ONE PIECE ワンピース 第1045話

ONE PIECE ワンピース 第1045話「呪縛!迫る脅威 キッドとゾロ!」


【公式無料配信】
【TVer】(12/18 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1045話 コメント

  • #

    菅原文太以外価値ねーよこんなアニメ

    +0
    -5
  • #

    今期のクソアニメ1番はイキリ信者がウザい
    ステマがコケた電ノコでいいよな?

    +21
    -2
  • #米仙人

    もう千コメ行かないな…

    +2
    -1
  • #

    このサイトはいつもキチ〇イに荒らされてるな
    管理人が対策しないからこうなる

    +4
    -1
  • #

    ステマ失敗電ノコ信者が叩かれ過ぎて発狂w
    中身がないのが中身だ!とか言い出して草
    監督の独善的なアレンジが原作の良さも殺してるくせにw

    +19
    -1
  • #

    ↑公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +1
    -0
  • #

    ガイヂは排除しろよ管理人!
    監督が悪いのは同意するけど

    +6
    -0
  • #

    いつも誰かしら泣いてるな

    +1
    -0
  • #

    そして次回は総集編ですか、そうですかw

    +1
    -1
  • #

    アンデッドアンラックとかマッシュルとかアニメやるんか
    ジャンプ終わってんな
    チェーンソーの比じゃないよ本当に

    +2
    -0
  • #

    コメ6はそれお気に入りなのかwww一応それ俺様が最初にコメントしたやつだからなwwwさすがカリスマwww

    +1
    -0
  • #

    >11そこらにあるな。ステマ厨アンチのコピペも同じ。
    コピペ魔が居るんだね

    +0
    -0
  • #

    コピペマンってアホっぽいけどそれが心理だと思う
    俺も漫画好きだしこの作品も割とそんな感じする
    逆に鬼滅とか人情云々にうったえる作品は興ざめだから見ないわ
    アニメ漫画にそんなもん求めない
    そんなんで感動する程薄っぺらな人生歩んで来てねぇわ

    +0
    -0
  • #

    このスレは、大半コピペだけで意思疎通とか煽ろうとしてる時点でようやるわって感じ

    +0
    -0
  • #

    泣き虫桃乃助がとにかくウザイ。不細工忍もウザイ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.