転生したら剣でした 第11話

転生したら剣でした 第11話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/7 23:30~1週間、地上波1週間先行)
【AbemaTV】(12/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【バンダイ】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【DMM】
【ビデオマーケット】

転生したら剣でした動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら剣でした 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -14
  • #

    なんかこのアニメでも今季はベスト3な風評だから
    コメ欄が過疎ってるだけでは

    +8
    -2
  • #

    当たり前だろ、このまとめサイトなんて前はリンクが最速だったのにいまじゃ暇人が見に来るだけ

    +13
    -0
  • #

    フランちゃんのまんすじ一生撫で続けたい

    +6
    -2
  • #

    フラン、師匠がいなくても立派だよ。その精神に進化ももう近く来てるぞ。
    ウルシのデザインがあんな感じだったのか。黒一色デザインかと思ってから何か慣れないな。変なヒゲもあるし。
    ママンダダイブがギャグっぽい作画になってたまにあるな。

    +7
    -2
  • #

    アニメの評価がこのサイトとはまったく関係ないからな
    コメント内容もオナニーコメ中心だしコメント数も荒らしが稼いでる

    +3
    -0
  • #

    転スラにしても他の異世界ものにしても、やたらウルフを眷属にしたがるの何でなんw
    別にいいけどさw

    +7
    -3
  • #

    魔獣に名前つけるのって転スラのパクソ

    +3
    -3
  • #

    次回、ついにフランは旅立ってしまうのか
    旅立つなら今回と思っていたが、来週まで引き延ばすとは
    一難去ってまた一難で命を落とすわけだ

    +2
    -0
  • #

    アニメ化大成功作品だな。
    陰実とチェンソーマンはアニメ化失敗例の代表なのに。

    +5
    -7
  • #

    影渡りとかまんまランガじゃん。
    あとてっきりフェンリルに進化すると思ってたわ。
    いやこれからさらに進化してフェンリルになるのかな?
    なろう作品はフェンリル好きすぎるだろ。

    +5
    -1
  • #

    ママンダで終了か(´・ω・`)

    +3
    -0
  • #

    モブの安否も気になるが・・・とりあえずこっち!!

    +3
    -0
  • #

    トリックスタースパイダー
    名前が長いな。何とかならんかったのか。

    +2
    -0
  • #

    ×やり合おうなどせず
    ○やり合おうなどとせず
    だと思うの

    +3
    -0
  • #

    やはりアマンダ女王様はこの剣(師匠)の正体について、ある程度知っているものと見える。

    +0
    -0
  • #

    罠の矢や針を捕まえて、ソニックバタースパイダーに投げつけてやるんだ!
    (クモの名称・うろ覚え)

    +0
    -0
  • #

    あれ?アマンダさん、師匠が只の剣じゃないって気付いてなかったの?
    アマちゃンダなーwなんつってw(切腹)

    +0
    -0
  • #

    こいつを斬って魔石を吸収しろって事か。

    +0
    -0
  • #

    あ、違った。名付けの方向だった。

    +1
    -0
  • #

    そんな事はない。
    確実にフラン自身も強くなっている筈。

    +4
    -0
  • #

    一気にトドメを刺していれば勝利だった。
    甚振って楽しむ事を優先したがために、勝機を逃すことになるクモ、プギャwww

    +3
    -1
  • #

    いやー、そこはフランの一撃が入るも、レベルや身体能力が違い過ぎてダメージを与えられず、ニヤリと笑うクモと絶望の表情を見せるフランの対比、次の瞬間、その横から師匠がV-MAX発動で突っ込んで来るパターンにして欲しかった。

    +4
    -1
  • #

    いや、ここは熱々の師匠を我慢して抱き締めるべきじゃねーだろ。
    火傷も恐れずに師匠を助けるシチュエーションとかに、取って置けや作者。

    +2
    -1
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られました

    +0
    -7
  • #

    ほのぼのすんのは逃げたクモを仕留めてからにしよーぜー・・・

    +0
    -0
  • #

    >>25
    何回騙し取られてんだこの無能

    +1
    -0
  • #

    なぁ今期今これとぼっちしかまともに見れる物ないんだが・・・俺だけ?
    終わってるわ

    +3
    -5
  • #

    フクロウも召喚獣なんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    >>11
    しかも最近のなろうフェンリルは食いしん坊なんだぜ。

    +3
    -0
  • #

    小清水さんは面倒見の良いお姉さんキャラが良く似合うな
    リコリコのミズキもそうだった

    +6
    -0
  • #

    >24
    なんか綾波助かるシンジみたいなことしたかったのかなー?

    +2
    -1
  • #

    この主人公って、これ可愛い?見た目じゃなくて性格の話で

    +3
    -2
  • #

    岸⽥政権&THE増税ロケッツのOPか

    +4
    -2
  • #

    保証してくれるなら根拠を示しておくれ

    +0
    -0
  • #

    結構面白い方だけど解説セリフがチョット諄いしあのA級さん濃すぎてウザイなー

    +0
    -1
  • #

    >>33
    そこは疑う要素無くね?

    +2
    -1
  • #

    やる気の無いゴミ製作スタッフが勝手な理由で放送中止されたクソアニメ観る価値無し!

    +1
    -7
  • #

    >38異世界なんちゃらと間違ってるゾ

    +3
    -0
  • #

    剣なかったら出会った頃と同じ単にダメなやつじゃん

    +0
    -2
  • #

    >40見てないくせにコメしてるのがバレバレな馬鹿w

    +4
    -0
  • #

    >15
    やり合おうとなどせず
    でもいいと思うの

    +2
    -1
  • #

    >28
    それだけアニメを楽しく視れる眼を失って来てると言う事w
    だからもうアニメをさっさと卒業してくれw

    +0
    -12
  • #

    フランしたい!腐乱死体

    +2
    -4
  • #

    ここの奴らは全部アニメのせいにしてるが自分が悪いとは考えない奴らばかりだなw
    見る視点で楽しめるアニメを悪い視点でしか見ないから楽しめないと言う事が分かってないw

    +2
    -11
  • #

    >>10
    アニメ会社
    良い所ならもっと良い出来だったな
    外れではないが
    正直いらないことをし過ぎな所

    +1
    -2
  • #

    >>25
    金を騙し盗られた?いくら盗まれたんだよ
    当たり前だが、金はお前には絶対やらないっ‼️
    当たり前だ お前みたいなクズには金と女は与えない。
    当たり前だがなぁ

    +0
    -0
  • #

    >>45
    そういうワケじゃないよ。
    しかし・・・・・・・・・・・・・・
    まあまあ

    +0
    -0
  • #

    >48
    その反応がもう自分をわかってないw
    じゃぁその訳はなぜ言わない?w
    はぐらかすだけで批判するに正当たる理由を言える奴はいないw
    言った所で屁理屈だったりツッコミ所満載な自己を正当化するようなバカげた理由しか出て来ないしなw
    あ・・過去には批判したいからって堂々と言い切った奴もいたなw

    +0
    -1
  • #

    >47
    コピペマンになにガチレスしてんの?w

    +2
    -2
  • #

    まずつまらないアニメを見る理由がわからないw
    なろうと言うだけで内容そっちのけで批判する奴も最初からなろうとわかってるんだから見なけりゃいいのに見て「なろうだから・・」と文句タラタラ言うのも意味が分からないw

    +1
    -0
  • #

    >>51
    そもそも「なろう」の作品全部見てる奴凄すぎる
    俺は無理だわ・・・
    どれだけの回線速度と速読が出来れば
    実現できるのか・・・・・・・・・

    +1
    -0
  • #

    ↑公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +1
    -0
  • #

    >52なろうの年間月間ベスト20とか10とかでも
    全部見てる奴は居ないだろ?
    各作品軽く100話超えるし、働く時間も食事作る時間もなくなる、流し見でもページ数的に不可能に近い

    +2
    -0
  • #

    >54
    なろうファンは多分普通に読んでるぞw
    俺もそこまでガチファンではないし最近はあんま読んでないけど多分異世界系ハイファンタジーに限り検索かけたら上位作はほとんど呼んだ事ある作品になるw

    +0
    -0
  • #

    >>55
    「なろうファン」が何を指してるのかわからないが
    全部とは言わないまでmお
    大半を読んでる奴は居ないな
    俺もかなり読んでるとは思うが
    全部読めてる奴はすごい
    平均をとれるぐらい読めてる奴もすごすぎる

    +0
    -0
  • #

    個人的に
    多分「なろう」の半分も見れてないと思う

    俺以上の凄い人の意見んを聞きたい
    俺なんけけっこうショボいしwww

    +0
    -0
  • #

    >56
    人には好き嫌いって物があってだなw
    好きなジャンルをメインにしか読まんだろ普通w
    つーか俺の場合音声読み上げアプリ使って倍速で聞いてたし普通に読むよりは数倍早く読んで?聞いて?たと思うぞw
    でもまぁ確かに全部は無理だわw
    読んでる間にもどんどんアップされていってるしなw
    読む方が追い付かんw
    ただ年間ベスト20以内に限定なら読んでる奴はいると思うぞw

    +0
    -0
  • #

    ベスト20なら居ることは居るだろうな。ただ、アニメを大半見る作業、ネトゲ数作、漫画、通販やオク、ようつべ、仕事、家事、他にも人生でヤルことをほとんど捨てないと無理なんじゃね?
    なにか作業しながら音声読み上げソフト+倍速で聴くなら出来るけど、ちゃんとした理解や興奮とか諦める必要あるし、それでも家か外でもイヤホンで聴き続けるので他の作業効率激減するし楽しくないんじゃ?

    +0
    -0
  • #

    毎回1位とってるのすごいな

    +1
    -0
  • #

    記憶を飛ばす程ブン殴るって、回復させてもアッパラパーになるよね?

    +0
    -0
  • #

    まあ今季の異世界モノに限って言えば、これがダントツだったのは間違いない。
    そんで陰実が2位なのも納得。
    ただし1位と2位の間には、とんでもない大きな壁があると思うけど。

    +0
    -0
  • #

    陰実ネトゲサイトで少しだが女が評価するコメがあったな。女ウケするのはアニメ化なろうでは珍しいほう

    +0
    -0
  • #

    リッチ編面白いのにここで終わりか残念

    +0
    -0
  • Comments are closed.