お兄ちゃんはおしまい!

お兄ちゃんはおしまい! ストーリー
妹に怪しい薬を飲まされた緒山まひろは女の子の体になってしまう。飛び級で大学に進学した妹の緒山みはりの実験としてまひろは女の子の体のまま生活することになる。

AT-X 01/05(木)23:30~
TOKYO MX 01/05(木)24:00~

1話「まひろとイケないカラダ」

2話「まひろと女の子の日」

3話「まひろと未知との遭遇」

4話「まひろとあたらしい友達」

5話「まひろと補導とお誘いと」

6話「まひろと二度目の中学生」

7話「まひろとロールプレイ」

8話「まひろとはじめての女子会」

9話「まひろと年末年始」

10話「まひろとおっぱいとアイデンティティ」

11話「まひろと女子のたしなみ」

12話(最終回)「まひろとおしまいとこれから」

オープニングテーマ「アイデン貞貞メルトダウン」えなこ feat.P丸様。
エンディングテーマ「ひめごと*クライシスターズ」ONIMAI SISTERS

お兄ちゃんはおしまい! 声優
緒山まひろ:高野麻里佳
緒山みはり:石原夏織
穂月かえで:金元寿子
穂月もみじ:津田美波

コメント欄

お兄ちゃんはおしまい! コメント

  • #

    わしも女になりたい
    そして何回もイキまくりたい

    +14
    -8
  • #

    ↑キッッッッッショ!!
    もういっそ人間辞めたら?

    +16
    -4
  • #

    ただ気持ち悪いアニメ

    +14
    -16
  • #

    女になったら女湯に入りたいw

    +4
    -2
  • #

    >>2
    多分はなっから人間じゃない

    +4
    -3
  • #

    レイヤーに歌わせる&終わってるタイトルのOPで
    察せるレベルのやべーやつ。
    見るだけ無駄だと思った

    +1
    -6
  • #

    op曲さぁ主演声優さん二人でやればよかったのに
    なんでこの二匹?え?いる?この二匹

    +7
    -3
  • #

    こういうのでいいんだよはあはあ

    +2
    -1
  • #

    オワこれ2期アニメ見ようとしたらこれやってた

    +0
    -0
  • #

    おにまい見てから寝ると不思議な多幸感に包まれて嫌な夢を見ずに済みます、また1週間頑張ろうと思えます。毎週楽しみですありがとう

    +33
    -2
  • #

    アニメとは本来こういうものだよなぁ…楽しいって感情がわいてくる

    +27
    -0
  • ###

    こういうかわいいキャラデザのアニメ、久しぶりな気がする。作品も楽しくていい。
    石原夏織、最近出世したよな~。てーきゅうの近藤うどん子役だったのに。

    +15
    -0
  • #

    ↑久しぶりというか もはや懐かしさすら感じる絵柄やな。
    じゃじゃ馬カルテットとかガンスミスとか90年代のOVA全盛期を思い出すわ。

    +10
    -0
  • #

    第8話はどーした?

    +3
    -2
  • #

    このアニメ好きだわ…原作も好きだったけど

    +1
    -0
  • #

    まさか2023年冬アニメの覇権アニメになるとは・・。

    +1
    -0
  • Comments are closed.