ビーストテイマー 第12話

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第12話「英雄」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/17 22:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(12/17 22:30~1週間)
【Gyao】(12/24 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う動画一覧TOPへ

コメント欄

ビーストテイマー 第12話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    わっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -5
  • #

    最強って最も強いという意味だよね?

    +8
    -3
  • #

    2コメ
    自分の中でな

    +5
    -3
  • #

    よくあるような最終回だった

    +6
    -2
  • #

    こうして街を守ったレインが英雄となり、何もしなかった勇者は評価が爆下がり、ますますレインへの逆恨みを深めるのであった。めでたしめでたし。

    +8
    -1
  • #

    こうして街を守ったレインが英雄となり、何もせず惨状を放置した勇者は評価が爆下がり、ますますレインへの逆恨みを深めるのであった。
    めでたしめでたし。

    +2
    -3
  • #

    最終回は勇者パーティーをボコボコにして勇者をテイムしてワンワン言わせて欲しい

    +8
    -0
  • #

    何をもって最強とするかだな。総合的な意味合いなら最強種は1種だけになるだろうけどこの世界はそうじゃなさそうだぞ

    +4
    -1
  • #

    なんとも緊迫感のない戦闘シーン
    今期のファンタジー作品は駄作のバーゲンセールだな

    +12
    -0
  • #

    相変わらず気持ち悪い作品だった

    +15
    -1
  • #

    原作が悪いのか、なろう小説にはもっといい作品も
    あるんだけどなー。作品の選定が悪いわー!

    +8
    -1
  • #

    まだあんのかよ、勘弁してくれや

    +6
    -0
  • #

    7 同感です。むしろ、ホライズンの人達から嫌われるシーンが見たいですね。「二度街に来るなこの腰抜け勇者パーティーども‼️」とか言われろってな。

    +3
    -0
  • #

    なろう小説だから、やっぱ中学生くらいに人気なんじゃないかな
    コミカライズでアニメ化までしたが、この二つはかなり失敗じゃないか?
    だがやっぱ売り上げがいいからじゃないか、おもろないけど作画は農民よりマシだしな。
    ただ、つまらない話だと思う

    +6
    -0
  • #

    5 もしそうなったらあのクソ勇者はどんだけご都合主義なんだよ。魔王を召還したのもてめえだろ。マジであの指輪💍をキザ男に渡しているという証拠映像をホライズンに大公開したいわあ。そしたらもう言い逃れできず、牢獄行きなんだけどね。

    +2
    -0
  • #

    続くんかーい

    +9
    -0
  • #

    最近の鳥海さんはこんな役ばっかだな~
    次は勇者対決か?
    勇者資格剥奪とかなら溜飲が下がるんだが、この前のように謝罪して終わりじゃ何だかな~って感じになるよな

    +2
    -0
  • #

    ニーナを使役して終わんのかな?

    +2
    -0
  • #

    最終話・・・ではないだと?
    随分予算がふんだんに・・・いや、その分動きが悪かったか。

    +3
    -0
  • #

    雑な戦闘だったなw
    てか、もう1話あんのかw

    +8
    -1
  • #

    ご都合設定こそ最強なのだ
    これさえあれば恐れるものは何もない

    +10
    -0
  • #

    確かに。
    ご都合主義設定を恥ずかしげもなくお披露目できる時点で、作者のメンタルは最強と言える。

    +4
    -0
  • #

    最終回じゃないんかーい

    +3
    -0
  • #

    格好悪い。
    あと敵役の悪意が安っぽい。

    +2
    -0
  • #

    1期のラスボスなんだしさー、もっとカッコイイデサインにできなかったの?

    +0
    -0
  • #

    念の為に『1期のラスボス』と書いたけど、別に2期を望んでいるわけではないので悪しからず。

    +1
    -0
  • #

    猫娘の横で当然の如く力強い決意の目と笑顔を見せる狐娘。
    これは『当然私もついて行きます!』という事を、表情で物語っているのだろうと思っていると、当然の様に狐娘を置いて行こうとする主人公。
    クソワロタw

    +1
    -0
  • #

    不意打ちされて後頭部に猫娘の膝蹴り?を喰らって頭から落下したのに、余裕ぶるみっともない魔族ちょーウケるんですけどw
    プークスクスクスwww

    +1
    -0
  • #

    凄いのはこの笑い所は全て、作者も監督も大真面目に作っている所なんだよな。

    +2
    -1
  • #

    ヒモで巻く時には
    「気を引ければ十分だ」
    双子が魔法を使う直前にも
    「もう既に」
    「我らの準備はできているのじゃ!」
    などとわざわざ魔法を使う事を宣言する。
    陽動も奇襲もあったもんじゃない。
    戦闘の組み立てが下手。

    +1
    -0
  • #

    猫が単独で突っ込むのもダメ。
    主人公を含め他の奴らは、それを止めようとも援護しようともせず見てるだけ。
    猫が魔法で吹っ飛ばされてから、漸く駆け寄る無能で愚鈍な主人公たち。
    なんとイライラさせる展開が上手なんだろうか、この作者様は。

    +3
    -0
  • #

    ここで竜娘のツンデレシーン必要?
    自分で作った物語の空気も読めないのかよ、この作者さんは?

    +0
    -0
  • #

    だからさー、なんでこの主人公さんたちは、敵が喋り終わるのや、攻撃をするのを待ってるの???

    +2
    -0
  • #

    「いや、奴は・・・ホライズンを滅ぼす気だ!!!」
    .
    え、今更こいつ何言ってんの?
    最初から判ってた事だろ??
    こいつの生まれの村も滅ぼしてたらしいし。

    +0
    -0
  • #

    「その間にも、街の人達が・・・!!!」
    .
    とかグダグダやってる間にも街の人達がガガガ・・・

    +2
    -0
  • #

    息の上がった兵士4人が並んでるシーン、味方に剣が当たるんじゃないかって心配になる。
    本当に絵が下手だ。

    +1
    -0
  • #

    んで次のシーンでは息がすっかり整ってるし。

    +0
    -0
  • #

    ボスが眷属召喚
    猫と竜が眷属を抹消
    ずーっとこればっか。
    ブーストかけたのに効果が出てる様子を描けてないし。
    つまんねー戦闘

    +1
    -0
  • #

    双子妖精を信用する理由が弱い。
    もっと良いエピソードは思いつかなかったのかよ。

    +0
    -0
  • #

    うーん・・・援軍が来たのに感動しない。

    +1
    -0
  • #

    冒険者らしくない格好の奴が多いなー
    猫もスカートで立ち回るし、本当に雰囲気を大事にしない画風だ。
    イラストレーターが悪いのか?
    それとも漫画担当?

    +2
    -0
  • #

    「この街は必ず守ってみせる」
    これ、格好良い様で傲慢なセリフだよな。
    今まさにみんなの力を借りて一緒に戦ってるのに、まるで自分1人が戦ってるみたいに聞こえる。
    これじゃあのクソ勇者と大差ないぞ。

    +1
    -0
  • #

    「ファイアーボール・マルチショット!!!」
    .
    画がしょぼい・・・威力無さそう。

    +0
    -0
  • #

    戦ってるんだよね?今。
    敵から丸見えの位置で、あれこれ話し合っていられる余裕があるのもおかしいし、敵がそれを見逃してくれているのもおかしい。
    はっ、もしやそこに攻略のヒントが?!(絶対違う)

    +0
    -0
  • #

    神族は空間操作ができるらしい。
    うん、初耳だね!!

    +2
    -0
  • #

    その空間操作を使って領主息子が悪さしてたとか、そういう設定にしとけばいいのに。
    あ、この戦いの話を書いてる時に思い付いたから無理なのか!

    +1
    -0
  • #

    「だけどこの数、いくら二人でも・・・」
    .
    ・・・とかごちゃごちゃ言ってるヒマがあるならさっさと行けよ!このボケテイマー野郎!!
    マジイライラすんな!!!

    +2
    -1
  • #

    「・・・転移!」
    .
    ・・・結局街は壊滅じゃん。

    +1
    -0
  • #

    ・・・なんでそうやって手の内をすぐに曝そうとすんの?
    作者、駆け引き下手過ぎる。

    +0
    -0
  • #

    てか、空間操作って言うから、魔族が放った魔法を、クラインの壷みたいので魔族にブーメラン返しすんのかと思った。
    そうすれば街も守れたし。

    +1
    -0
  • #

    支配権を上書き?
    結局能力でゴリ押しかー
    本当につまんねー戦いだなー

    +2
    -0
  • #

    「お断りだ!」
    名前教えてやんねーのかよ!!
    これ作者が真面目に書いてるのかと思うと超ウケるんですけどw

    +3
    -0
  • #

    いや、街は全然守れてないからな!
    敵を街から引き離す努力もしなかったし!

    +1
    -0
  • #

    おいおい、なんで捕縛した騎士団連中の鎧がそのままなんだよ・・・領地の貴重な財産だろそれ。

    +0
    -0
  • #

    つーか、胸糞領主息子は完全消滅?
    消える前にざまぁの機会を与えろよ!
    この下手糞作者!

    +2
    -0
  • #

    >14
    中学生ぐらいじゃないか?
    って言ってるけどそんな年齢層が好みそうなアニメを見て真面目に批判してる自分ってかっこいいの?
    子供が楽しそうに遊んでるオモチャを見て真面目な顔して「そんなオモチャのどこが面白いんだ!」って自分の大人っぷりをアピールしてるようなもんだぞw
    大人をアピールする場所にアニメを選択してる時点で自分はおかしいって気付こうぜw

    +0
    -2
  • #

    そういえばレインの新しい武器の短剣、まだ完成してなかったよな??

    +1
    -0
  • #

    何とか見られる作品だけど、アニメ化するならヒロインのオッパイを有効活用してほしいものだな。縦線1本入れるだけで魅力倍増。

    作品の全体構成はアニメ見る限り単純。主人公と最強種たちの強さ演出のために、わざとらしく魔物や腹黒勇者を出演させてバトルをさせるだけ。
    もしかすると原作ではもっと別の魅力を含んでいる可能性はあるが、アニメではバトルの敵や戦う理由を表現するだけで尺は尽きてる。奥行きは無いですね。

    +1
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    可愛さ、面白さ、熱さ、曲、全てがパーフェクト!!思えば今期はこればかり最新話までの1週間ずっとリピートしてたわwこんなに爽やかな気持ちになれるお話は何回見ても心地よい。本当にスタッフが愛情を込めて作ってるのが伝わってきて、ライブのひよりんと一緒に泣いてもうたわ(泣)一話の感想を見返すと、唯一絶賛してる私の目に狂いは無かったんだなと、いやその期待以上に楽しませてもらえて本当にありがとう!!それはそうとフィギュア買い取りの件なんですが、私も50年ローンで買いますので、どうか譲っていただけないでしょうか?フィギュアに介護されながら最期を迎えられたらどんなに幸せなことか、そんなことばかり考えていたこの3ヶ月、私の股間の中で永遠に生き続けるであろう。とりあえず2期まではこのアニメ何回もリピートして私と永遠の愛を誓うのであった。どぴゅぴゅ!!ちんぽ~ん

    +0
    -5
  • #

    ↑こいつ、いつもなに言ってるかわかんねえな
    見た奴のこと考えねぇオナニーコメント過ぎる

    +2
    -0
  • #

    >>3
    最強種という代名詞が定着しているのに、その理屈はおかしいと思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.