チェンソーマン 第11話

チェンソーマン 第11話「作戦開始」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/22 1:00~1週間)
【Gyao】(12/22 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【TELASA】

チェンソーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

チェンソーマン 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -11
  • #

    クソアニメオブクソアニメ

    +30
    -7
  • #

    監督は切腹だな

    +33
    -7
  • #

    アキ君大ピンチだけど
    どーでもいいわ
    どっちみち最後は死んじゃうんだから
    それよりもこのクソアニメいつまで放送してんの?
    きめえわ

    +30
    -10
  • #

    なんか一々キャスティングがおかしい
    蜘蛛の弱後藤だけは合ってた

    +13
    -2
  • #

    IQ低いDQNが大好きなアニメ

    +25
    -8
  • #

    お前はIQの高いインテリアニメでも見てろよw

    +17
    -3
  • #

    ↑公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +11
    -5
  • #

    天使の悪魔ってもうわけわかんねーな
    ヤクザが排外主義を語るか。
    実際、右翼団体の9割は暴力団だ

    +14
    -2
  • #

    >>8
    パソコンの前で一人でブツブツ言ってるガイキチ童貞みたいだね

    +2
    -1
  • #

    ステマと物量を惜しみなく投入して出来た
    壮大なクソアニメ 別名 ゴミ

    +25
    -2
  • #

    コピペで釣られるヤツってIQ低そうw

    +21
    -0
  • #

    これ2クールなのか?
    1クールでこのまま終わりなら
    山無し谷無し伝説のアニメになるぞ

    +11
    -0
  • #

    コベニちゃんがカワイイだけのアニメやな

    +5
    -1
  • #

    アキが最後に死亡することにいらついてかアンチしとる輩おるけど2次元のキャラクターのしぬしなないは原作者はんの裁量次第なんやからしゃーないんとちゃいまっか?
    ずっとしなないキャラクターもおれば若いまんまのキャラクターもおる
    各々のキャラクターがしぬかしなないか老いるか老いないかは原作者はんが決めることやさかいそこに不満あるなら読むな観るなっちゅう話になってくるだけですよ

    +11
    -6
  • #

    いや、つまらんなら見んかったらええんちゃうかな??

    +18
    -5
  • #

    マキマさん名前知ってれば相手殺せるってデスノートみたいだな

    +9
    -0
  • #

    先々週のマキマ何だったんだよw
    終身刑以上の囚人集めたりあんな盛大な演出しといて今回は鼻血出してあっさり終わりw

    +9
    -0
  • #

    京都の2人がなあ

    +0
    -1
  • #

    天使の悪魔?変な日本語

    +9
    -1
  • #

    ヤクザがいるから外国のマフィアが入ってこないって嘘だろ。
    そもそも外国のマフィアと戦ってないし。
    外国のマフィアは警察が対処すれば良いだろ。

    +5
    -1
  • #

    ※20
    メガテンと一緒だろ。

    +3
    -0
  • #

    普通に面白い。
    先が予測できない感じがいいわ。
    EDはTKのやつも良かったが、今回の女王蜂のが映像も含めて一番かな。

    +3
    -19
  • #

    後藤(弱)さん久々に名前見たな。
    余計なお世話だが、フリーでやっていけてるのだろうか。

    +1
    -0
  • #

    デンソーマン ここにはどれくらいいるかな?

    +6
    -1
  • #

    面白く感じない人は、ロボコを見なさいよロボコを。ロボコを見たら万事救済されるよロボコによ。ロボコが感じなくなった面白さを蘇えさせるからロボコには。そしてロヴォコを称えよーーー

    +1
    -5
  • #

    京都の二人必要か?関東には悪魔管理課みたいなやつないの?

    +4
    -0
  • #

    天使が怖いなんて人いないから天使の悪魔は弱いんじゃないの?暴力の悪魔は強そうだけど

    +1
    -0
  • #

    >>23
    じゃ教えとくね。爆弾の悪魔レゼが出てきてチェーンソーマンの心臓狙ってるよ
    マキマに56されるけど

    +1
    -2
  • #

    細かいけどレゼやったのは天使

    +0
    -0
  • #

    物語の山や谷を作れる素材を全部無駄に消費して
    平坦なシナリオにしてしまってるのはある意味才能だねw

    +31
    -1
  • #

    アニオリはあるけど原作通りのストーリーなんだから文句は原作に言えばいいのにな

    +2
    -4
  • #

    一応話題の作品だから見てるけど
    テンポが遅くて中身がスカスカに感じる
    漫画で読んだ方が楽しめる?

    +11
    -0
  • #

    このステマがすごい!2021 1位受賞作だっけ?

    +9
    -1
  • #

    悪魔的情熱が渦巻いている

    +0
    -0
  • #

    マキマさんに見惚れて鼻血出して倒れやがったよw

    +1
    -1
  • #

    こんなマキマちゃんも最後はデンジくんとの対決で敗れて亡くなっちゃうのがね
    残酷だけどこれもまたチェンソーマンらしい展開

    +2
    -1
  • #

    未来の悪魔って契約するときに
    襲ってくるって思ったけど……
    意外とフレンドリーなんだな
    それだと普通に可愛いって思う。

    +3
    -0
  • #

    ミリも面白くないって才能かも

    +5
    -1
  • #

    EDはもう歌声が最悪
    どこの歌い手だよ?

    +2
    -0
  • #

    なるほど!
    信者が言い張るように
    中身が無いのが中身って事か!
    勉強になるなw

    +32
    -0
  • #

    アニメよりもコメが好きなのか

    +0
    -0
  • #

    必死にコメ欄に参加して信者信者って言ってる奴は、
    自分が誰よりも信者なコメ増やしてることで名乗ってるんだよ
    自分を見つめて勉強になるなwって言ってるだろ

    +1
    -6
  • #

    ↑アナタニホンゴオカシイデスヨ

    +15
    -0
  • #

    この意味不明な日本語は落武者の悪魔だなwww

    +1
    -1
  • #

    落武者の悪魔と契約すると、文書が支離滅裂になって更にチャンネル登録者数も減っていくというwwwもはやデメリットしかないのであるwww

    +0
    -0
  • #

    >43すげぇ早口でしゃべってそうw

    +3
    -0
  • #

    今期のクソアニメ1番はイキリ信者がウザい
    ステマがコケた電ノコでいいよな?w

    +35
    -3
  • #

    このアニメ何をしたいのかイミフ
    哲学かな?

    +0
    -1
  • #

    人がゴミのようだ
    生死が軽い

    +0
    -0
  • #

    まだマブラヴの方がまし

    +4
    -1
  • #

    冷凍ラーメンは美味しくない

    +0
    -0
  • #

    コロナの悪魔と毒チンの悪魔どちらが強いかなwww

    +0
    -0
  • #

    金のない講談社や小学館と違って
    集英社は実体のない発行部数なんて数字を盛れるし
    どんな作品でも金に物言わせて全力でステマできるので内容が微妙でも数字的には爆死になりにくいから連載できただけで勝ち組だなw

    +0
    -0
  • #

    冥途と円盤競ってるなんて爆死ですやんw

    +7
    -0
  • #

    落武者の悪魔ってハゲ散らかしてそうw

    +3
    -0
  • #

    いや、発行部数盛っちゃだめでしょw適当なこと言ってるとマジ潰すよ

    +0
    -3
  • #

    このアニメに限った話ではないが、こてこての関西弁のキャラが突然標準語になるのどうにかならんのか?
    収録時、チェックする人おらんの?

    +0
    -0
  • #

    信者ちゃん息しとる?wwwwww

    +5
    -0
  • #

    信者じゃないけどこのアニメ好きやで。お前は信者と遊びたいだけだろwww

    +0
    -1
  • #

    ↑アナタモニホンゴオカシイデスヨw

    +3
    -0
  • #

    >52キンレイ喰っとけ

    +0
    -0
  • #

    ローソンのクリアファイル、コベニちゃんも用意しとけよ

    +1
    -4
  • #

    パジリスク並に人しにまくるアニメやな

    +1
    -0
  • #

    たしかに意味不明なwwwと信者口癖は落ち武者だな

    +0
    -1
  • #

    信者連呼野郎って公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    +0
    -1
  • #

    信者コピペマンと契約すると、文書が支離滅裂になって更にチャンネル登録者数も減っていくというwwwもはやデメリットしかないのであるwww

    +0
    -0
  • #

    2期考えてないのか?ってくらい人が死ぬのな

    +0
    -0
  • #

    11話まで来ておいてつまらんっていうのって信者だと思うんだけどな
    逆にマジレスして突っ込む方がナンセンスじゃね?

    +0
    -4
  • #

    クリアファイルは作品の顔的な主要キャラの分しか作られてないんだからしかたないよ
    ないのはコベニちゃんだけじゃない

    +2
    -0
  • #

    公園とかで見かける一人でブツブツ言ってるガイキチホームレスみたいだね

    これ流行ってるの?

    +0
    -0
  • #

    「信者」は反応が取りやすい煽り文句として人気が高い

    +0
    -0
  • #

    「使用例」チェンソー信者爆死で逝ったぁ!!w

    +0
    -0
  • #

    お前たち100点だ

    +0
    -0
  • #

    お前たち100点だ
    これも流行ってんのか?w

    +1
    -0
  • #

    ほんと内容が無いのが内容ってクソアニメだったな

    +8
    -0
  • #

    2期やるなら監督代えろ ボケ

    +5
    -0
  • #

    釣ってんだか釣られてんだか

    +3
    -0
  • #

    >71そんなの本人と荒らしが貼りまくってるだけだろ

    +0
    -0
  • #

    >77原作みな持ってるけどこれは同意!

    +5
    -0
  • #

    久しぶりに来てみたんだけど
    相変わらず面白くないね
    アニメもコメ欄もw 頭悪ぅ

    +9
    -1
  • #

    こんなクソアニメ擁護してる信者は一生DTの陰キャ野郎だろどうせ
    俺もDTだったころはヤリタイヤリタイしてた脳ミソチ○コ野郎だったけど、男子高だったからSNSで知り合った遠方のお姉様に筆卸ししてもらったわ
    つまりDT卒業できるDTが俺様で
    一生DTなのがこの掃き溜めで電ノコ擁護してる奴等
    素直な気持ちで女子を口説けるのが羨ましいんだよ根暗坊主(オッサンも多数居そう笑)どもはw

    +1
    -0
  • #

    アキ君のちょんまげ

    +0
    -0
  • #

    で、これだけステマして円盤いくら売れるの?ww

    +5
    -0
  • #

    >82
    3作品以上で貼るのって承認欲求強すぎて大変だね
    文章支離滅裂だからほとんどの人は何を言ってるかわからないと思うが?

    +0
    -0
  • #

    それでも見る事をやめれないアニメ中毒患者がここのアンチ達だw
    後はつまらないけどここで批判するのは楽しいw
    だからつまらなくても批判するためにアニメを見るw
    そんな理解しがたい人種なんだよw
    自分を見て欲しくてここでアピールするしかない連中w

    +0
    -2
  • #

    >86それ流行ってるの?

    +0
    -0
  • #

    たださえあんま原作が面白くないのに
    新人監督のセンスが無さ過ぎて
    とてつもなくつまらなくなってるのが切ないよね

    +5
    -0
  • #

    成功者への嫉妬が切ない

    +0
    -1
  • #

    成功者???w
    そこ笑うところ?wwww

    +24
    -0
  • #

    この作品すごい人を選ぶと思う。前評判より、編集動画自体も全然上がってない。
    陰の勇者も転剣も動画少ないがそれ以下w

    +2
    -0
  • #

    邦画好きの新人監督のせいで駄作になってしもうたな

    +7
    -0
  • #

    期待だけはデカかったのに・・・なぁ

    +2
    -0
  • #

    信者信者って発狂して貼りまくってるヤツも
    原作好きなヤツらしいじゃないか
    擁護はできへんけど気持ちはちょっとわかるな
    2期は反省して監督代えてくれ

    +0
    -0
  • #

    普通の監督なら原作再現で落とし込むのが
    最良って判断できるものを
    新人監督が爪痕残したくて自分色混ぜようとするからすべておかしくなった

    +2
    -0
  • #

    監督独善の結果アニメが爪痕どころか傷跡残すって本末転倒じゃね?

    +3
    -0
  • #

    この監督のセンス個人的に嫌いじゃないけどなー
    ただこの原作に合ってないとは思う

    +1
    -0
  • #

    成功者に反応して監督叩きしてんのか?

    +0
    -2
  • #

    何億稼いでようがいくら成功しようが地位があろうが、罰せられない場所で叩くから。
    絶対自分とか優雅に生活してない世の中を見つめない輩だな

    +0
    -0
  • #

    ↑アナタイツモニホンゴオカシイデスネw

    +2
    -0
  • #

    漫画が面白くないの認めたくないからって監督のせいにしてもな、ブリーチ見てみろよ同じく爆死してんだから映画並みの作画なのに
    あれもジャンプで連載してた時爆死してたし、結局のところ話がダメってことだ

    +0
    -0
  • #

    >101あ~あ正論出ちゃったよ
    身も蓋も無いわ
    終了!

    +1
    -0
  • #

    今期の俺ランキングだとチェンソーマン2位なんだけど、ボロカスに叩かれてて草
    ツッコミ役不在のギャグアニメとしてみたらまあまあ面白いと思うんだけどな~

    +0
    -0
  • #

    >103落ち込むなよ
    上のほうでもコメあるけどめちゃ人を選ぶだけで最初からSPYみたいな宣伝するから期待し過ぎた人が落差に呆れてるだけだと思う
    欲かかずに地味に始めて、付いてこれるヤツだけついて来い!良さがわかる人にはわかる!にした方が良かったんじゃね?
    マーケティングが上から目線だった気がする

    +0
    -0
  • #

    作戦開始が11話からって遅くね?

    +0
    -0
  • #

    円盤爆死糞アニメ

    +1
    -0
  • #

    ニャーコのあたりが一番おもしろかった

    +0
    -0
  • #

    落ちこぼれたのか

    +1
    -0
  • #

    しかし自演連投常連ガイヂが淘汰されて
    コメ欄が見やすくなったな!
    良かった良かった!🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • #

    監督の悪魔
    改変の悪魔に好き放題されて
    ぼざろに負けたアニメ

    +0
    -0
  • #

    そもそもチェンソーマンって人気無いしな
    一部の声のデカい痛いファンが多いだけでこんなのウケねーよ

    +0
    -1
  • #

    監督が一番素晴らしいと思うのはアニオリのアキのモーニングルーティンだそうだ

    ・・・何も言うまい・・・
    2度と係るな

    +1
    -0
  • #

    >100あなた自覚有りすぎだろ、日本語勉強しろよな!

    +0
    -0
  • #

    つーか、図星指されるごとにナンデいつも返事すんのwwwちょっと単細胞過ぎひん?

    +0
    -0
  • #

    気血外馬歌打奈w怒右世大葬源之師話座南駄露m9

    +0
    -1
  • Comments are closed.