ビーストテイマー 第10話

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第10話「ホライズンの闇」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/3 22:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(12/3 22:30~1週間)
【Gyao】(12/10 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う動画一覧TOPへ

コメント欄

ビーストテイマー 第10話 コメント

  • #

    んじゃない

    +1
    -0
  • #

    何で副隊長が勝てたの?

    +12
    -2
  • #

    展開がめちゃ陳腐

    +11
    -1
  • #

    美少女エロフィギアを出すためのネタ話ならいいんじゃないか(笑)出ないだろうけど、内容がくそでもフィギアならうれるだろ。。。主人公以外は

    +2
    -0
  • #

    三文芝居の演技が気持ち悪い
    言っていることは素晴らしいが、
    演出がイラっとする最低の演出

    +7
    -1
  • #

    領主にボロボロにされてたのも仲間になりそう

    +5
    -1
  • #

    安定のなろう展開(褒めてはない)

    +5
    -0
  • #

    今こそシャドウガーデンの出番だ!

    +2
    -0
  • #

    転生したらビーストテイマーでした

    +5
    -0
  • #

    キャラデザインしか褒めるところがないアニメ

    +4
    -1
  • #

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -1
  • #

    あと3話で纏まるのか?

    +0
    -0
  • #

    フォクス仲間になりそう、最強種なのかな

    +3
    -0
  • #

    許せンなクソ領主。ロリ虐待が趣味かよ。一人じゃ飽き足らず双子まで虐待しようと企むサイコ野郎。これだからロリコンじゃない奴は危険なンだ。奴は生かしてちゃいけない。

    +1
    -0
  • #

    つーか残り2話で勇者が魔王討伐するの不可能だよな。まだ姿すら現してないのに。どーせ2期やらないンだろ。

    +0
    -0
  • #

    誰でも書ける水戸黄門型展開。
    強い主人公が強い仲間と共にブラリ旅。
    悪役を登場させて出来るだけ悪行を働かす伏線が命。視聴者は100%悪役を憎むから、この後の経過は観るまでもない。2話に割る価値はないでしょう。尺が勿体ない。
    ただ、水戸黄門型エピソードは単純で先が読めても伝統的に愛される。悪役は必ず成敗される流れは気持ち良いから、使い古されたパターンでも案外楽しめるんだよ。

    ま、予測不能でリアルなドラマを見たければ、サッカーW杯やロシアのウクライナ侵略物語を追いかける方が余程、複雑な奥行きを体験できる。作り物じゃないからな。作り物が真のエンターテイメントになるには、それなりの内容が必要だし、今のアニメのような大量生産には追い付くはずがない。少しでも楽しめる要素があればマシ。

    +0
    -1
  • #

    唐突に現れたイケメンのクソ雑魚臭がきっつい。

    +2
    -0
  • #

    なんか二手にわかれた意味あるおか?

    +1
    -0
  • #

    いわゆる絵師ガチャには成功しているが、絵師の方は原作ガチャで大ハズレを引いてしまっているという作品。

    +0
    -0
  • #

    ゆっくり解説みたいになってる双子精霊はヨシw

    +0
    -0
  • #

    わざわざ兵士に包囲されてやるレイン。
    バカだろこいつ?
    どこかの壁にあとずされば、すくなくとも背後からの攻撃は考慮しなくて良くなるものを。

    +0
    -0
  • #

    いや、お前も領主のバカ息子を人質に取ればいいだろ。
    バカすぎるなこいつ。

    +1
    -0
  • #

    まただ、唐突にファイヤーボールの上級魔法か何かを思いつく。
    ご都合主義にも程があるだろ。

    +1
    -0
  • #

    この火力だと人質も無事では済まないと思うんだが・・・
    さすがこの作者、突き抜けてんな。
    アホっぷりが

    +2
    -0
  • #

    連続詠唱ねぇ・・・
    どっちかっていうと並列詠唱って感じだった気が。

    +0
    -0
  • #

    気に入った女性を攫うという影絵は良いのだが、皆が手を上に伸ばしている影絵はよくわからない。
    絵師か漫画家かアニオリなのか知らんが、表現力がねーな。

    +0
    -0
  • #

    この虐げられてるのが最強種なの?
    最強なのに虐げられてるの?

    +1
    -0
  • #

    こんな子供騙しの罠に引っ掛かるとか、雑魚過ぎて話にならんな。

    +0
    -0
  • #

    「罪を償い、今一度騎士の正義を取り戻せ!」
    こんだけの事をやった奴が、罪を償えば騎士の正義を取り戻せるの?騎士をやっててもいいの?
    普通に考えて終生犯罪奴隷か処刑だと思うんだが。

    +1
    -0
  • #

    この流れで女騎士が勝つのはどうなんだろうな?
    明らかにクズ騎士の方が強かったのに。

    +1
    -0
  • #

    「正義を捨て、己の欲に溺れた者など、もはや騎士ではない!」
    .
    おーいちょっと待てお嬢ちゃん!
    騎士の誇りを取り戻せって話はどーなった!?

    +1
    -0
  • #

    えー?
    最後の使役獣、まだ助けないの???

    +0
    -0
  • #

    農民も大概だと思ったが、今回はテイマーに軍配が上がったな。
    シナリオのウンコ具合勝負で。

    +1
    -0
  • #

    女の子に暴力振るうクソ野郎は性欲無いンか?一生童貞のまま結婚もせず生きるンかい?

    +0
    -0
  • #

    何故かファンタジー世界の男ッて女の子に暴力振ッたりころそうとする男が多いよな。
    そしてクソフェミは何故か文句言わないし。
    巨乳とか入浴シーンが出ると性的搾取だと騒ぐくせに。

    +0
    -0
  • #

    >>35
    そら、地球の16世紀未満の人権無視な、なーロッパ世界ですから。

    +0
    -0
  • #

    テンプレ悪役だからだよ( ゚Д゚)
     逆もまた同じ、貴族女が、ちいさな男の子を暴力でってので、なんかすごく悪いやつみたいにイメージできる。
    テンプレ過ぎて消費者の私たちは、またこんなんか!!となる(笑)

    このアニメ、漫画もつまんないけど、よくもまあ、丁寧な作画でやってるよな・・・・
    なんか感心するわ

    +1
    -1
  • #

    >>34
    サディストってそういうものです。

    +0
    -0
  • #

    >16
    だったらお前が書いてくれw
    まぁ無理だなw
    こんな所で批判するしか能がないヤツに小説なんて書けるはずがないw
    脳のないヤツが能ある者を批判するのは滑稽でしかないわw

    +0
    -1
  • #

    >37
    原作でつまんないと解ってるアニメをよく見る気になってるよなw
    その精神構造の方が興味深いし感心するわw
    作る側は見たい奴は見るし見ない奴は見ないと言う当たり前な原理で作ってる訳だが見る方はと言うと・・
    とても理解しがたい精神でつまらない、ゴミ作と思いながら見てるわけだから作る側としても普通に面白いと思って見てる側としても理解しがたい行動なわけだw
    ねぇ・・
    なんで君はこの作品を見てるの?w
    もう完走間近なんだけどwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.