SPY×FAMILY 第23話

SPY×FAMILY 第23話「揺るがぬ軌道」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/10 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第23話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -5
  • #

    ヨルさんに夜這いしてアーニャいらん子にしたい!

    +35
    -6
  • #

    ガットでボール切断!(((゜Д゜)))ガクブル

    +15
    -2
  • #

    アーニャって夏目あさ子なんだよな

    +2
    -1
  • #

    いろはすVSゆきのん
    見届人、八幡。

    +9
    -2
  • #

    ヨルさんのラケットのガットは砥いであるのか?

    +6
    -0
  • #

    脚本がつまらんのか?

    +6
    -4
  • #

    ガットでボールを賽の目に切れる位のスイングなら
    そこらに衝撃波か真空波が飛んで行きそうwww

    +6
    -2
  • #

    スパイと殺し屋の違い

    +5
    -0
  • #

    一期のギャグ色強いアーニャより2期のアーニャは美少女感増したな。作画もちゃんと1期のキモい2頭身はマシになってる。目のデカさも抑えてる。
    成長後のJKアーニャの作画見たが、アーニャの成長後も超絶スペック高いと見抜いてない、最初の施設の人も学校のキャラも見る目がないなと思う。
    その点ダミアンは女を見る目凄いな、一年生からおぼろげにわかってる

    +11
    -1
  • #

    料理対決しとけば片思いちゃんの圧勝だったのにw

    +7
    -1
  • #

    おねいさんの泣き顔かわいい
    ボールボーイのボンドかうぃい

    +3
    -1
  • #

    一般的なテニスシーンとは全く違うあの奇抜な動きを動画にできちゃうアニメスタッフすごいな・・・

    +11
    -1
  • #

    ロイドはんとヨルはんいつになったらくっつくん?

    +2
    -1
  • #

    動物『山にやっべぇ奴来たよ
    俺ら住処変えようかな?』

    +8
    -1
  • #

    こんな事もあろうかと 創作者にとって最強のアイテムやな

    +5
    -0
  • #

    テニス回は結構好きなんだよなぁ
    アーニャもヨルも出番少ないけど、何か原作でも映像が思い浮かぶタイプの展開だったんで映えるだろうなぁ …とは思ってた

    +4
    -0
  • #

    アーニャじゃなくてもアニメ派

    +2
    -1
  • #

    おお、トバリの鉄面皮が泣きっ面にw

    +5
    -1
  • #

    ヨルさんのクビレに巻き付きたい!

    +11
    -0
  • #

    おもしれぇ~!
    ベテラン声優2人の掛け合いが素晴らしい!
    SPYここにきて爆上げしてないか?

    +24
    -0
  • #

    順当にいけば次で最後なのか…

    +0
    -0
  • #

    バンプラってFFじゃなかったか?

    +1
    -0
  • #

    神回だった!マジで面白かった
    トバリの登場が2人の微妙な関係に良い刺激になってるな、今後の展開に期待大
    トバリをにらむア~ニャ微笑ましいw

    +25
    -0
  • #

    当然3期あるよな?

    +21
    -0
  • #

    国民的サザエさんアニメでこの笑いの引き出しの多さはずるいわw

    +6
    -2
  • #

    ヨルさんスパンキングして倍返しされたい

    +7
    -0
  • #

    そういやワールドカップでアーニャのコスプレしたサポがカメラに抜かれてたな。
    たぶん男だと思うがw

    +2
    -2
  • #

    あやねる嫉妬BBA○ね!!

    +2
    -0
  • #

    今期は期待外れが多かったが
    結局安定のSPYが覇権になりそうだな

    +13
    -4
  • #

    異世界おじさん 10話のコメント欄が出てない。
    (怒)(怒)
    →→運営 何してんだよ?(違和感)(怒)(怒)

    +1
    -19
  • #

    >31公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +9
    -0
  • #

    蛇足しすぎて本編が進まねーなおい

    +0
    -4
  • #

    佐倉綾音無双

    +15
    -0
  • #

    指輪気に入ってくれてよかった

    +2
    -0
  • #アッキー

    ヨルさん今までよく一般人殺してないな

    +3
    -0
  • #

    天然最強で草

    +10
    -0
  • #

    ※5
    だからああいう頭のおかしいヤンデレとかは、井上麻里奈とかにしとけばよかったんだよ。
    しらんけど。

    +1
    -0
  • #

    なんか既視感あると思ったらあれだ!
    マンゴーだ!

    +7
    -0
  • #

    軽いタッチで感情移入し過ぎる素晴らしいアニメエンドレスで有ってほしい作品のひとつかな

    +6
    -1
  • #

    テニス編クソつまらン。こりゃ視る必要無かッたな。

    +4
    -4
  • #

    安定して面白い、今期1!

    +6
    -0
  • #

    ヨルさんのワンピの背中のスリットに乾杯!!

    +6
    -1
  • #

    最後のヨルさん病み期っぽくて良い

    +9
    -2
  • #

    >43 あのスリットは胸もお尻も触れる究極フェチ

    +6
    -2
  • #

    ヨルさんは男性とのお付き合いが無かった設定だよなぁ?
    という事はあの体で処●!!
    なんか生唾出てきたわ、ゴクリンコ

    +5
    -2
  • #

    スリットから見える背中の線が
    パンモロや無修正より圧倒的にエロぃ事を
    気付かせてくれたヨルさんは女神!!

    +2
    -0
  • #

    今期の抜きどころ
    ラムちゃんのおへそ
    ヨルさんの背中のスジ

    +4
    -0
  • #

    ユーリになって毒料理で倒れたい!

    +0
    -0
  • #

    今期の不思議
    ラムちゃんに手を出さないあたる
    ヨルさんに手を出さないロイド
    ありえんちゅ~の

    +4
    -1
  • #

    ゆで卵カッターで切った卵を思い出した。

    +2
    -1
  • #

    おれはカットマンゴーw

    +0
    -0
  • #

    今期は結局安定のSPYとうる星だけが残った
    どちらも物量と制作側の熱量が半端ないよ

    +5
    -0
  • #

    アーニャの渋谷の3D大画面広告も次のバージョンとか発展してるし、渋谷にアーニャの恰好したキモイおっさんがそこそこ出没してるらしい
    あと、実写化アーニャコス子供コンクールはヤメロと言いたい…

    +5
    -0
  • #

    実写はヤメロ
    特にヨルさんはムリ
    細身高身長巨乳であのスタイル
    身体能力と明暗の切り替え+はやみん声
    絶望的に女優が無理
    巷で名前が出てる女優さん(ミュージカルは苦笑)
    ガッキー 貧乳NG 明るすぎて闇が出せない
    綾瀬はるか 身体能力OK 巨乳OK スタイルOK  お顔NG 闇の顔NG 声NG
    栗山千秋 貧乳NG 笑顔も怖いからNG  声怖い

    無理無理無理だれがやってもコスプレw

    +3
    -0
  • #

    胡蝶しのぶ実写化より無理

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんの赤い私服買ったらおまけで黒いストラップレスブラまで付いてた 嬉しい

    +0
    -0
  • #

    ↑ XLとかじゃ無いだろなw

    +0
    -0
  • #

    実写やるの〜?悪い事は言わん実写はやめとけほぼ大失敗してるから

    +5
    -0
  • #

    SPYファミリー毎週録画してるような主婦が自分の子にアーニャコスさせてて、それを盛り上げにマスコミが使ってる風と、成長アーニャのつもりかネタか知らんけど(勿論10代学生もするが)アーニャコスを30歳前後のおっさんがして、前にリムルのコスで味しめたみたいに、凄く綺麗~!男に見えない~!とかレス欲しくてやってるバカが渋谷うろついてるらしい

    +3
    -1
  • #

    ↑マジやめて欲しい 吐き気がする
    原作への冒涜と子供の虐待となぜ気づかないのかなぁ?  終わってるわ

    +4
    -0
  • Comments are closed.