ONE PIECE ワンピース 第1044話

ONE PIECE ワンピース 第1044話「クラッチ!悪魔の化身 ロビン!」


【公式無料配信】
【TVer】(12/11 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1044話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -0
  • #

    ↑公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +3
    -1
  • #

    異世界おじさん 10話のコメント欄が出てない。
    (怒)(怒)
    →→運営 何してんだよ?(違和感)(怒)(怒)

    +2
    -5
  • #

    >3いせおじうぜぇ~
    誰かトドメ刺してやれよw

    +6
    -1
  • #米仙人

    もう千コメ行かないな…

    +1
    -0
  • #

    ぬわに、ぶたしのぶに、オトナ にして欲しいとな?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    デビルマンレディのパクリでわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    ↑公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだねw

    +2
    -0
  • #

    年齢が合わなくても老化かな?老人は独り言が多いから

    +0
    -0
  • #

    あれは 誰だ!誰だ!誰だ!
    あれはデビル
    デビルロビン! デビルロビン!

    +0
    -0
  • #

    モモの助・・大人になります!
    どーてーを捨てるのか?

    +1
    -0
  • #

    相変わらずダラダラ時間かけて時間稼ぎ。もの凄くテンポ悪い。悪魔の子を殴るシーンに時間かけ過ぎ。しかもノーダメージッて。
    ポリコレやクソフェミはこ-ゆーのは文句言わないよな。入浴シーンや巨乳は性的搾取と騒ぐくせに。

    +2
    -0
  • #IN

    ロビンすっげ〜!!
    悪魔系なのか????

    +0
    -0
  • #

    ワンピースとJOJO信者は、作中描写のない強さ比較とか自分推しのキャラを他人の返信欄で、さも世界意思のように、誰もが予想する当然の自分の主張だとか、煽りながら自分の妄想が誰もが妥当だと言うと、違う視点や好みや意見をぼろ糞言いに来る率高いから。ワンピはなにかに守られてるアニメの筆頭だと思う

    +5
    -0
  • #

    >>7
    こいつまた精神病院脱走したのか
    早く捕まえて特別隔離施設へ放り込んどけよ

    +1
    -0
  • #

    久々に見たがなんでロビンは黒人から白人なってんだ?
    最初、違いの姉妹か親戚とだと思ったぞw

    +0
    -0
  • Comments are closed.