恋愛フロップス 第9話

恋愛フロップス 第9話「ママから赤ちゃんプレイのお誘いだぞ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/8 1:30~1週間)
【AbemaTV】(12/8 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

恋愛フロップス動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛フロップス 第9話 コメント

  • #

    どこへ、向かっているんだ?

    +1
    -1
  • #

    急につまらなくなったな

    +3
    -1
  • #

    宇宙からのメッセージ

    +1
    -0
  • #

    初代ヴァーチャファイターw

    +3
    -0
  • #

    現実じゃねーんだろ、ほっとけよ
    AIキャラが消えたってべつにかまわねーだろ

    +2
    -1
  • #

    ※5
    いや現実に影響与えてるだろ。

    +4
    -1
  • #

    次回
    やっぱりホモはキケンゴム

    +1
    -0
  • #

    時系列が可怪しくないか?
    死んだ幼なじみの余命宣告期間に父親がAI可したんだよな…
    自宅売り払って地下室を入手・入手した地下室
    で接続できるAI完成してから打ち上げられた量子コンピュータ入り人工衛星
    時系列的に繋がらねぇ気がするんだが、気の所為か?

    +2
    -0
  • #

    やっぱり訳わかんなくなったな、6話までの日常ラブコメを貫いてればよかったのに…

    +6
    -0
  • #

    ほんと急につまらなくなったな

    +0
    -0
  • #

    結局朝日ッて何がしたかッたンだ?あの5人を嫌ッて追い出そうとしたくせに消えた途端求める矛盾。

    +0
    -1
  • #

    バグる前のバックアップ使えや
    まさか取って無いのか?

    +1
    -0
  • #

    なんだ・・・フロップスって結局、浮動小数点演算の性能単位だったのか。
    ま、人の感情のシミュレーションだから、きっちり割り切れる実数演算よりも、割り切れない場合の方が多い浮動小数点を使う方が納得は行く・・・ぐらいの感想しか無いな。
    元々、女の子キャラの可愛らしさ目当てでしか見ていないからねぇ。世界観のネタばれで、これだけ不評を買う作品構成も珍しい。
    挽回するには、かなり強力なエロねたが必要だと思うが、期待していいのか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.