転生王女と天才令嬢の魔法革命

転生王女と天才令嬢の魔法革命 ストーリー
パレッティア王国王女、アニスフィア・ウィン・パレッティアは、ある日前世の知識や常識を思い出す。それをきっかけに魔法に強い情熱を抱くものの、魔法の適性がなかった彼女は、魔法科学という新たな技術体系を編み出した。飛行魔道具『魔女箒』もその産物の一つであり、その夜間飛行テストを行った晩、制御失敗により貴族子女らの通う学院の夜会会場へと突入。そこで弟王子アルガルドがマゼンタ公爵家令嬢ユフィリアに婚約破棄を突き付ける場面に遭遇し、放っておけないと感じたユフィリアを、強引に自分の離宮へと連れ帰った。その後アニスフィアはユフィリアを助手とすることに決め、二人は絆を深めていくのであった。

AT-X 01/04(水)21:00~
TOKYO MX 01/04(水)25:00~
BS11 01/04(水)25:00~

1話「王女と令嬢の魔法革命」

2話「趣味と実益の助手獲得」

3話「憧憬と追憶の虹霓魔剣」

4話「姫様と迷子の決意表明」

5話「魔薬と魔剣の魔竜討伐」

6話「破談と魅了の真相究明」

7話「開祖と助手の魔学講演」

8話「怪物と凡愚の魔法定義」

9話「姉弟と誰がための王冠」

10話「諦観と激情の王位継承」

11話「失意と決意の精霊契約」

12話(最終回)「彼女と彼女の魔法革命」

オープニングテーマ「アルカンシェル」花たん
エンディングテーマ「Only for you」アニスフィア・ウィン・パレッティア、ユフィリア・マゼンタ

転生王女と天才令嬢の魔法革命 声優
アニスフィア・ウィン・パレッティア:千本木彩花
ユフィリア・マゼンタ:石見舞菜香
イリア・コーラル:加隈亜衣
アルガルド・ボナ・パレッティア:坂田将吾
レイニ・シアン:羊宮妃那
ティルティ・クラーレット:篠原侑

コメント欄

転生王女と天才令嬢の魔法革命 コメント

  • #

    キャラデザと声優さんでマジで今期1期待してる!

    +14
    -16
  • #

    百合アニメなんだよなー

    +16
    -6
  • #

    転生と天才
    不吉なワードが2つも・・・

    +13
    -4
  • #

    まさか成り上がり(?)令嬢の方が策士だったとはw

    +5
    -3
  • #

    いきなり覇権候補来たな!
    面白かった!

    +8
    -9
  • #

    今のところ良いゾ

    +4
    -6
  • #

    なんで最近の女の子のデザインって,頭部でかくて肩幅と同じくらいで なのに8頭身とか9頭身とか…気持ち悪いぞ。
    昔ファイブスターのファティマを見た時と同じ気持ち悪さだ。

    +5
    -1
  • 匿名

    転生の設定はどこに…ひどい物を6話まで観ちった。

    +2
    -0
  • #

    くぎゅうううううううう

    +1
    -0
  • #

    お忍び姿の二人かわいいなぁ。特にユフィよ。やりてぇ

    +0
    -0
  • #

    >1
    >キャラデザと声優
    何年も面白くもない転生アニメが続くと思ったらそういう層が指示してたのか
    アニメなんだからストーリー、躍動感、世界観、ファッション性を重視しようぜ

    +0
    -2
  • Comments are closed.