聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ

聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ ストーリー
神殺しの矢に射られた女神アテナに刻々と死が忍び寄る。
その矢を引き抜けるのは聖域の頂上に鎮座する教皇ただ一人。女神アテナを救うため、星矢たち5人の青銅聖闘士は十二の宮を12時間以内に突破し、聖域の頂上、教皇の間を目指す。
しかし十二の宮はそれぞれ究極の黄金聖闘士たちによって護られ、星矢たちの行く手を阻む。聖域の火時計が沙織に残された時を刻む中、星矢たち青銅聖闘士は、はかり知れない強大な敵と闘いを繰り広げ、聖域を覆う不穏な闇に迫っていく。

Netflix 01/01(日)~

1話「十二宮」

2話「セブンセンシズ」

3話「アンドロメダ島」

4話「氷の心」

5話「黄泉比良坂」

6話「紫龍復活」

7話「獅子の闘い」

8話「骸骨聖闘士」

9話「鏡の中の敵」

10話「もっとも神に近い男」

11話「天舞宝輪」

12話「聖域(サンクチュアリ)の秘密」

主題歌「PEGASUS SEIYA」The Struts
エンディングテーマ「SOMEBODY NEW」The Struts

聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ 声優
ペガサス星矢:森田成一
ドラゴン紫龍:櫻井孝宏
キグナス氷河:三浦祥朗
アンドロメダ瞬:佐藤聡美
フェニックス一輝:小西克幸
城戸沙織:折笠富美子

コメント欄

聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ コメント

  • #

    あけまして大失速チェンソー信者の大発狂おめでとうございます!

    +27
    -4
  • #

    いちふじ🗻 にたか🦅 さんなすび🍆
    これは有能 使わせていただきますにょ

    +6
    -1
  • #

    聖闘士星矢シリーズはもう、ええ加減にせーや!

    +4
    -3
  • #

    あらすじ読んだだけで恥ずかしくなる中二病作品。
    何でこんなの引っ張り出した?と思ったら、netflixさんプロデュースでしたね。日本人とは違う感性で選んだのでしょう。外信プロデュース作品はメイン言語も違うので、日本語の声優も選ばれる基準が違いますね。

    +2
    -0
  • #

    最近半日村が読みたくなって版画の大判かって読んだけどやっぱ感動するね

    +0
    -0
  • #

    今期は、異世界のんびり農家に期待かな?
    原作でエロ描写は控えてるけど、やってることはエロ・・・という場面が冒頭付近にあるのだけどアニメ化でどう表現するか? 全体的には全然エロくないんだけど、夫婦の絆を表現するにはエロ部分も省略しない方がいい。

    +3
    -1
  • #

    episodeGレクイエムをアニメ化してくれ!
    アサシンでもいいぞw
    もちろん、影技みたく、漢字で必殺技を展開してくれ!

    +0
    -0
  • #

    ペガサスローリングクラッシュって
    黄金聖闘士でも死ぬよ。
    頭から落ちるんだもん。
    ペガサス流星拳より痛いよ。

    +0
    -0
  • #

    ひどい…これはひどいCG…

    +0
    -0
  • Comments are closed.