REVENGER(リベンジャー)

REVENGER(リベンジャー) ストーリー
むかしむかし、私たちとは異なる歴史を辿った長崎で……。信じていたものに裏切られ、卑劣な罠にかかり、許婚の父を手にかけてしまった雷蔵。許されない罪を背負い、自らも絶体絶命の危機に陥ったところを、「よろず利便事(ルビ:りべんごと)引受け」の何でも屋に救われる。実は、彼らの正体は力なき人たちの復讐を代行する殺し屋、「REVENGER」だった。
秘めたる信仰に生きる、優雅な蒔絵師・幽烟。町の人たちに慕われる、元海賊の町医者・徹破。無邪気さと残酷さを併せ持つ、両性具有の少年・鳰。酒と博打を愛する、その日暮らしの博打打ち・惣二。
半ば拾われる形で、雷蔵は一癖も二癖もある殺し屋たちの仲間になることに。生まれも育ちも主義も主張もバラバラな5人の間に、命がけの仕事を通じて奇妙な友情が生まれていく。
やがて、長崎で起きた事件の真相を追う中で、彼らは大きな陰謀に巻き込まれていく——。

TOKYO MX 01/05(木)22:30~
関西テレビ 01/08(日)26:29~
BS日テレ 01/05(木)24:30~
AT-X 01/05(木)21:00~

1話「Once Upon a Time in Nagasaki」

2話「Gold Opens Any Door」

3話「Fortune is Fickle and Blind」

4話「Ask, and You Shall Receive」

5話「Love Never Dies」

6話「Adversary Advent」

7話「Rosy Pitfall」

8話「Two of a Trade Never Agree」

9話「Mutual Understanding」

10話「Nowhere to Run」

11話「The Die is Cast」

12話「The Sun Always Rises」

オープニングテーマ「ダウンタイマー」レトベア
エンディングテーマ「un_mute」坂本真綾

REVENGER(リベンジャー) 声優
繰馬雷蔵:笠間淳
碓水幽烟:梅原裕一郎
叢上徹破:武内駿輔
鳰:金元寿子
惣二:葉山翔太
ジェラルド嘉納:大塚明夫
漁澤陣九郎:子安武人

コメント欄

REVENGER(リベンジャー) コメント

  • #

    ヤンキーがタイムリープするんですねわかります

    +5
    -5
  • 匿名

    鳰というキャラが両性具有である必然性ある?
    ただの話題作りのつもりなら、例のLPGASだか何だかいう人達からクレーム来んぞ?

    +6
    -5
  • #

    またホモ系かぁキモい。

    +11
    -4
  • #

    今期のタイトル、被ってる紛らわしいの多くね?

    +8
    -1
  • #

    >2 とか言ってるコメのが微妙に失礼な発言で草

    +3
    -2
  • #

    今期は殺し屋が妙に多いなあ。たまたまか?それとも今の時勢の悪さを反映してんのかね…

    +6
    -1
  • #

    >6
    時勢の悪さを繁栄してるんだと思うよ
    法の枷が無ければとっくに殺してるわって相手で溢れてるだろ

    +6
    -2
  • #

    仕事人のアニメ版 脳死な量産転生ものよりも100倍価値がある。

    +4
    -1
  • #

    同時期に同じタイトルのアニメは止めろやまぎらわしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.