ヤマノススメ Next Summit 第11話

ヤマノススメ Next Summit 第11話「また会えたね!富士山」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/14 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(12/14 0:30~1週間)
【Gyao】(12/14 0:00~1週間)
【Tver】(12/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ヤマノススメ Next Summit動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ Next Summit 第11話 コメント

  • #

    わっちゃっちゃとかコピペしてる馬鹿はガイヂ

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    ついに富士山リベンジきたか!でもこれで登頂しちゃったら5期あんのか?あるだろ!しっかしあおいはまた金にものをいわせてマウントしてきたな。マウンテンだけに笑ここなちゃんなんてビニール袋のザックにひのきのぼうやぞ!ささ、ここなちゃんは私の自家製棒を杖に使いなさい。長さや大きさも変幻自在、喉が乾いたらジュースやミルクも出るぞい。どぴゅぴゅ!!

    +1
    -6
  • #

    ↑公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +2
    -1
  • #

    キモイアニメ

    +4
    -12
  • #

    √須走(ルート須走)=富士山頂あおい泣く

    +1
    -1
  • #

    ↑ =じゃなくて≒な

    +0
    -1
  • #

    高山病対策には飲む酸素っていう便利なものもあるぞ

    +2
    -0
  • #

    なんでお風呂シーンないの!?
    私は富士山の御開帳より綺麗なマンコの御開帳が見たい!

    +3
    -11
  • #

    小春ちゃん行けないのか、残念。

    +1
    -2
  • #

    このアニメ、仰向けに寝てるときの膨らみかけの胸の作画が素晴らしいよね。ヴェポラップ塗りたくなるほのかちゃんのお胸

    +1
    -1
  • #

    次回富士山リベンジで終わりかな…

    +0
    -0
  • #

    女の子どうし裸で抱き合うシーン見たいわ
    でイキまくると

    +2
    -2
  • #

    ここなちゃんとほのかちゃんコンビやっぱりかわいい、すこ

    +7
    -0
  • #

    ひかりちゃんにはいつ春が訪れるのか
    きのせいかもしれんが永遠に来ない気もしてきた

    +1
    -0
  • #

    EDの風呂シーンてなんのことかと思ったらあの止め絵のことか。あんなエチさもない絵のシーンあるなしでいちいち逆境にしないでもらいたい。気をつけてほしい。

    +2
    -0
  • #

    ほのかの風呂ならサードシーズンにあるよ
    4期の回想にも出てきた
    しまりんも風呂あったなそーいえば

    +3
    -0
  • #

    五等分の花嫁とリライフとこれがすき

    +1
    -0
  • #

    ほのかの声優はたまおにも出てたな。
    ビートレスとニセコイにも。

    +2
    -1
  • #

    エンディングの絵柄じゃ抜けない
    本編の可愛い絵でお風呂シーンやってオマンコまで見せて欲しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.