悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第11話

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第11話「いつだって悪役令嬢は断罪される」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/3 23:00~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(12/3 23:30~1週間)
【Tver】(12/11 3:10~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【FOD】 【DMM】

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました動画一覧TOPへ

コメント欄

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第11話 コメント

  • #

    わっちゃっちゃ〜🤣とかコピペしてる馬鹿はガイヂ
    当たるなさわるな危険
    相手すると馬鹿がうつるゾ

    +4
    -1
  • #

    OPのサビ聴いてるとりえりーの必死さがアタマに浮かんでなんかやるせない感じになるの

    +3
    -1
  • #

    もう誰も花澤信じる

    +1
    -1
  • #

    どうしても他の悪役令嬢と比べてしまうが
    出来が悪いな…

    +7
    -1
  • #

    王妃が元主人公に肩入れする理由って何よ
    いきなり謎の万能感出して来てる元主人公の力なの?

    +6
    -0
  • #

    泣いちゃった

    +2
    -4
  • #

    誰が? それはひみつ

    +1
    -0
  • #

    主人公が無能すぎて後手の連続
    相手がゲームプレーヤーであることを知っているのに、次に何をしてくるかとかまるっきり考えてない

    +9
    -0
  • #米仙人

    もう千コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    なんでリリアも聖剣持ってるの、アイリーンが取ったんじゃなかったの

    +3
    -1
  • #

    >>1
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -2
  • #

    主人公と魔王の関係、正直もっと拗れるのかと思った。
    拗れれば拗れるほど関係修復は難しくなるけど、その分関係をスッキリ元通りにできる展開にできれは感動も一入。
    これだとちょっと物足りないかな。

    +0
    -0
  • #

    ごめん、魔王様呼んでるダンスは正直要らないです。

    +4
    -0
  • #

    え、今のダンスに困る様な要素あった?
    行きたくなかったら行かなきゃいいじゃん。
    魔物達も別に悲壮感なかったし。

    +1
    -1
  • #

    馬車の動きがワンハンドステア並の微妙なドリフト状態。
    あれの後ろから走ったら、藤原拓海でもペースを乱されそう。

    +0
    -0
  • #

    あんなに怒ってビンタまでしたのに、今回の展開。
    あまりに簡単過ぎて主人公がチョロ爵令嬢に見える。

    +3
    -0
  • #

    うーん・・・全然素敵要素が足りない。

    +1
    -0
  • #

    なんかヤな展開。
    盛り上がらないし。

    +3
    -0
  • #

    早めにリリアを殺しておけばなー

    +2
    -0
  • #

    これで各キャラが順番に犠牲になってアイリーンを逃がし、最終的にリリアをぬっころがす大義名分にするのならいいのだが・・・

    +0
    -0
  • #

    何でアイリーンとリリアを不仲にするようなストーリ作るの
    毎週の楽しみにしてたのにここ何話かで冷めたわ

    +3
    -1
  • #アッキー

    元々敵だからしゃあない

    +1
    -0
  • #

    化粧直ししてから戻るってアイリーンが言った後の魔王様
    ……分かった。って言う前に何か口が動いてて気になる
    セリフカットされたのかなぁ?

    +0
    -0
  • #

    ごちゃごちゃしてようわからんが化け物みたいな女とは王太后の事?
    リリアだとショボ過ぎてつまらんからそうであって欲しい

    +1
    -0
  • #

    実は王妃も転生者だったりするの?

    +0
    -0
  • #

    全部観た感想としては凡作の一言。ハメフラの方が面白い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.