うる星やつら 第9話

うる星やつら 第9話「愛で殺したい/自習騒動」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/9 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第9話 コメント

  • #

    来週は新旧ラムとあたるの共演かなぁ。少し楽しみだな。

    +5
    -1
  • #

    ぼ っ き し ま し た

    +2
    -2
  • #

    異世界おじさんは?

    +1
    -0
  • #米仙人

    千コメ無理です。

    +1
    -1
  • #

    昔は通りすがりのカップルは、牛子さんと馬男さんだったような
    牛子さん、あなたはなぜ牛子さんなんだ?あなたはなぜ馬男さんなの?
    て感じで

    +8
    -0
  • #

    イケメンなら何でもいいのかよ。かわいいは正義なのかよ。

    +4
    -0
  • #

    ざ~さんさぁ
    演技してくださいw

    +7
    -1
  • #

    きゅぱ~!
    久々に聞いたわw

    +3
    -0
  • #

    弁当のシーンは改悪かな

    +1
    -0
  • #

    異世界おじさん 10話のコメント欄が出てない。
    (怒)(怒)
    →→運営 何してんだよ?(違和感)(怒)(怒)

    +1
    -2
  • #

    >>10だけど、
    『異世界老害ジジイのだいそーげーんは
    コメント書き込み拒否。』わかったかよボケナス?

    +3
    -1
  • #

    異世界おじさん終了のお知らせw

    +3
    -1
  • #

    ざーさんのコメディ演技ホント好きw

    +5
    -0
  • #

    やっぱそうかあたるの父は古川さんでラムの母は平野さん

    +2
    -2
  • #

    安定して面白いな!

    +3
    -1
  • #

    ラムちゃんの体エロ過ぎ問題
    あたるはホモかよ?
    1日一緒にいて何もない訳無いじゃん

    +5
    -2
  • #

    >16 まあ確かにその通りなんだがそうすると作品の前提が成り立たないしw

    +3
    -0
  • #

    カイとマチルダか

    +2
    -0
  • #

    >16リトさんはど~なんだよw

    +0
    -0
  • #

    40年も前だから今とは感覚が違うんじゃ?

    +4
    -0
  • #

    >16 ラムは強すぎるよ
    ラムは⚡雷撃⚡を喰らわせるから。
    諸星あたるの方があの世に昇天しちゃうよ。
    ラムを犯すなんて、無理ムリ。無力。
    お前はアホだわ

    +4
    -1
  • #

    >16 ラムはムリ🆖

    +2
    -0
  • #

    >>16
    普通の男性はラムとイチャイチャするのは
    絶対ムリ。男性のほうが死んじゃうよ。絶対。
    もっとも 諸星あたるも
    普通じゃないけどね

    +4
    -1
  • #

    でもさ、ラムちゃん最強なのはわかるけど
    ラムちゃんがウエルカム全開じゃね?
    いけそうな気がする気がするよ

    +0
    -1
  • #

    ラムちゃん親衛隊が多くて微笑ましいw

    +2
    -0
  • #

    オレもあえて、ラムさんは大好きですが、
    しかし、ラムさんだけは手は絶対出さない。
    イヤ出せない。

    +5
    -1
  • #

    わかる!俺も!
    何故かと言われるとそれはラムちゃんだからだ!
    ご同輩!

    +3
    -0
  • #

    なんだよ、やれば出来るんじゃん。9話までの出来の悪さは何だったのかと。
    突然脚本演出レベルが上がるとか、旧作が15分1話から30分になった時を彷彿とさせるな。つか、そこ再現ポイントなのか?(w

    +2
    -0
  • #

    >>27 おお、同志よ。>26ですが返信ありがとー😉👍🎶ございます👍

    +5
    -0
  • #

    なんかいいなw
    みんなラムちゃん好きなのが良くわかるわ

    +2
    -0
  • #

    EDで,山口勝平の名前が出てきておでれーた。モブのちょい役でかよ。豪華だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.