忍の一時 第10話

忍の一時 第10話「奪われた者たち」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【FOD】

忍の一時動画一覧TOPへ

コメント欄

忍の一時 第10話 コメント

  • #

    ニニンがシノブ伝

    +4
    -3
  • #

    ⚽⚽⚽⚽とかコピペしてる馬鹿はガイヂ
    当たるなさわるな危険
    相手すると馬鹿がうつるゾ

    +2
    -2
  • #

    甲賀のボンボンが普通に伊賀本拠地に入ってて草
    甲賀当主殺害の真犯人は何のひねりもなかったな

    +5
    -0
  • #

    オカン生きてそう

    +0
    -0
  • #

    紅雪緊縛レイポ目で大興奮キタコレ~!

    +3
    -1
  • #

    おっぱいちゃんの中の人めちゃ良い声だな

    +4
    -1
  • #

    やっぱりヒロイン甲賀の子だったわ

    +0
    -0
  • #

    だいそーが突然消えると死亡説しか浮かばないな

    +1
    -0
  • #

    ※1最近のアニメ1話と最終話、以外捨ててるアニメ多いよね
    ここ好き

    +0
    -0
  • #

    あんな子供が統領じゃやってらんねってなる自信がある。そして抜け忍へ・・・だな。

    +1
    -0
  • #

    このアホ息子は無抵抗主義者なんか

    +0
    -0
  • #

    まず、裏切り者見つけろよ
    時貞のスペックなら簡単だろ

    +2
    -0
  • #

    30年前なら良い作品だったかもな
    30年前を知らないけど

    +0
    -0
  • #

    >>11
    どっかのアホな政治家と同じで誰かが助けてくれると思ってるんじゃね

    +0
    -0
  • #

    SDカードに真犯人の証拠がっつり残ってたな、さっさと告発すればよかったのに…

    +1
    -0
  • #

    朱雀の父親もうちょっと掘り下げてやれよって思うわ
    証拠つかんでたのに何もしなかった理由を描いてやったほうが浮かばれるだろうに

    +2
    -0
  • #

    登場人物の頭が悪すぎる

    +2
    -0
  • #

    そりゃ作者以上に賢くならんからな

    +0
    -0
  • #

    またチラ見しに来たけどやっぱりつまらない救いようのないアニメ残念です

    +0
    -0
  • #

    火遁火種の術!
    ライター〝カチャッ!〟ボォッ(火)
    ( ´Д`)=3 フゥ・・・一服うめぇ~

    +0
    -0
  • #

    水遁放水の術!
    チャックを開けて・・・
    おっと、ここからは書けませんw

    +1
    -0
  • #

    俺はケムマキ君が怪しいと思う

    +0
    -0
  • #

    礼羽さんだろ、真犯人

    +0
    -0
  • #

    裏切り者で母親殺しは秘書眼鏡しかおらんわなw

    +0
    -0
  • #

    ICチップで洗脳されたら誰でもありじゃん

    +0
    -0
  • #

    甲賀血筋の紅雪と子供作って伊賀と甲賀まとめるんやな、読めたで

    +0
    -0
  • Comments are closed.