チェンソーマン 第10話

チェンソーマン 第10話「もっとボロボロ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/15 1:00~1週間)
【Gyao】(12/15 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【TELASA】

チェンソーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

チェンソーマン 第10話 コメント

  • #

    わっちゃっちゃとかまだコピペしてる馬鹿はガイヂ

    +11
    -1
  • #

    今期1の失速アニメ

    +30
    -121
  • #

    失速の意味わかってないだろ

    +78
    -4
  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +8
    -51
  • #

    良し悪しをここのコメ欄で語ってんの草
    世界狭すぎるやろコイツらw

    +53
    -11
  • #

    ↑信者涙目で草w

    +17
    -40
  • #

    円盤が冥途くらいってヤバない?w

    +22
    -35
  • #

    >3さ~せん 最初から低速のままでした

    +16
    -43
  • #

    普通に面白くない

    +15
    -58
  • #

    死んだら泣いてくれる人がいるだけ
    だいぶマシな人生だよなぁ

    +9
    -0
  • #

    いや、つまらんかったら見んかったらええんちゃうかな?

    +57
    -6
  • #

    毎回つまらんとコメしたくなるくらいつまらん

    +23
    -51
  • #

    パワー可愛すぎる💖

    +12
    -2
  • #

    おっぱいもみたいキスしたい
    おっぱい吸いたいあそこなめたい
    そして飯一杯食いたい

    +8
    -1
  • #

    アンチがいかに原作から目をそらさずに勝手な解釈せずにいられるかが試されるアニメだな

    +10
    -3
  • #

    つまらんって言ってるやつちゃんとみてるのキモ
    この小さい所だけで判断とか頭カスカスだねw
    サブスク系は入れない餓鬼ばっかかな?

    +6
    -5
  • #

    おっさんとの格闘にスピード感ないのは、スロー使いすぎのせい?
    EDはいい曲だった。

    +3
    -5
  • #

    いや、この程度の付き合いの奴らが死んだところで泣かないのが普通
    しかもげろちゅーでファースト奪った奴なら死んだところで
    誰からも人として尊重されたことないのに他人の痛みを少しは思いやれるデンジは人の素質としてマシなほうでは

    +4
    -0
  • #

    まぁチェンソーマンって知能低い人には理解できないもんな…

    +5
    -6
  • #

    公安、職員使い捨てw

    +5
    -0
  • #

    円盤買える財力無い奴らに人気ありそう
    信者の平均年収低そう

    +11
    -0
  • #

    パワデン作戦一応考えててびっくりした
    考える脳みそついてたんだ?

    +7
    -0
  • #

    使えるのが少量なら血を散弾みたいにして使ったほうが人間相手には効率良さそうだけど
    てか相手の体内の血は操作できんの?

    +5
    -0
  • #

    第4課もしかしてコベニが1番強かったんかな

    +5
    -0
  • #

    他人の血は操作難しいとかホテルでパイセンの出血止めるときに言ってたような。

    +4
    -0
  • #

    マンガ読んだら面白かったけど、それ以上に主要キャラを殺しまくるのがなんか不快だった。

    +3
    -0
  • #

    主要キャラがこんな弱々ばっかで死にまくる漫画はある意味斬新

    +2
    -0
  • #

    病室で喫煙許されてるのは特権?

    +3
    -0
  • #

    公安の面々になんでこう共感できないんだろうと思ったら、ただ悪魔に我が身を餌として差し出してるだけで、自分の力で強くなってないからだ
    全部悪魔のおかげ様の無能ども

    +7
    -1
  • #

    メガネパワー最高!未来最高!

    +2
    -0
  • #

    この作者の作品、今年のこのマンガがすごいの2位になってるけど、チェンソーマンがこれだからな

    +4
    -2
  • #

    友情も努力も勝利も否定してしまうデンジくん最高wこれ叩いてる奴って昔のジャンプが好きなおっさんだろ。今はこういうのが若者に人気なのが受け入れられないんだろうな笑笑

    +5
    -2
  • #

    チェソソーマソおもしれー、なのにこの批判コメの多さよ…

    +3
    -2
  • #

    批判コメは人気を認めたくないおっさんが必死に自分を肯定して泣き叫んでるようにしか見えないのが悲しいな

    +32
    -60
  • #

    マキマは先週
    最初の2人は生贄なしで潰してたけど
    その理由後で分かるのかな

    +3
    -1
  • #

    >29 それ言ったら何のリスクも無しに能力持ってるジョジョのキャラ誰一人感情移入できないなw

    +1
    -9
  • #

    そういえばポチ太は最初
    銃で撃たれて死にかけてたんだっけ
    銃の悪魔とどういう因縁があるんだろ

    +5
    -2
  • #

    このサイトでコメ量+-ランキングを参考にしてる人は違った方向にネジがぶっ飛んでいる

    +3
    -0
  • #不滅のあなたへ

    デンジの下半身拾ってくっつけたのかな?
    血を飲めば再生するんか?

    +2
    -0
  • #

    未来の悪魔w
    完全に未来視能力を手に入れるため存在だな
    いかにも少年漫画って感じw

    +8
    -0
  • #

    批判コメ見たくて来てんだよお前は

    +4
    -0
  • #

    チェソソーマソ
    どこの万個だ?おい!

    +2
    -0
  • #

    未来の悪魔『やっと、俺の出番が来たか
    あまりに暇だったから毎週のように
    KICK BACKで踊っていたよ
    何、俺と契約したいだと!?
    じゃあ、一晩中俺と一緒に踊ってくれたら
    契約してやるよ』ってノリだったら
    未来の悪魔めっちゃ可愛いくねぇ?

    +3
    -3
  • #

    チェンソーマンのマンガの独特の絵柄があまり好きじゃない。
    ストーリーが面白いのかどうかについては最後まで見ないと評価できない。
    エロとグロとゲロと味方キャラがすぐに死ぬ展開がジャンプマンガとしては珍しいかなとは思う。

    +3
    -1
  • #

    コメ読んだがこれ好きなヤツマジでIQ低そうw
    いやいいんだよそれでw

    +11
    -22
  • #

    デンジ君の下半身もらえるの?

    +1
    -0
  • #

    >42くっそこんなんでwww

    +1
    -0
  • #

    場の臨場感ばかりを追求して
    締まりがなくなってしまったアニメ
    もっといい作品になったのに残念やね

    +6
    -15
  • #

    漫画売れてっから絵が動きゃ信者が金使うわ
    円盤売り上げ楽勝っすッ!w
    てな感じで安直に作ってんじゃないの?

    +6
    -17
  • #

    >48 締まりが欲しいならアーニャのおまんちょでも弄ってろよw

    +3
    -4
  • #

    >50なっ!コレの信者ってIQ低いのばっかだろ!w

    +4
    -17
  • #

    擁護コメは不人気を認めたくない子供が必死に自分を肯定して泣き叫んでるようにしか見えないのが悲しいな

    +5
    -18
  • #

    >12
    なのに毎回見てるのがウケる。そんなに気になるの?

    +7
    -2
  • #

    信者ガーとか言って批判コメばかり入れてるのって
    なんか悔しいことでもあったの?
    精神科でも行ったら?

    +2
    -1
  • #

    >54
    一人でやってるんだから、頑張ってると褒めてやれよ。

    +6
    -0
  • #

    おっ釣れてる釣れてるw
    IQ低いからコピペですぐ釣れるわw

    +6
    -4
  • #

    しかしど~すんだよ
    こんだけステマして
    冥途と円盤競ってど~すんだよw
    ご冥福をお祈りしますw

    +6
    -2
  • #

    反対にどこが面白いのか説明して貰いたいくらいだよな
    残虐なシーンとかで惹きつけてるけど大した中身はない
    面白くなる展開に期待してんだけど、このままズルズル行きそう

    +4
    -3
  • #

    信者の「後半から面白くなる」を信じて見てるけど一向に面白くならないな

    +3
    -3
  • #

    ↑もう少し頑張って視聴を続けろよ、そして最後にやっと馬鹿なお前は気付くんだ。時間の無駄だったとなw

    +4
    -5
  • #

    この9話が面白くなかったなら、これからの展開も好みじゃないからやめた方がいいぞw

    +1
    -5
  • #

    この間は殺そうとしてごめんねと言いながら盾に使うというサイコパスぶりには笑うw

    +4
    -3
  • #

    コベニもポチタもしねよおお!とか叫んどるやついてくさ
    病院でおくすりもろたほうええんとちゃいまっか?ご乱心すぎやで

    +2
    -0
  • #

    ポチタかわいい

    +2
    -0
  • #

    原作しらんけど面白いね 詳しい説明ないとことか逆にいいわ

    +7
    -4
  • #

    バジリスク並にしんでくなあ

    +2
    -0
  • #

    パワーちゃんいいゾ〜

    +1
    -0
  • #

    アキくんへの見舞いのリンゴくうなやww
    デンジもパワーも京都のあいつもどいつもこいつもよw
    常識外れすぎやろww

    +3
    -1
  • #

    米津のOPは良いんだよ
    ゲロチュウのEDも良いんだよ

    +3
    -0
  • #

    >62
    一週間前から飛んできたんかお前は

    +1
    -0
  • #

    漫画売れてっから絵が動きゃ信者が金使うわ
    円盤売り上げ楽勝っすッ!w
    てな感じで安直に作ってるなこのアニメ

    +3
    -1
  • #

    コベニちゃんを野放しにしていいのか?

    +3
    -1
  • #

    今期1の大失速アニメ

    +23
    -4
  • #

    チェンソーマン好きな人って、オタクじゃない人が多いと思うから、信者とか言われても「?」て感じじゃないかな?
    単に好きーてだけで、別に信者とか言うほどじゃーない。
    エヴァとかと同じで、好きだしファンだけど、信者って何?
    みたいな。
    だからオタクとは相入れないのはよくわかる。

    +2
    -5
  • #

    >58
    説明なきゃわからないなら、きっと説明してもわからないから、無理しない方がいい。君には合わないんだ。それは別に悪いことじゃないよ。
    趣味嗜好の問題だから仕方ないんだ。好きなアニメが見つかるといいね。

    +3
    -1
  • #

    >35
    いや、単に描写がなかっただけで、同じことしてるよ。約30人全員やったら、だるいじゃん?

    +3
    -0
  • #

    心配するな、あと3話くらいで面白くなる

    +0
    -2
  • #

    >73  失速ってことは序盤は君の中では評価高かったというわけね!

    +3
    -1
  • #

    チェンソーマンと異世界おじさんは特に必死で作品ケナすコメが多いよな
    その自分が最低だと思う作品のコメ欄に齧りついてて何がしたいんだ?

    +4
    -1
  • #

    ペットボトルがベコッてなるのいいね。嬉しくなる

    +2
    -0
  • #

    >65 それな。何故そうなるとか、能力がどうとか、全部説明しなきゃ納得できないやつには向いてない

    +1
    -1
  • #

    相変わらず戦闘描写がしょぼすぎる
    ホントこの監督ってセンスないね
    今期ワーストアニメの一つ

    +5
    -12
  • #

    自分史上の小さなワースト

    +5
    -1
  • #

    戦闘描写がもっさりしてるんだよな
    デンジが2階から降りて後ろ取ってんのに間が長いから強襲してる様に見えんし

    +5
    -0
  • #

    はいはい!打ち切り打ち切り!!w

    +4
    -1
  • #

    >79いるいるーこういう信者気質を発揮することでより憧れに近づけると思ってしまう奴
    こういうのが表に出てくると終わりさ。作者が奮起する以外道はない

    +2
    -0
  • #

    ↑もう一つの道があるから教えてやろうか?お前の後ろに見えてる帰り道だよ。さ、お帰り

    +0
    -0
  • #

    チェンソマおもろいチェンソマおもろいチェンソマおもろいチェンソマおもろいチェンソマおもろいチェンソマおもろいチェンソマおもろいチェンソマおもろいワンピおもろない~~~

    +1
    -3
  • #

    始まる前の期待だけは無駄に大きかった
    ただそれだけだったが

    +3
    -0
  • #

    未来の悪魔っていうからブリーチのユーハバッハ見たいな未来改変能力を期待してたが
    ただ未来を見るだけの雑魚能力だったw

    +0
    -0
  • #

    そう言えば、BLEACHのコメ欄で
    チェンソーマンの方が面白い
    みたいなコメを見たのがきっかけだった
    このアニメ見始めたの

    +0
    -0
  • #

    で円盤何枚売れるの?

    +19
    -0
  • #

    今季一番だよコレ
    マキマさんカワコワイし
    姫野エロかわいかったし
    デンジ君もパワーも等身大じゃん
    ましてやアキ君にいたっては…
    いいじゃん
    えぐってくるだろ?

    +2
    -1
  • #

    >86
    アンチのお前が一人で奮起してるのは 周りから見てても結構草だぞw

    +1
    -1
  • #

    信者の擁護がヤケクソで草w

    +2
    -0
  • #

    心まで悪魔にってポチ太に心が無かったかのような文言だな

    +0
    -0
  • #

    確かに>95は信者だwこんな下までコメしてるの 草

    +1
    -1
  • #

    しかもヤケクソでな

    +0
    -0
  • #

    でアキバ冥途戦争に勝てるの?w

    +2
    -0
  • #

    君のアンチコメントでアキバにコメ数勝ってるぞ

    +2
    -1
  • #

    実は張り付くほどチェンソー好きな説w

    +2
    -1
  • #

    くそアニメが好きなもんでw

    +3
    -0
  • #

    >93公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +1
    -0
  • #

    で今期自称覇権は円盤何枚売れるの?w

    +22
    -0
  • #

    鬼滅や進撃で芸人に金払って面白いと言わせる宣伝が成功したので例にならったが流石のチンパン視聴者でももう釣れんわなw

    +2
    -0
  • #

    ステマトークw

    +1
    -0
  • #

    アニメとコメの乖離

    +0
    -0
  • #

    鬼や呪みたいにはならなかったな2期もないだろこれなら

    +5
    -0
  • #

    びっくりするくらい面白くない

    +30
    -0
  • #

    この漫画の面白いところは主人公が自由なところだろ。
    正義や悪につくわけでもなくただ自分が得をする方に付く、日本人が特殊なだけで外人からしたら常識だよ

    +0
    -0
  • #

    デビルハンターの制服は
    年中喪中で喪服を兼ねているのかね

    +0
    -0
  • #

    PSYCHO-PASSもみんな黒スーツだったな。

    +0
    -0
  • #

    みんな黒スーツなのか

    +0
    -0
  • #

    チェンソーマンのおもしろい所って、人情というか、人間心理のドラマチックな部分じゃないよ。
    絵とか構図、見せ方、雰囲気、服装、キャラデザ(特に悪魔)、あとは迫力や驚き、謎といった演出面だろうな。ざっくり言ってオシャレな感じするよ。OP含めてさ。これは魅力だと思うよ。
    逆に人情モノで感動したいなら鬼滅の刃とかでいいわけだし。
    ただチェンソーマンみたいな作品に、無理に人情の機微みたいなものを読み取らない方が良いだろうな。信者が擁護に失敗する理由かもね。
    中身が無いって言ってるわけじゃなくて、それがチェンソーマンの中身なんだから、それを楽しめばいいってこと。
    ラーメンだと思ったら、オシャレな創作料理が出てきた。これはこれで美味しいんだから味を楽しめばいいわけだ。

    +0
    -0
  • #

    こういうアニメもっと増やして欲しいわ
    豚に媚び売ってるアニメはお腹いっぱい

    +0
    -1
  • #

    お前達100点だ

    +0
    -0
  • #

    批判コメしてるヤツは一生DTの陰キャ野郎だろどうせ
    俺もDTだったころはデンジみたいにヤリタイヤリタイしてた脳ミソチ○コ野郎だったけど、男子高だったからSNSで知り合った遠方のお姉様に筆卸ししてもらったわ
    つまりDT卒業できるDTがデンジ
    一生DTなのがこの掃き溜めで愚痴ってる奴等
    素直な気持ちで女子を口説けるのが羨ましいんだよ根暗坊主(オッサンも多数居そう笑)どもは

    +0
    -2
  • #

    >114
    理屈っぽいけどコレが心理だと思う
    俺もオシャレ漫画好きだしこの作品も割とそんな感じする
    逆に鬼滅とか人情云々にうったえる作品は興ざめだから見ないわ
    アニメ漫画にそんなもん求めない
    そんなんで感動する程薄っぺらな人生歩んで来てねぇわ

    +1
    -0
  • #

    イキリ虚言童貞のたまり場w
    どいつもIQ低そうw

    +19
    -0
  • #

    アニメと時代と色々と

    +0
    -0
  • #

    まぁDQNしか見ねぇわなw

    +4
    -0
  • #

    ポチポチっとポチタの心臓

    +1
    -0
  • #

    >117
    夢見るインポおやじチィースwww絶滅危惧種なのに
    まだ生きてたんだwww

    +0
    -0
  • #

    クソアニメの評価もボロボロw

    +4
    -0
  • #

    今回の突っ込みどころは林檎のみのフルーツバスケットだと思っていたのだが

    +0
    -0
  • Comments are closed.