艦これ いつかあの海で 第4話

艦これ いつかあの海で 第4話「佐世保」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/16 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【バンダイ】 【FOD】 【Gyao】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

艦これ いつかあの海で動画一覧TOPへ

コメント欄

艦これ いつかあの海で 第4話 コメント

  • #

    やっと四話来たかぁ||
    待ってたよ~~w

    +3
    -7
  • #

    エロ同人の雄だったのに馬娘に似た方向で抜かれそう

    +1
    -2
  • #

    次は誰が消えるんです?

    +1
    -3
  • #

    顔出し提督登場、中佐?中将?

    +2
    -2
  • #

    とりあえず五話の予告があって少しホッとしたなぁ、
    カレンダー作って打ち切りじゃ恰好つかないもんねwww

    +0
    -3
  • #

    やっぱり…こういうオチだと思った…
    生きてんじゃねえか…
    一応戦えない体にはしたから??もう戦闘はさせないから??
    そんなんで視聴者が納得するとおもってんのか?おちょくってんのか?ナメんのもいいかげんにしろよ?
    史実に沿って描いてるつもりなら轟沈させろよ
    どうして生かすんだよ
    日本の歴史をコケにするきめえアニメ
    きめえアニメだなホント
    艦これのアニメ化大失敗だな
    ホントきめえ

    +20
    -17
  • #

    前作は結構面白かったと記憶してるんだが、こっちは全然面白くないな

    +6
    -9
  • #

    次回が待ちきれないです

    +6
    -5
  • #

    今期はこれとムサシは今年中に終わらない模様…

    +3
    -0
  • #

    オワコンで小銭稼ごうとしてトドメになりそうな作品

    +6
    -3
  • #

    冥土が衝撃すぎて頭入ってこなかった

    +8
    -0
  • #

    毎度 老害ジャパンのOPで萎える
    勘弁してくれ・・・

    +3
    -9
  • #

    OPとED入れ替えた方がよくね?w

    +1
    -0
  • #

    包帯姿g痛々しいけど扶桑が生きていて何より。
    それにしても休養中だからなのか台詞無しのシーンが
    ちょっと多すぎません??

    +1
    -1
  • #

    まだ人扱いだから除隊か
    鉄の船なら解体、スクラップ

    +5
    -1
  • #

    全体的に台詞少なすぎるし、ダイジェスト感ありすぎでつまらんかった

    +1
    -2
  • #

    アニメもアズールレーンに完敗だな

    +5
    -21
  • #

    どうしても中間管理職のおっちゃんにしか見えない提督さん・・

    +2
    -0
  • #

    ひたむきに再開を待ってたが面白くなかった

    +1
    -3
  • #

    アズレンアニメもゴミだったけどなw

    +10
    -13
  • #

    超大型巨人族武器を背負い海を歩く

    +0
    -2
  • #

    提督はあれでいいんだよ
    子供とか動物とかなら荒れてたなw

    +5
    -2
  • #

    轟沈するかわりに武力解除して帰郷w
    ワロタww
    だれが納得すんねんこんなコメディーみてえな展開w
    そらアンチきれるわw

    +10
    -9
  • #

    まあ、あれだ。よく考えてみるんだおまいら。
    艦娘は艦隊を擬人化した姿つまり人間だ。
    人間を沈めるってのはさすがにどうなんだそれもう轟沈じゃなくてさつじんだろう。イメージ的にもそんなことをすれば大量のファン離れは必至。
    生かすしかないんだよ。
    いいじゃないか。沈むなんていうバッドエンドよりも全然いい。
    人の不幸は願うものじゃないさ。
    ボクもアンチだけどおちついてるよ。

    +12
    -7
  • #

    艦これの世界では轟沈イコールただ普通の女の子に戻ることなのかwギャグかよw

    +2
    -6
  • #

    轟沈は文字通り沈むことだ
    史実では轟沈しとるのに艦これは生きてる
    ばかばかしいにもほどがあるわ
    おれは認めん

    +3
    -0
  • #

    6はとりま落ち着けw頭を冷やせwあとキモイ言い過ぎw

    +3
    -1
  • #

    う〜んやっぱりつまんねーなメイド戦争見たあと

    +2
    -0
  • #

    これも全部KADOKAWAが悪い!

    +9
    -2
  • #

    艦これの世界って1940年代だったのか
    スマホあったはずなのに

    +0
    -0
  • #

    沈没しないところをみると現実とは異なる1944年の世界なんだろうな艦これは
    艦これの世界では沈没や死亡こそしないけど除隊していけば戦える戦力はいなくなるから日本が負ける
    第二次世界大戦に敗戦という結果だけは現実と同じだからこーいう設定になっているんだろうね
    いやまあ艦これの世界では勝ち負けが決着するまで戦うのかはわからんがね

    +3
    -0
  • #

    アンチのキレ方が尋常やないなw
    オワコンとかきめぇとか顔真っ赤にした涙目の駄々っ子やないかいw
    怒りすぎやてw
    扶桑や山城らが生きてちゃだめなんかいw
    ほんまにおちつきやw

    +4
    -5
  • #

    史実で1944年より前に轟沈または解体した艦隊は扶桑たちみたく除隊したから鎮守府にいないわけか。なるほどな。それならすべての辻褄が合う。そんな設定になってたのか艦これは。

    +3
    -1
  • #

    >6 俺もちらっとコメ欄見て、DMMのゲーム少しやっただけのにわかだが、落ち着けww確かに君の言うことは整合性でもスリルのあるシビアさ演出でも正論だし、興ざめするような展開に対するありがちな心の声だが、それをそこまで怒ると、殺さずのワンピや、シビアさの欠片もない激あまアニメが許せなくなるw
    艦これはウマ娘とかそういうジャンルだからww
    なろうも超冷徹とおちゃらけた世界観があるだろう?
    まぁキモい連呼がキャラではなく脚本へのことだとわかるけど 笑

    +0
    -0
  • #

    やけにミカンがよく出てくると思ったら提督がオレンジだった

    +4
    -0
  • #

    提督の声、思い出した殺生丸だ

    +0
    -0
  • #

    深海成艦って轟沈した艦娘じゃ無かったっけ?
    艦娘が沈まない世界となると深海成艦は元艦娘では無いということ?

    +4
    -5
  • #

    深海棲艦は現実世界の艦隊のオマージュだと思う
    リアルの艦隊は第二次世界大戦時に沈んでいるからね
    その時の悲劇を繰り返さないよう戦っているのが今の艦娘
    そうかんがえるとまあ納得は行く

    +5
    -1
  • #

    沈まないとブチギレはわろた
    アンチのご乱心ぶりよ

    +3
    -1
  • #

    鉄船なら生き残れても使えないならバラバラのスクラップだもんな
    沈んだも同じじゃね?

    +0
    -1
  • #

    問題シーンのロングソードあれジャック・チャーチルのソードだろw
    しかしよくあれ見つけたな小さくて見えにくかったのに

    +0
    -0
  • #

    機械ならその理論で合っとるんやけど艦娘は人間やからね
    人間をバラバラにするわけにはいかへんから轟沈せずに生き残って除隊て形にするしかないんよ

    +3
    -1
  • Comments are closed.