大成だし。そこにエムバペのプランスが食い込むワールドカップなのだ。

    +0
    -3
  • #

    KYすぎサカ豚共ウ ザ イ

    +5
    -1
  • #

    ざーさんに市ノ瀬さん&松岡さんという俺得。
    女子はブルマーの良い時代だった…。

    +2
    -0
  • #

    カメルーンの選手なんか国のために戦っているという意識ゼロなのな。どうやって自分を高く売り込もうかということだけ考えている。てか得点したら次狙えよ。自分をアピールしてないでさ。裸になって退場させられてどうするwww

    +0
    -3
  • #

    世界一になってもあんな選手だらけのチームだったら嫌だな。ブルーロックの目指すエゴイスト集団www応援する気にならねえわw負けてもさわやかだったウェールズの選手たちとサポーター。あれがあるべき姿だと思うぞ。

    +0
    -3
  • #

    なんの感想だよおまえら。

    +1
    -0
  • #

    これなんでリメイクしたの?てか、絵がまず古い。リメイクするならもうちゃいなんとかしてほしい。ついでにノリも古い。
    いくらヒット作生み出せないからって過去の遺物もってきてもなw思い出補正されてるだけなのにw
    何回リメイクでこけるきなんだかw

    +0
    -1
  • #

    次回の「愛で殺したい」ってのはサーカスの歌だな

    +0
    -0
  • #

    KYサカ豚の攻撃性は異常w
    サカ豚の末路であるw

    +1
    -0
  • #

    >>1
    そんなこと みんな知ってるわ(怒)
    いちいちコメント書くなよ
    もう 日本のサッカー選手たち スタッフたち
    日本に帰国してるわ。
    どんだけ反抗期なんだ、テメエ(怒)→
    怒らせないでくれよ
    バカタレ

    +0
    -0
  • #

    >>1 >>6
    お前のコメントにセンスも情緒もないじゃねーか(o⌒∇⌒o)
    センスのカケラも
    全くないクズヤロウに
    謂われたくないなあ

    +0
    -1
  • #

    >>11
    世界中のみなさんが知ってるわ
    もうちょっとマシな意見、書きなよ

    +0
    -0
  • #

    >>11
    前田大然とクロアチア戦のことコメントしろや
    ボケ

    +0
    -0
  • #

    >>1 >>6
    お前のコメントは
    異常
    センスの無さすぎることで
    ブーメランお疲れ

    +0
    -1
  • Comments are closed.