Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第11話

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第11話「DIYって、どぅー・いっと・ゆあせるふ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/15 2:00~1週間)
【Gyao】(12/15 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 第11話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    スリデッチてクロアチア代表にいそう

    +2
    -0
  • #

    プリンもすっかりデレたな。
    まるで恋する乙女だよ。

    +1
    -1
  • #

    これがツンデレってやつか・・・

    +1
    -0
  • #

    しーちゃん猿か

    +2
    -0
  • #

    軽トラがアメリカの農家に大人気だそうな

    +2
    -0
  • #

    ぷりんの私のマンゴー半分あげるを聞き間違えて、すぐ聞き直したらマンゴーだった。そりゃそうだ。

    +1
    -1
  • #

    これが「共食い○○」というヤツか…

    +1
    -1
  • #

    これも次回で最後か…

    +2
    -0
  • #

    作中で出てる工具程度で素人がツリーハウス作ると
    隙間だらけのバラックしか出来ない
    そもそも家庭から出る廃材に3m以上の板が十数枚も集まるか?
    土台のボルトにすら四苦八苦する資金で板に使う防腐剤や塗料に長ボルトやネジ・釘は?

    +1
    -0
  • #

    ぷりんデレデレで草
    しかしまだたまにツンを発症するw
    しーは運動神経抜群でめっちゃ役に立つなw
    OGが作った部室を壊していいのかw
    先生がOKしてるならいいけどw

    +1
    -0
  • #

    ぷりんのお股からあふれるぷりんを高値で買いたい

    +2
    -1
  • #

    やはり、つんけん、プンスカしているより、優しく接したほうがいいんだよ、お互いに

    +2
    -0
  • #

    カレーラーメンの下にライスってw

    +3
    -0
  • #

    木彫りかと思ってたけど動いたな

    +1
    -0
  • #

    今回も最高だった。セルフ、プリン感動したよ。二人の笑顔が本当に好きだ。特にプリン良かったな。良かった。
    しかしホント良く出来た作品だと思うわ。脚本、構成の完成度がかなり高いと思う。
    プリンが入った直後の部活終わり、木を眺めるセルフのシーンすごく良かった。いい間、というか言わなくても、セルフがワクワクしながら空想を膨らませてるのがよく伝わった。
    そんなセルフにプリンは感謝する。今までの色んな思いのこもった「誘ってくれてありがとね」ってスッキリした顔で。
    プリンってたぶん、セルフが受験に失敗してから、ず~とモヤモヤしてたんだろうな。セルフも努力したのに落ちたんだと思うし。プリンは気持ちが整理できてなかったんだと思う。
    オレ達はプリンを単なるツンデレ風呂要員として見てたけど、彼女のツンツンにはストーリー的に理由があったんだろうな。セルフとプリンの関係の再構築の物語だった。これとても良い物語だよ。
    プリンがセルフと窓越しに語り合った後ベッドの上で、一人笑顔になってデレデレするの最高だった。最高過ぎてプリンが主人公かと錯覚したわ。
    プリン加入があった今回が、ある意味、このアニメのピークだったのかもしれないけど、いずれにしても最終話もすごい楽しみだよ。

    +3
    -0
  • #

    今期は殺伐とした作品が多い印象なので、貴重なほっこり・癒し枠であるこのアニメがあって本当に良かった。
    最終回も超期待!

    +2
    -0
  • #

    ※10
    その辺はリアルを求めすぎず、フィクションとして楽しめばいいだろw
    実際に作るなら別だけどな。

    +2
    -0
  • #

    しーちゃんとプリン2人で1人分で5人集まったとして部存続…という予想だったけどそういう訳じゃないのか!
    ということは秘密基地建設とか、2つの高校の上下関係問題解決の糸口…みたいな感じで存続って事かね?
    あと1話か2話で終わっちゃうけど秘密基地と部存続は回収してくれよぃ!

    +1
    -0
  • #

    たった4本でツリーハウス支えるの怖くね?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    どぅーあいそーげんさま・いちこめ・よゆうでげっと🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.