ぼっち・ざ・ろっく! 第11話

ぼっち・ざ・ろっく! 第11話「十二進法の夕景」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/18 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(12/18 0:30~1週間)
【Gyao】(12/20 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【ひかりTV】

ぼっち・ざ・ろっく!動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼっち・ざ・ろっく! 第11話 コメント

  • #

    ヨルさんに夜這いしてアーニャいらん子にしたい!

    +37
    -16
  • #

    ぼっちたそが変顔している隙にどっぷり中田氏(*´Д`)ハァハァ

    +8
    -15
  • #

    ぼっちの「おいしくな~れ」がホント汚くて笑う

    +13
    -1
  • #

    覇権やなあ

    +17
    -20
  • #

    やっぱぼ喜だな
    喜多ちゃんかわいい

    +20
    -1
  • #

    来週で終わりだな
    2期作ると失敗するから
    このまま伝説アニメにしとけ

    +5
    -6
  • #

    ダーウィンが喜多w

    +26
    -8
  • #

    パジリスクとゴブスレ姉と十二大戦はいやや
    シュカ死亡フラグもこわい

    +12
    -0
  • #

    虹夏と郁代がむっちゃカワイイ

    +14
    -1
  • #

    ぼっちの家族が来てて泣いた。ジミヘンがうちわになってて泣いた。

    +8
    -2
  • #

    PAさんが来ていなくて泣いた

    +10
    -1
  • #

    最初の方はかなり期待してたが
    原作が悪いのか
    制作会社が悪いのか
    笑いどころがわからなくなった

    +20
    -19
  • #

    ぼっちちゃんのムンク描いたの誰だよw

    +16
    -2
  • #

    ぼっちの水着シーン出てきたけど、
    あんなにグラマーなの?
    着やせするタイプには見えないし、
    Tシャツ姿もまな板系だし、
    単なるイメージか?

    +4
    -3
  • #

    >14原作では隠れ巨乳らしい
    なぜアニメでサイズダウンされたのかは知らね

    +5
    -2
  • #

    ぼっちちゃんあたまいいのかと思ってたのにかなすい

    +6
    -2
  • #

    エンディング入る前、おかしくね?
    演出じゃなくてノイズだよね?玄関とか映ってるやつ

    +5
    -0
  • #

    艦これで轟沈せんくて気分わるなってここのコメ欄でさらに気分わるなったわ
    キチやな

    +8
    -2
  • #

    だいそーなんたらの自演スレ荒らしは毎度きもい。
    1こめからぼざろと関係ねえ発言してっし。
    こいつ24時間ネットにいるのか?
    社会に必要ないゴミなの自覚すべし。

    +7
    -0
  • #

    ぼっち推しだが郁代ちゃんのやさしさが身にしみる…

    +5
    -0
  • #

    1期の最終回は学祭ライブまでで2期は数年後かな?

    +3
    -0
  • #

    じつはPAさんはバイトで体育館のミキサーの所にいてます(ならいいけど)

    +1
    -1
  • #

    24クールやってくれ!

    +3
    -0
  • #

    24話で2クールだから24クールだと12×24になるけどな

    ワンピースだと余裕で超えてるけどそこまで延びるアニメは少ないしキララ系の4コマ漫画原作では無理だろうな

    ちなみにサザエさんは原作が4コマ漫画だけど話数はワンピースの2倍以上あるかな

    +3
    -2
  • #

    リョウの人間性が好き

    +5
    -0
  • #

    ステマ失敗電ノコ信者が叩かれ過ぎて発狂w
    中身がないのが中身だ!とか言い出して草
    監督の独善的なアレンジが原作の良さも殺してるくせに

    +5
    -5
  • #

    世紀末男子千葉繁は草w

    +6
    -0
  • #

    今期のクソアニメ1番はイキリ信者がウザい
    ステマがコケた電ノコでいいよな?w

    +4
    -4
  • #

    悪口を言いふらすキャラがいないのな

    +0
    -0
  • #

    千葉さんの扱いよ

    +2
    -0
  • #

    今週もおもしろかった。ダーウィンとか千葉一族だすとか独特の世界観だよな。けっこう初期からなんかこういうテイストなんだけど、オレはその辺が好きでみてる所あるな。
    だけど、だけど終わり方が本当に最悪。原作知らんから分からんけど、なんか理由あんの?この来週への引っ張り方にさ。何考えてんだ。
    ライブをエンディング曲にすればいいじゃん、なんでそれじゃダメなんだよ。ウマ娘2期1話見習えよ。
    せっかく盛り上がった気持ちが、一気に萎えたわ。
    何、じゃあ来週はいきなりライブから始まるの?テンションいきなりそこにもっていけってか。
    それか、今日ついにライブの日だ、くらいで終わっておけよ。今週色々付き合いあった人や、家族が駆け付けた場面が入れられるし、盛り上がってた所でライブに入れるだろ。
    終わり悪けりゃ全て悪いになる。

    +2
    -1
  • #

    ぼっちちゃんて誰かに似てると思ったらゆるきゃんなでしこか

    +4
    -1
  • #

    32コメ
    髪の色だけな

    +0
    -0
  • #

    目の色もね

    +0
    -0
  • #

    来週はテレビの前でヲタ芸されそうで恐い

    +0
    -0
  • #

    ネタバレすると1曲め終わった後にMCで滑るんだよ。
    それで雰囲気ひえてぼっち覚醒の流れ。
    ED前のあれはその暗喩

    +1
    -3
  • #

    >32 全然似てないなw髪の毛の色だけだろwww

    +0
    -2
  • #

    きらら作品でのピンク髪主人公率は異常。なんかそういう掟があるんかな

    +2
    -0
  • #

    ピンクは淫乱担当だから仕方ないね

    +1
    -2
  • #

    ズモモモーン

    +1
    -0
  • #

    喜多ちゃんかわいすぎやわ〜なんでもできてハイスペックすぎやろ〜
    わたし女やけど喜多ちゃんとやったら付き合いたい

    +1
    -0
  • #

    ネタバレといえば原作読んでると思われると思ってるのかはしらんが原作読んでるか読んでないか原作既読者ならわかる。キタちゃんの演奏楽しみだね。

    +1
    -0
  • #

    山田イラつくんやけど
    ぼっちから金借りようとばっかしててええ加減にせえよ

    +0
    -0
  • #

    戦力外通告

    +0
    -0
  • #

    >43
    リョウちゃんはおもしれー女だろ

    +0
    -0
  • #

    期待していなかったので最近纏めて見たが良作

    +0
    -0
  • Comments are closed.