最後の召喚師 -The Last Summoner-

最後の召喚師 -The Last Summoner- ストーリー
すべての事物に霊魂が宿り、その霊を召喚できる人間は召喚師と呼ばれている。
ごく普通の高校生、アジェ。料理が得意な彼は、ある日自身が作った料理で、うっかり女神を召喚してしまう。
ドラと名乗るその女神に導かれ、召喚師としての人生を歩み始めたアジェ。トラブルの絶えない日々の中で、少しずつ召喚師の仲間も増えていく。
そして、アジェの過ごしてきた日常は少しずつ変化し、ドラと共に召喚師としての運命に巻き込まれていく―

FOD 01/04(水)24:00~

1話「覚醒」

2話「ハナ」

3話「ミャウ」

4話「最後の晩餐」

5話「破壊者」

6話「スタン」

7話「石の森」

8話「彼岸花」

9話「悪魔熔炉」

10話「熔炉島」

11話「果てしなき試練」

12話(最終回)「奉納」

オープニングテーマ「With」NIGHTMARE

最後の召喚師 -The Last Summoner- 声優
アジェ:岡本信彦
ドラ:種﨑敦美
ミャウ:礒部花凜
ハナ:相羽あいな
スタン:河野ひより
ファンシン:平川大輔

コメント欄

最後の召喚師 -The Last Summoner- コメント

  • #

    反中日猿お断りアニメ

    +17
    -8
  • #

    >>1
    あー中国産なのね。教えてくれてありがとう。
    見る手間が省けて助かったわ。

    +27
    -6
  • #

    クソ中華アニメかぁ・・・
    無価値

    +23
    -7
  • #

    OP映像でだいたいストーリーが想像できるのでわざわざ観なくてもいいな

    +13
    -2
  • #

    クソみたいな作画にお似合いのクソストーリー。キャラも意味不明だし(これで日本アニメ超えるとかよく言えるな

    +18
    -3
  • #

    開始1分で切れるアニメは時間節約できるのでありがたいわ

    +17
    -3
  • #

    PV途中まで観て クソ確定。観たい奴だけ見れば。

    +10
    -2
  • #

    中華性でも面白い作品はあるかもだけど、これはシンプルにつまらん

    +10
    -1
  • #

    なぜ中製品をアニメ化するの? 日本のものでまだまだアニメ化してほしいのがあるのに。なぜ?

    +13
    -2
  • #

    中華アニメだってきっと面白いのはある筈!
    見ないで文句を言うのははおかしいと思います!!
    .
    そんな風に思っていた時期が、私にもありました・・・

    +11
    -1
  • #

    >>1
    言い方は悪かったけど教えてくれてサンキューな!
    魔導祖師?の前例もあるから見る必要はないことが
    見る前にわかったから助かる

    +4
    -1
  • #

    思想表現が出来ないから出がらしのようなアニメになる
    それが中華クオリティ
    作画が良くても無価値な味の無い豆腐

    +0
    -0
  • Comments are closed.