忍の一時 第11話

忍の一時 第11話「悔いなき道を」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【FOD】

忍の一時動画一覧TOPへ

コメント欄

忍の一時 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -0
  • #

    わっちゃっちゃとかコピペしてる馬鹿が
    まだいたらガイヂ

    +1
    -0
  • #

    おっぱいがデカすぎて話が入ってこない

    +3
    -1
  • #

    おっぱいちゃんの声優さんにはまってます!

    +2
    -0
  • #

    ツンデレ紅雪との学園ラブコメの方が良かったのに

    +3
    -0
  • #

    設定は割と好みだったから最後まで見るつもりだけど
    びっくりするぐらいつまらないな・・・

    +6
    -1
  • #

    ああいう場合は容疑者それぞれに違う情報を流してその反応から敵を特定するものだろうに
    なお↑は「山彦試聴の術」という本当の忍術。作者は忍たま読んで忍者を勉強しような

    +3
    -0
  • #

    主人公パワーアップイベント無し

    +1
    -0
  • #

    農民は切ったから、今期視聴してる中ではこれとビーストテイマーが一っちゃんつまんない。

    +0
    -1
  • #

    津田さーん、罪じゃなくて詰みですよー

    +2
    -0
  • #

    ウクライナ侵攻と構図が似てるけど、攻められる側の大将の性質が大分違うな。ゼレちゃんならプーと直接対峙したら交渉なんかしないで、即人生から退場させるやろ。

    +2
    -1
  • #

    作画はいいのにな~
    逆に惑星のさみだれこの会社で作ってほしかった
    原作良くても制作ガチャ外すとダメになるし当たりを引いても原作がこれじゃあどうにもならない

    +6
    -0
  • #

    ぼっちゃん玉砕でもすんのかな…

    +0
    -0
  • #

    確かにキャラデザと作画はいいいよな
    それだけに話にひねりが無くてもったいない

    +5
    -0
  • #

    この作画ならエロゲとか向いてるな

    +1
    -0
  • #

    悠木碧の無駄使い

    +2
    -0
  • #

    このアニメつまらない一言

    +2
    -0
  • #

    普通に忍者学園物にした方がおもしろかったと思うわ

    +5
    -0
  • #

    そもそも作ってる人が忍者に思い入れなさ過ぎて
    忍者である必要が皆無

    +3
    -0
  • #

    シナリオもったいない
    ほんと品質いいのにな(画像とかクオリティ
    残念

    +2
    -0
  • #

    >16
    ウェヒィ

    +0
    -0
  • #

    ※6
    びっくりするぐらいつまらない。ってほどつまらなくは無いだろ。
    普通に良作レベルの面白さだよ。
    まあ普通の面白さだね。

    +0
    -6
  • #

    話の土台になる部分が全然わからないんだよな
    忍者が好きなら忍者だ土台
    SFが好きならSFが土台
    何かを合わせても良いが
    コレの目指したところは理解できない

    +0
    -0
  • #

    >21 そこはウェヒヒだぞ  あおちゃん警察

    +0
    -0
  • #

    >18 ほんそれ
    ツンデレ紅雪にぽよんぽよん涼子
    ウェヒヒ輝麗を絡ませて
    水着回とイベント回とポロリで突っ走ったら
    ワンチャンあったのに

    +1
    -0
  • #

    紅雪がどストライクで息子が辛い

    +0
    -0
  • Comments are closed.