陰の実力者になりたくて! 第11話

陰の実力者になりたくて! 第11話「女神の試練」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/14 23:00~1週間)
【AbemaTV】(12/14 23:30~1週間)
【Gyao】(12/21 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

陰の実力者になりたくて!動画一覧TOPへ

コメント欄

陰の実力者になりたくて! 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -9
  • #

    ペチン、ペチン!

    +10
    -2
  • #

    だから君も、僕のエクスカリバーをチラチラ見るのやめてくれないか

    +22
    -2
  • #

    災厄の魔女でいいから結婚したい

    +19
    -3
  • #

    聖域に眠りし古代の記憶を……
    今宵我らが解き放つ……

    +11
    -0
  • #

    誰がハゲや、フサフサやんけ

    +8
    -0
  • #

    正直、ここまで見てきても、どう楽しめばいいのかわからん作品のままだわw
    まぁ、足らんと思う部分は主人公の真の姿に驚愕する周囲って要素だと思うけれど、それが余計なのなら自分には合わん作品だって事だな

    +8
    -2
  • #

    作画は上手いぞ
    11話まで見て自分に合わないと気づくのは遅いほうだ
    俺は不滅のあなたへとか天才王子とか2話と3話で吐きそうになった

    +9
    -3
  • #

    ひたすらスベりたおしてる

    +9
    -1
  • #

    君がミミズだと思ったものは(ウ〜ル〜ル〜ル〜BGM)
    まだ鞘に入っているだけなのかもしれないんだから
    (タオルを片手に) バシィィィィィンンン!!x3
    鞘から抜かれし聖剣は輝く刃を解き放ち
    (BGMが消え静まる) 混沌の園へと旅立つだろう
    カポンポポ〜ン

    +15
    -2
  • #

    つまり「まだ見てるのか」って言われたら
    批判するために各作品10話過ぎても見てたんだよって答えるwアンチは日課

    +7
    -5
  • #

    おやおや、もうネタ切れですか…

    +2
    -2
  • #

    何かうみねこのなく頃にを思い出した…

    +2
    -3
  • #

    ナイスおっぱい!

    +2
    -1
  • #

    俺は見てないけどまだ見てるのお前ら

    +6
    -3
  • #

    外人ウケがごいごいすー

    +1
    -1
  • #

    まな板の敗北という真実を作り変えて勝利に変えるのかwww

    +1
    -1
  • #

    10話まで観ておいてつまらんっていうのってネタだと思うんだけどな
    逆にマジレスして突っ込む方がナンセンスじゃね?

    +4
    -3
  • #

    ただまぁ、そのネタも古くさ過ぎておもんないけどな

    +2
    -3
  • #

    10話まで見ててつまらんをネタとして言ってるなら
    他のサイトでもやばい奴確定だぞ
    周りは時間の無駄と思わず好きで見てるんだから
    まぁそうやって批判厨で毎期完走するんだろうな

    +4
    -6
  • #

    オレはおもしろいと思うぜ!

    +4
    -4
  • #CCC

    俺もオレも!特に今話が1番!!
    この作品は女体のスタイルが良いのが目立つけど、この11話はオッパイの表現が、グッド👍!!
    『不徳のギルド』みないに間髪入れずに胸が変形してるけど、この作品は間を入れてからっつうか、前フリを溜めてから変形さしてるからオッパイのエロ表現が際立っているのだと、ボクだけじゃなく『おっぱい博士』の皆さんも思っているのじゃないでしょうか・・・。

    +1
    -4
  • #CCC

    訂正。「『不徳のギルド』みたいに」でオッパイの形が変形する過程の悪さを、私は指摘したいのでし!少しゆっくり目に変形させる方がより、興奮します。

    +0
    -3
  • 落ち武者の実力者

    小説の最新刊が28日みたいやね。今後アニメはどうなんだろうねお話次第だね。

    +2
    -1
  • #

    転剣は言わずもがな・・・
    これもそうだがやっぱり面白いアニメにはアンチが沸かないんだなw
    そしてアンチがいないとコメ数も激減w
    だがそれがいいw
    このままアンチがいなくなればここも平和になるだろうw
    本当のアニメ好きだけが語り合える場所になる事を切に願うw

    +1
    -6
  • #

    >18
    ネタとかじゃなく真面目につまらんと思ってるか、ツンデレで素直に面白いと言えない奴なんだよw
    それでも見る事をやめれないアニメ中毒患者がここのアンチ達だw
    後はつまらないけどここで批判するのは楽しいw
    だからつまらなくても批判するためにアニメを見るw
    そんな理解しがたい人種なんだよw

    +0
    -3
  • #

    今回まで見て決めようと思ってたが、つまらんというか興味が失せた。
    この作品はここまでだな。
    まあ来年はアノ作品とかあるみたいだし、そっちに期待すっか。

    +7
    -1
  • #

    ↑アンチの嘘批判を信じるアホw
    自分がどう感じるかであってアンチの批判したいだけの適当な嘘評判で見るか見ないかを決めるとかほんともうアホでしかないw
    お前の感受性はいったいどこに置き忘れて来たんだ?w

    +0
    -9
  • #

    って言うか10話過ぎるまで面白いか面白くないかわからんとか大丈夫か?w

    +0
    -11
  • #

    散々「どうせ次回も見るんだろwww」とか煽っておいて、いざ視聴を止めるとか言い出す人が出ると、途端に全く逆の事を言い出す。
    煽り野郎なんてこんなもんです。

    +6
    -2
  • #

    ※27このサイトは発達障害の逆張り中年とか、リアルがみじめと言うか貧乏で、ファンとかアニメ楽しむ連中が嫌がることが心底楽しい、外では世捨て人なおっさんの場だから、批判=呼吸の域なんだよな
    そんなコメを信じたら、詐欺投資の広告やねずみ講の勧誘信じるのと同義だぞ

    +2
    -7
  • #

    面白く感じない人は、ロボコを見なさいよロボコを。ロボコを見たら万事救済されるよロボコによ。ロボコが感じなくなった面白さを蘇えさせるからロボコには。そしてロヴォコを称えよーーー

    +0
    -1
  • #

    この作品、初めて見たけど、これってさ、設定がオーバーロードのパクリみたいなもんだよな?
    話自体は全然違うけど、主人公の言ってることを部下が勘違いしてさすがですみたいなことを言ってるし、それに部下の名前の付け方がもろプレアデスだろ?
    後、アニメのOPをOXTが歌ってるあたり製作人は狙ってるとしか思えん。

    +3
    -1
  • #

    主人公は仮性包茎ってこと?

    +2
    -0
  • #

    5話くらいで見るのやめたけど面白くなってるの?

    +0
    -0
  • #

    >>28
    自分で見て決めたんだよ。
    大体アンチの意見を参考にしたなんて、どこに書いてんだこの文盲野郎が。

    +4
    -1
  • #

    うん、俺も>28の意見には同調しつつ、「アンチの評判とか何も言ってなくね?」とは思ってたよ
    しかし俺の経験上、こじつけで噛みついて来る奴に「そんなこと言ってないだろ!書いてないだろ」と二桁は言ったが9割以上通じなかったw
    「ニュアンスがどうのこうの、誰が見てもそう取るだろ」って屁理屈言われるんだ

    +2
    -1
  • #

    >>35
    俺個人の評価では、どんどん興味が失せて行く感じ。
    んで今話の冒頭で切った。

    +1
    -0
  • #

    >30
    いやw
    切ると言って実際切ったヤツって多分いないぞw
    実際切る奴って言うのは黙って切るし切ったらそこのコメ欄にはもう来ないw
    >35みたいに5話で切ったとか言ってても実際には切ってないからなw
    アニメが面白く感じなくなっててもアニメを見る事をやめれないアニメ中毒患者がアニメを途中で切るなんて出来ないからなw
    お前らもうアニメでワクワクしたり涙流したりできないだろw
    もう冷めた目でしかアニメが見れないから批判ばっかになるんだよw
    決してアニメを見る目が肥えたからではないw
    アニメに飽きただけなんだよw
    その自覚がお前らにはないからいつまでたってもアニメを見る目がなくなっててもアニメを見る事をやめれないでいるんだよw

    +0
    -2
  • #

    >38
    君が個人的に切ろうが継続しようがぶっちゃけどうでもいいw
    切ったとかっていちいち言いに来るなw
    どうせ切ってないし来週も見てるかもしくは最初から見てないけど切ったと言いたいだけで書きにきたかだろw
    見終わってから切るならつまらなかったと判断できるからまだうなずける部分もあるが冒頭で切るとかもう話の内容とかの問題じゃないだろw
    最初から見る気がなかったとしか思えんw

    +0
    -4
  • #

    女の子とおっ⚪︎いしか語ることないアニメ

    +0
    -0
  • #

    巨乳がいっぱい出て作画が良い、女の子鑑賞用アニメ
    ちな女キャラのカップサイズ盛り立て動画もある

    +0
    -0
  • #

    批判コメしてるヤツは一生DTの陰キャ野郎だろどうせ
    俺もDTだったころはヤリタイヤリタイしてた脳ミソチ○コ野郎だったけど、男子高だったからSNSで知り合った遠方のお姉様に筆卸ししてもらったわ
    つまりDT卒業できるDTが俺様で
    一生DTなのがこの掃き溜めで愚痴ってる奴等
    素直な気持ちで女子を口説けるのが羨ましいんだよ根暗坊主(オッサンも多数居そう笑)どもは

    +1
    -0
  • #

    ↑なんか10作品近くに貼り続けてると、インポが悲しくて気が狂って妄想全開でブツブツ言ってる中年にしか見えないね

    +0
    -0
  • #

    全てのコメントは自分宛だと思い込む※40

    +2
    -0
  • Comments are closed.