うちの師匠はしっぽがない 第10話

うちの師匠はしっぽがない 第10話「何でアテはあかんのか」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/6 0:00~1週間)
【Gyao】(12/5 12:00~1週間)
【Tver】(12/5 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うちの師匠はしっぽがない動画一覧TOPへ

コメント欄

うちの師匠はしっぽがない 第10話 コメント

  • #

    談志さんの寿限無見てこいよ、今回の寿限無と一部反対になってる箇所もある
    一門によっての違いなのかもしれないけど

    +0
    -1
  • #

    >>1
    上方と江戸のとはちょっと違うのかな?ようしらんけど

    +1
    -0
  • #

    まめだが一番上手なきがする

    +7
    -0
  • #米仙人

    もう千コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    誰でもいいからまめだは女の人とはよえっちせい
    んで女の歓びを味わえ

    +1
    -2
  • #

    上が多忙ならというかむしろそうであればこそ下がちゃんと対応しなきゃならんだろうにあれじゃあかんだろ

    +3
    -0
  • #

    同じ落語漫画で、「あかね噺」というのがあってそっちは大人気らしいよ

    +0
    -0
  • #

    天皇の住んでるところが上になるから、
    関西が上方になる、
    ちなみに今でも書類上は天皇は京都の御所に住んでることになってる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.