陰の実力者になりたくて! 第10話

陰の実力者になりたくて! 第10話「聖地・欺瞞の都」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/7 23:00~1週間)
【AbemaTV】(12/7 23:30~1週間)
【Gyao】(12/14 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第10話 コメント

  • 卍反逆の堕天使卍

    鞘から抜かれし聖剣は、白き刃を解き放ち、混沌の園へと旅立つだろう……

    +5
    -0
  • #

    人工 vs 天然

    +14
    -1
  • #

    おしりの形には自信があるのです!

    +16
    -0
  • #

    イプシロンのプライドの高さは、彼女の盛ったスライムの量を見ればわかる

    +26
    -1
  • #

    7巻序盤あたりで最終回か

    +4
    -1
  • #

    うーん、やっぱ面白くないよな?

    +10
    -8
  • #

    アイアムアトミックがピークだった

    +7
    -4
  • #

    七陰はこうやって少しづつ掘り下げていくスタイルなのか。
    最初は全然掘り下げが無いから感情移入が出来なかったけど、徐々にキャラが立ってきたな。

    +10
    -3
  • #

    これとチェンソーマンは原作ファンから批判されてそうだな。
    アニメ化失敗の実例ってやつか。

    +3
    -9
  • #

    びっくりするぐらい寒いな
    真夏にやってれば良いアニメだった

    +8
    -5
  • #

    性欲ないのかな?

    +8
    -0
  • #

    アナ!穴 ですと?

    +5
    -3
  • #

    色々強調がすごいな。
    縦巻きドリル会長を宗教の勧誘って、タイムリーなような
    脳の思考回路どうなってるか。

    +4
    -2
  • #

    ヒロイン級をムダにドいっぱい揃えてやがんな

    +2
    -2
  • #

    ヒロイン数多く作画も上手くても、ヒロインの人間味がSAOとは歴然の差(なぜにSAOかはヒロインの厚みという点で)

    +0
    -4
  • #

    おっぱいなんて飾りです
    エロい人にはそれが分からんのですよ

    +15
    -2
  • #

    最初に出てきた女は誰だ?

    +0
    -1
  • #

    ※17
    ブラコンの姉ちゃんやろ、心の声で帰省の話してたし。

    +12
    -0
  • #

    えー?丸パクリっつーても内容を伝え聞いただけで一冊の本が出来ちゃうわけ?それも結構な数のタイトルを。シドって転生前どんだけ文学作品を知悉してたんだよ?と、マジレスしてみる。

    +5
    -2
  • #

    あ、14は中の人の事です

    +1
    -3
  • #

    イプシロンはシャルティア枠

    +3
    -4
  • #

    ギャグの振り加減良かった

    +8
    -2
  • #

    アルファたちの日常回か…

    +7
    -0
  • #

    おっぱいが喋った!!

    +4
    -1
  • #

    せっかくイータ出てきたのにセリフもなしwww

    +7
    -0
  • #

    シャドウでアトミックだから陰核って略そうとしたら既にそういう言葉が有った・・・

    +0
    -0
  • #

    >9
    いや、チェンソーマンは原作ファンから絶賛されてるよ?
    原作通りで

    +2
    -1
  • #

    >9
    されてそうだなってw
    妄想を実例とか言っちゃってるよこの人www

    +0
    -0
  • #

    Tバックの話もしたんだろうか

    +0
    -0
  • #

    コレ
    「モブ」の価値観が良くて
    それに徹して陰の実力者になったら面白かったかもしれない

    主人公の「モブ」感が理解できなくて
    酷い作品になってる

    +2
    -0
  • #

    >>16
    おっぱいが飾りとか思ってる奴
    人類とは思えないな
    奇形とか普通考えるだろ?
    おっぱいは良いものだ(♂)

    +0
    -0
  • #

    主人公はモブっていうより、やってることはかませキャラに近いんだよな。
    剣には自信ないけどオシリには自信があったのか

    +0
    -0
  • #

    夏休みが前田押しになった。
    殆どの生徒が寄生している。
    こう書くとワケがわからんな。

    +0
    -0
  • #

    うーん、何か面白い事をしようとしているのは判るんだが、残念ながら面白さに繋がってないよな。
    偽装おっぱいの所とか。

    +4
    -0
  • #

    切るかな
    くっそつまんねえ

    +4
    -2
  • #

    >35
    でもまた来週も見てるんだよなw
    っつーかもう完走寸前で何言ってんだろコイツw

    +0
    -8
  • #

    煽る前に作品情報をしっかりおさえておけよ無能君。
    これ全20話予定だぞ?
    何が完走寸前だ。
    ようやく折り返し地点じゃねーか。

    +6
    -0
  • #

    >37
    あそw
    んじゃ来週から君はコレ見ないって事で俺幸せw
    ばいばーいw
    つってもどーせ見るんだろうけどなw
    お前らの「切る」ほどアテにならんものはないからなw
    もうほんと「切る」の意味おれ間違って覚えてたのかな?ってぐらい切らないもんなお前らってwww

    +0
    -5
  • #

    >37
    なにこれ2クールなん?

    +0
    -4
  • #

    まあ煽り野郎なんてこんなもんです。

    +1
    -0
  • #

    >40
    いやw
    切るっつって切れないお前らの方が「こんなもん」だろwww
    悔しかったらほんとに切って見ろやw

    +0
    -0
  • #

    >40
    おまけに言わせてもらうならだw
    お前が言ってる「こんなもん」の煽りにいちいち乗ってるお前は「こんなもん」以下だろw
    なんせ俺の思惑にどっぷりハマってるんだからなw
    お前だけ!がなw←ここ大事w
    あ・・・図星つかれて「これは乗ってやってるんだ!」とかって言う使い古された返し文句はカンベンしてくれよ?
    恥かしいからwww

    +0
    -0
  • #

    まぁ俺としてはだなw
    こんなツッコミどころ満載な批判コメかいたら俺に絡んでくださいって煽られてると思うだろw
    だからアレだw
    俺に煽られたくなければアニメ批判しなきゃいいんだw
    これですべて平和になるw
    いいことだらけだw

    +0
    -0
  • Comments are closed.