Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第10話

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第10話「DIYって、どんぞこ?・いんぽっしぶる?・ゆうきとやるきがあればなんでもできる!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/8 2:00~1週間)
【Gyao】(12/8 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    ついにプリン参戦かー!
    益々盛り上がるな!

    +5
    -0
  • #

    ようやくプリンも加わるのか。
    大分引っ張ったな。

    +5
    -0
  • #

    せるふにもぷりんにも生理がある

    +2
    -0
  • #

    髪下ろしたジョブ子エロかわいい❤️

    +3
    -0
  • #

    短時間で何種類もポスターを作る奇才。

    +5
    -1
  • #

    ミスしたやつがいるんだろうから弁償させればいいだけ

    +3
    -0
  • #

    あんなに雨漏り放置してたら部室腐ってボロボロになるぞ

    +1
    -1
  • #

    デレツンデレツン

    +1
    -0
  • #

    アニオタで今期これ見てないやついたら終わってるわ

    +5
    -0
  • #

    せるふとぷりんの絡み最高だな

    +5
    -0
  • #

    諦めないのかーい

    +3
    -0
  • #

    木造建築って雨ざらしにしてると、すぐにボロボロになるだろ。
    ペンキを定期的に塗り直さないと。

    +2
    -1
  • #

    今週も最高だった。プリンとセルフのシーン、もう何度も涙があふれた。とても尊いよ。うん、ホント尊い。浄化される。
    ただ、一つ悲しい事あった。ずぶ濡れからのプリジョブ入浴シーン確定したと思ったのに!!!!いやでも水着で許したわ!ってかありがとうございました。あとジョブコの大股開き運転、ムラッときました。ありです。ありがとうございました。
    セルフが「さすがプリン、私と同じこと考えてたんだね」っていいよな。「さすプリ」はさ、セルフのプリンへの尊敬と絶大な信頼の表れなんだよな。セルフの素直好きだな~。
    明日から挨拶はおはにゃ~でいく。ウザがられるな。

    +3
    -0
  • #

    不徳のギルドは?

    +1
    -0
  • #

    ここの管理人は不徳のギルドに何か含むところがあるらしい

    +1
    -0
  • #

    不徳が安定してエロ面白い、そういや12歳ロリのエロ描写とか共通点があるな

    +1
    -0
  • #

    ワタシノチチハ偉大ダ  あぁ

    +0
    -0
  • #

    事務的な事で自分も分からなかったのにこうやって年下の、生徒にちゃんと謝れる先生欲しかったわ
    昔似たような事あったけどそんときのクソ教師の一言が「よし!諦めよう!」だったからなぁ…
    そこから生徒間でやり直そう!って話し合ったのに期間がないだのなんだので無理やりやめさせられたし…

    +2
    -0
  • #

    次回のタイトル的に最終回っぽいんだけど…
    単なるタイトル回収の回であってほしい。全11話じゃ寂しい

    +2
    -1
  • #

    番組表に[終]のマークがないから次が最終回ではないね。
    おそらくあと3話だろう。

    +0
    -0
  • #

    先生のOBは平安時代にいそうだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.