不滅のあなたへ Season 2 第7話

不滅のあなたへ Season 2 第7話「罰とゆるし」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【ひかりTV】

不滅のあなたへ Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

不滅のあなたへ Season 2 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -6
  • #

    宗教の理不尽さがリアル~
    なのになんでどこの国でも宗教発生しちゃうかね

    +9
    -1
  • #

    ボンの選択が理解できない

    +6
    -3
  • #

    痩せたトドの姿王子見ないまんまって

    +7
    -0
  • #

    溶けた鉄を生み出せるようになって脱出とは無限コピーのチートさよ

    +5
    -0
  • #

    めっちゃ人間を描いておる

    +12
    -17
  • #

    ボンは死ぬと思ってたが早いな

    +4
    -1
  • #

    今週はかなり良かったな

    +2
    -0
  • #

    鉄の中から抜け出すとか化け物かよ

    +2
    -0
  • #

    I’ll be back.から脱出

    +2
    -0
  • #

    ダダンダンダダン

    +2
    -1
  • #

    国や愛する人たちを守るために自分が犠牲になったボン王子は立派だったよ。

    +5
    -2
  • #

    ボンかっこいい生きざまだった

    +4
    -1
  • #

    悪魔って認めたらフシが生きづらくなりそうだけど、神のようにあがめられても生きづらいし、あの能力あったらどっちにしろ生きづらいな

    +1
    -0
  • #

    ボンは結局自分のしたいようにして、「生きるための選択肢を尊重する」と言ったフシを最後まで裏切ったな
    フシはボンに生きてほしかっただろうに

    +0
    -0
  • #

    ボンは真の王になり自分の心も守った、最後に生きる意味を知ったから生きるための選択をした
    フシは別れ際にボンの胸に触れた、体(死)は見えるけど魂(生)は見えない

    +0
    -0
  • Comments are closed.