4人はそれぞれウソをつく 第9話

4人はそれぞれウソをつく 第9話「フクちゃンをさがせ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/11 2:30~1週間)
【AbemaTV】(12/11 3:00~1週間)
【Gyao】(12/13 2:30~1週間)
【Tver】(12/13 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

4人はそれぞれウソをつく動画一覧TOPへ

コメント欄

4人はそれぞれウソをつく 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • #

    最初の方は結構期待してたのに
    どうしてこうなった・・・

    +0
    -8
  • #

    今でも十分面白いだろ。

    +11
    -2
  • #

    てっきりツバサがメス顔すぎて姉と入れ替わってると思ったわ。

    +3
    -0
  • #

    モロッコとはモロッコとはいったいお菓子ではなかったのは確かだ。モロッコ曰く我が一撃は無敵なり

    +3
    -4
  • #

    ストレスで作画崩壊とか有りそうで怖いな。

    +3
    -1
  • #

    女体化した翼が可愛すぎる。

    +4
    -1
  • #

    >1公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +3
    -0
  • #

    今回のとはやることが違ったけど、吐瀉会ってキツいし嫌だったな
    ウチの学校だけだと思ってたよ

    +1
    -0
  • #

    相変わらずカオスすぎるw

    +2
    -1
  • #

    ※5
    ワールドカップwwww

    +1
    -0
  • #

    女子高、女子中どっち?
    と思ったけど、女子中だから女子校か。

    +3
    -1
  • #

    宇宙人ちょっとやり過ぎ、ここまで来るとシラケル

    +0
    -2
  • #

    正直1話2話とか最初はかなり期待した作品だったんだよな・・・
    どうしてこうなった?

    +1
    -3
  • #

    捻りが無い、力業なギャグばかりになってきたな、たこ焼き屋の奴がピークだった

    +0
    -0
  • Comments are closed.