チェンソーマン 第9話

チェンソーマン 第9話「京都より」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/8 1:00~1週間)
【Gyao】(12/8 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【TELASA】

チェンソーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

チェンソーマン 第9話 コメント

  • #

    マキナさんの能力って
    HUNTER×HUNTERのナニカみたい

    +8
    -3
  • #

    パワーってしんだの?
    全く活躍してないやん

    +9
    -2
  • #

    コベニちゃんが最初で最後の本気、見せてくれましたな

    +10
    -15
  • #

    ガンツのZガンみたいだった。

    +7
    -1
  • #

    コベニちゃんは何であんな動けるの?
    デビルハンターは皆あんな身体能力なのか。

    +15
    -2
  • #

    シャツと眼帯が残ったって事は使用済み下着もあるな。後で回収せねば。

    +19
    -1
  • #

    すげぇな、トイレで見てたら尻拭くの忘れて見入っちゃったよ

    +5
    -10
  • #

    >5
    コベニちゃんは謎が多いまま公安やめちゃうので、謎なんす。

    +7
    -9
  • #

    デンジ君の下半身が不憫でならない

    +17
    -1
  • #

    ここからやっと呪術廻戦じゃなくなるけど作者は相当言われて悔しかったんだろうなぁ

    +8
    -4
  • #

    ん~解る、面白く成って来た
    マキマさんはかなり各上の悪魔付きか悪魔そのもの
    すると、目的が謎だし、デンジくんの心臓にどれほどの価値があるのかも謎
    マキマさんが守るに値するものとはな・・

    +8
    -12
  • #

    今作の最強はマキマさんだった…

    +13
    -2
  • #

    脳漿炸裂ガール

    +0
    -1
  • #

    バジリスク並にみんなしんじゃうなかで主人公以外ではしぶとく生き残ったコベニ
    天使の悪魔が生き残る可能性もあったが編集とのトークでしぬのを回避するあたり不思議と強運
    ハンターやっててもあぶない目にあうだけだからジョブチェンジしたのも生き残りへの好判断になったのもオモシロい

    +17
    -10
  • #

    さっさと刀と蛇の悪魔を殺せよ
    イキリモブ瞬殺して強者感だして直接対決では死闘でだらだら尺稼ぐのテンプレ過ぎてもう飽きてるんだわ

    +14
    -5
  • #

    漫画読んでても面白いな

    +7
    -9
  • #

    >>15
    老人が少年マンガに文句いってら

    +7
    -6
  • #

    雑魚ばっかり捻りつぶさなくっても
    沢渡とかサムライソードを捻りつぶせば即終わるだろ
    なんとなく後半盛り上がらせるためのお取り置きやん

    +16
    -5
  • #

    マキマ「計画通り」

    +4
    -0
  • #

    デンジよえーな
    邪神ちゃんなら真っ二つになっても命乞いしてたぞ
    マキマはユリネ並に強そうだな

    +8
    -1
  • #

    >15
    そんなストーリー、本当に面白い?

    +11
    -7
  • #

    >18
    文句言うなら見ないって選択肢もあるけど?

    +11
    -20
  • #

    ポチ太争奪戦

    +10
    -0
  • #

    メインの敵2人はコロさない
    ご都合を分かってるマキマちゃん偉いね

    +16
    -0
  • #

    幽霊は片手だけでも行きたくないとゴネてたし
    「全部あげるから全部使わせろ」は拒否るだろ
    しかも姿を現わして行くとかアホか

    +4
    -0
  • #

    パワー逃げたのか
    本当にザコだなぁ

    +5
    -0
  • #

    アイマーの歌声、ほぼほぼUA説

    +3
    -3
  • #

    アンチの解釈には必ず私怨の感情が入る多かれ少なかれね
    コベニちゃんがきらいで私怨ありそうなのはコメ見ればわかる
    すると原作の本来の解釈からずれる
    原作のファンはそれを訂正して公正な解釈にしなければいけなくなる
    14のように
    原作のファンがんばれーって思ったここのスレ

    +13
    -10
  • #

    マキマさんて力はあるんだけど最終的にデンジくんの敵になって直接対決で敗れてくわれてしんじゃうのがねデンジくんとラブな展開期待してたんだけどね。

    +6
    -3
  • #

    パワーはここでは死亡しないけど結論いうと死亡する

    +4
    -3
  • #

    クソアニメすぎひん?wwつまらんわww

    +12
    -3
  • #

    >29
    ロリに転生するんでしょ?

    +3
    -3
  • #

    内容知ってても一心不乱に見てしまったよ

    +3
    -5
  • #

    〜と言いなさいって言われた名前の奴、いるだろ?よくあるような名前だし

    +1
    -1
  • #

    農民よりおもしろい

    +3
    -1
  • #

    >>34
    カラスを通して殺す本人を見てる

    +3
    -1
  • #

    駅弁を逃した恨みを込めて

    +3
    -0
  • #

    エメですよw

    +1
    -0
  • #

    しょーもな
    こんなんで盛り上がれるヤツが羨ましいな
    IQ低そうで

    +30
    -5
  • #

    なぜ誰も求めていないのにネタバレするのか。
    推理小説読もうとしてる奴に「こいつが犯人ね」って教えるのと一緒やぞ。

    +5
    -2
  • #

    俺がジャイアントロボやった時はこんなんじゃなかった

    +1
    -2
  • #

    コベニちゃんのあれはマイ包丁だったのか

    +3
    -0
  • #

    アンチ頑張れ

    +3
    -4
  • #

    あそこで紐引っ張ったら下半身裸で再生されるんか?

    +0
    -0
  • #

    ほんまにつよいわ
    スゴイ子やで東山コベニ
    まいったわほんまにな

    +4
    -0
  • #

    そんな人気なら実写化しようぜ

    +0
    -1
  • #

    沢渡とサムライは理由あって殺してないんだよな
    老害おじさん悲しいねw知能も足りてないw

    +1
    -1
  • #

    マンガ読んでないんで予想でしかないですが。なぜ2人を殺さなかったのか?人間を犠牲にしているので同じ人間しか殺せない、いわゆる等価交換の可能性、悪魔の契約者はこの能力では殺せない、 そもそも名前を知らないと殺せない、上からの命令で2人以外殺せと言われていた、悪魔は殺せない、それなら銃の悪魔もこの能力で殺せるはず。

    +3
    -0
  • #

    アンチはホントに不愉快🐉🐲
    (今更ながらだが)
    >>15 は 特に老害ジジイだわ 言い方がな。
    週刊少年ジャンプがどんだけ好きなんだっつー印象。
    ジャンプ作品の面白さのベクトルの高さに、
    どんだけ依存性が高すぎるんだよっつー印象だな。
    1980年代の1986年の日本に帰りなさいって感じ。
    その時代に帰って
    北斗七星でも見て 北斗の拳 ドラゴンボールでも
    読んでろって言うわ(怒)(怒)
    🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

    +2
    -8
  • #

    >>15
    わかったかよ(不愉快)
    老害ジジイ

    +1
    -6
  • #

    これ結局ドラゴンボールや北斗の拳なんかと根本の展開が一緒だな
    THEジャンプってかんじ

    +3
    -1
  • #

    リムル=テンペストならマキマ余裕で倒せるもん!

    +2
    -0
  • #

    なんで死んだはずのが生き返ってんのか種明かしは一切なしかいw
    雑魚だけひねり潰して幹部はそのままであの殺戮になんか意味はあったわけ?
    コベニが別人で恐怖振り切れたり誰かに庇われてハイになってようやく実力出せるなら、なんで前回のデンジの時は同じ状況であの戦闘能力出せんかったのよ
    B級ホラーにつっこむことが野暮なんだろか

    +3
    -0
  • #

    脳内コラボでスピンオフを楽しめる人クリエイティブ

    +3
    -0
  • #

    >63
    見てりゃそのうちわかるよ。一つ一つ丁寧に言葉にして説明が必要なら、見てもわかんないと思うけど。

    +2
    -5
  • #

    >56は間違え
    >53宛て

    +0
    -3
  • #

    実行犯の名前を知ってる時点でマキマさんの想定内だったんだろうな。ソードと女を殺さなかったのは名前を知らなかったか、あえて逃して泳がせたか。どちらにせよ辞表出したもの勝ちの世界だなw

    +1
    -0
  • #

    俺は孫悟空だから正直今の状況は・・・だけどやっぱりメトロポリタン銀行に敵う者なしだと思うんだよね

    +0
    -0
  • #

    まだこれ見てるやつおったんかw
    作者も認めたキモヲタ狙いのくそアニメw
    こんなが流行ってるようじゃそりゃもう大ヒット作なんてうまれてこないよなぁw

    +6
    -0
  • #

    ↑必死すぎて草。マイナス一個あげようか?あーげないっw

    +1
    -2
  • #

    そろそろこれも打ち切りやね

    +5
    -0
  • #

    こんな有名な作品のネタバレを叩いても仕方ないだろ
    むしろ原作をしらないで見てるとかナニモノだよという感じ

    +0
    -2
  • #

    有名作品だかららネタバレしていいってのは、違うでしょ。
    >62

    +1
    -0
  • #

    ↑公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +0
    -0
  • #

    最初は今期1期待してたんだけどなぁ
    アニメとしては大失敗だなぁ
    原作見てる人の中には画が動くだけで満足してる人もいるんかな?
    自分は時間が無駄なので切ります

    +4
    -0
  • #

    ↑9話まで見といて時間の無駄に気づかないやつもどうかしてるよ

    +10
    -0
  • #

    もしかして、この俺がこの作品を切ることを決めたのだ!って、切りもしない奴含めて宣言する奴って自意識過剰とか自分の存在感アピールとかで一生書き込むのか・・・ずっと言ってないで飽きてくれよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.