ニンジャラ 第49話

ニンジャラ 第49話「隕石大争奪バトル!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(12/16 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第49話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな→→うるせーなクズバカヤロウ
    お前のコメントは過去の時点で
    つまらねんだよ
    バカヤロウ

    +23
    -13
  • #

    ↑公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +43
    -25
  • #

    >>2
    ホームレスに生活費やスマホ払う金なんてないから。
    それはないから。
    マシなコメントをしろよ
    >>2も>>1もどっちもどっち。
    オレたちから見ればね。
    お前、すでに>>1と同じく個性が無色無職かよ
    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    笑わせないでよ
    バカ

    +22
    -10
  • #

    >>2
    それな。お前がすでにホームレスの無職だろう(笑)

    +12
    -2
  • #

    また新手の変な奴が出てきたな
    このサイトいつも荒らされてるね

    +7
    -1
  • #

    ↑ここまで2以外はガイヂ
    て言うか1,3,4は自演w頭悪ぅ

    +6
    -1
  • #

    打ち切られた異世界おじさんが暴れてるんだろ

    +8
    -0
  • #

    なんでこのサイトって変な奴寄ってくるのかな?

    +3
    -2
  • #

    自己表現の場と勘違いしてるガイヂが多いからじゃね?

    +3
    -0
  • #

    それと性癖披露の場な

    +3
    -2
  • #

    >6 >7 >>8 >>10 >5 >9
    確かにこのサイトはたくさんの別サイトと違って
    異次元の変なヤツらばかり。警戒感を持って気をつけて

    +8
    -1
  • #

    >2
    何か 言ってるな?なんなんでしょう?(笑)

    +3
    -1
  • #

    >2
    オレには、お前は無力感なカマキリくんにしか見えない

    +2
    -1
  • #

    >2
    カマキリは黙れよ

    +1
    -1
  • #

    余程効いたのか、根に持ってて草

    +16
    -0
  • #

    ↑ なっ だからガイヂなんだよww

    +0
    -0
  • Comments are closed.