スパイ教室

スパイ教室 ストーリー
各国がスパイによる戦争を繰り広げる世界。任務成功率100%、性格に難ありの凄腕スパイ・クラウスは、死亡率九割を超える不可能任務専門機関を創設するのだが……選ばれたのは何故か未熟な7人の少女たちで!?

AT-X 01/05(木)22:30~
TOKYO MX 01/05(木)23:30~

1話「MISSION 《花園》Ⅰ」

2話「MISSION 《花園》Ⅱ」

3話「MISSION 《花園》Ⅲ」

4話「File《愚人》のエルナ」

5話「File《灯》の時間」

6話「File《百鬼》のジビア」

7話「File《草原》のサラ」

8話「MISSION《愛娘》Ⅰ」

9話「MISSION《愛娘》Ⅱ」

10話「MISSION《愛娘》Ⅲ」

11話「MISSION《愛娘》Ⅳ」

12話「File《愛娘》のグレーテ」

オープニングテーマ「灯火」nonoc
エンディングテーマ「un_mute」坂本真綾

スパイ教室 声優
リリィ:雨宮天
グレーテ:伊藤美来
ジビア:東山奈央
モニカ:悠木碧
ティア:上坂すみれ
サラ:佐倉綾音
アネット:楠木ともり
クラウス:梅原裕一郎

コメント欄

スパイ教室 コメント

  • #

    スパイファミリーよりオタ向けだった、放送時間あと2時間は遅らせるべき🤨

    +6
    -5
  • #

    今季の声豚ホイホイ枠

    +15
    -10
  • #

    予算は声優さんに持っていかれましたとさ

    +15
    -8
  • #

    若い声優はギャラ安井からな
    でもアニメーターにもお金あげてほしいな

    +0
    -4
  • #

    うわぁー…録音ブースの殺伐感がひしひしと伝わってくる様な女性陣だな…。

    +11
    -4
  • #

    いっつもこれ系のアニメで思うんだが、ハーレム部隊って控えめに言って糞だし、身体能力的に非効率かつ、非現実ここに極めれりだよな。効率でいったら、ハニトラ要員とか、別の意味でクズな運営方法ならまだ分かるが。

    +3
    -2
  • #

    映像の世紀バタフライエフェクトで戦争の女性たちが放送していたけど、女性スパイがノルマンディー上陸作戦に一躍役に立っていたのですよ。

    +2
    -1
  • #

    1話を(1.5倍速で)視聴。
    主人公っぽい女…あんな奇乳だと不向きだろよ…誘惑ハニトラ専門要員ならまだしも…。
    だめだな。つまらん。面白くなる要素がない。

    +2
    -0
  • 匿名

    なに このサイトだけめちゃくちゃ重いんやけど…荒らし対策か?

    +2
    -1
  • ###

    先生と呼ばれる男が「すごい」という設定だが、キャラがすごいを連発してるだけで、見ていてその「すごさ」がまったく伝わってこない。
    アニメというのは観る者に、嘘をどれだけ本物らしく見せるかという上手さがなければ話にならない。その意味で下手くそな作品。
    監督はベテランの川口敬一郎なのにこのつまらない出来なのは、原作がクソだからだろう。
    声優は豪華なので期待したが、もう見るのやめた。始まる前からSPY×FAMILYより面白いとかほざいた奴、さっさとあの世に行けよ、カス野郎。

    +1
    -2
  • Comments are closed.